アメックス

【訂正】ミニストップのアメックスキャンペーン JALアメックスは対象外かな??

11/15から、ミニストップでアメックスが利用可能になり、かつスタートキャンペーン
ということで、12/15まで、ポイントが5倍になっています。

よく見たら、特設サイトもできていたみたいです。

vis1

よく見たら、特設サイトもできていたみたいです。

で、アメックスならどれでもOKって思ってたんですが、

■ ミニストップのアメックスキャンペーン 各アメックスが対象に!

で、まさ×2さんにコメントいただいたとおり、ちょっと勝手が違ったようです。

こんばんは~まさ×2です

自分も最初、カン違いしてたんですが・・・

JALカードは、国際ブランドや発行会社を問わず、すべてマイルで貯まりますよね!?

ってことは、今回のミニストップにおけるアメックスカード利用
ボーナスポイント対象では無いと思います 。゜(゜´Д`゜)゜。

MUFGカードAMEXって、所有されている方どの位の人数なんでしょうかね?

ありがとうございます。
確かにJALアメックスは違うかもしれないですね。。。

おっしゃるとおり、JALカードって他のカードと違うんですよね。
ポイントではなく、マイルが直で貯まるわけだから、アメックスのポイントでは
ないわけです。

ってか、JALカードにも公式の案内もないわけだし、
NGってことですかね・・・

うーん、残念。
ってか、ややこしいですねー。このあたりの問題は・・・

なので、ミニストップのキャンペーンのために使うアメックスは
下記の中からー

 ☆ スカイトラベラーカード 最強キャンペーン中

 ☆ ANAアメックスカード

 ☆ デルタアメックスカード

 ☆ アメックスプロパーももちろん

 ☆ SPGアメックスもですよね

その他、MUFGカードAMEX系もですが、ユーザーさんはどれくらいいるんでしょうか?
でも、テレビCMも前に放映されていたし、それなりにいるんじゃないかなー

使っている人にお会いしたことはないんですが・・・

関連記事

  1. アメックス

    【暴露】アメックスカードで、ノーリスクで10,000マイルをする裏技

    よくこのブログやメルマガ読者の皆様に「簡単にマイルが貯まる方法っ…

  2. ANAキャンペーン

    ANA JCBカード/ソラチカカードのキャンペーンサイトがしっかりした件

    そういうわけで2月です。寒いですね。春がホントに待ち遠しい。。。…

  3. アメックス

    アメックスゴールド祭りをU-NEXT<ユーネクスト> で最小単価で攻略する方法

    アメックスゴールド祭りをきっかけにアメックスでポイントを貯める人が激増…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXが届きました!でも、アメックスの利用枠がどこにも書いていない

    ANA AMEXカードが、無事が届いたんですが、気になるのは利用枠。…

  5. アメックス

    ぐるなびネット予約でアメックスポイントが貯まるキャンペーン開催中

    ぐるなびとアメックス、たしか去年もキャンペーンやっていたと思うんですが…

  6. アメックス

    【速報&改悪】来年2月からコストコでアメックスが利用できなくなります

    コストコで使えるから、っていう理由で、アメックスを作ったって人、思っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    70円で飛行機に乗る方法
  2. ANA アメックス

    【改悪】三菱UFJニコスカードでモバイルSuicaチャージがポイント付与対象外に…
  3. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず
  4. ANAキャンペーン

    ANAマイルがSuicaポイントへ交換可能!
  5. 楽天カード

    [期間限定]楽天カード 3000ポイントキャンペーンと楽天ブックスポイント7倍中…
PAGE TOP