ANA アメックス

【お忘れなく】ANAアメックスカードのキャンペーン終了は、年内までになります!

三連休も中日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐクリマスですし、あっという間に年末になりますし、
ホント毎日が早い。。

ANAアメックスの超トクキャンペーンが年内終了します。

マイルプレゼントは、15,000マイル相当で、さらにEdy1万円分がもれなく!
年会費以上のEdyがもらえるわけですから、実質年会費無料カードになりますね。

ゴールドカードならばさらにオトク

まあ、手続きがちょっと手間かもしれませんが、それは仕方ないですね。。。

1月末でアメックスカードからJALへのマイル移行が終了しますので、
いろいろクレジットカード、マイル業界にも再編があるかも、ですが、
ANAマイルに関しては、ANAアメックスが鉄板ですかね。

やっぱり1枚はアメックスカードを持っておきたいんですよね。
空港ラウンジは一度利用すると、クセになります、ホント。

ってわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンはお忘れなく!

スカイトラベラーカードは、1月中頃までですから、こちらもあわせて!

関連記事

  1. ANA アメックス

    特典航空券の利用は夏休みに。ポイント移行はお早めにどうぞ【ANAアメックス編】

    3連休も終わりですねーなんだかホントにあっという間でしたが、これから…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの誕生1周年記念キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。一般…

  5. ANA アメックス

    深町のANAアメックスゴールドカード事件の顛末

    さて、まとめるまとめると言っていて、先延ばしになっていた深町のANAア…

  6. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ってわけで、毎度のリマイドなので、もうANAアメックスをお持ちの方、申…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    終了間近!15分の口座開設で5000円のキャンペーン
  2. 楽天カード

    金曜日は、楽天カードユーザー限定の楽天市場ポイント2倍デーです。
  3. ETC車載器無料

    在庫が切れる前にOMC ETCカードにお申込みを!
  4. ANA アメックス

    デルタアメックスは継続。ANAアメックスはキャンペーン内容ダウン
  5. ANA アメックス

    たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し…
PAGE TOP