スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのキャンペーンが急遽変更に?エクスペディアのクーポンプレゼント

さて、もう今日は30日。
2013年もあと2日を切りましたが、なんだか実感ないですね~

ANAアメックスカードのキャンペーンが、12/31までの予定が
1/21まで延長になりました。

それについては、こちらで。

そして、スカイトラベラーカードもキャンペーン延長!と思いきや、
キャンペーン内容が、ガラリと変わりました!

まずは、公式サイト

これは、オンライン限定の入会キャンペーンで、最大60,000円分のプレゼント

<特典内容>

特典1 カードご利用でエクスペディアのクーポン“10,000円分”プレゼント”

・これは、入会後1ヶ月以内に3回利用すればいいとのこと。
 サイトを見る限り、金額の条件はないので、100円×3 でもいいみたいですね。

特典2 抽選で20名に、エクスペディアのクーポン“50,000円分”プレゼント”

・これは単純に、入会した方の中から抽選で、という形式
 まあ、運ですよね~

プレミアカードの場合は、条件は同じで、付与されるギフト券が
3回利用で30,000円分、抽選で50,000円分と、アップしているってことでしょうか。

マイル(=ポイント)付与メインではなくなっているので、
エアラインカードではなくて、旅行系カードとしての打ち出し方なんですかね。

なので、まあ、マイル興味ないって方も、このギフト券付与で、
ほぼ実質年会費無料になるので、リスクなくカードを持てますね。

エクスペディアに関しては、またまとめますね~

あっ、あと忘れていけないのは、12/31までのキャンペーン。

12月末までの注目キャンペーンはこっち!
合計13,000円相当がもらえる年会費無料カード!!!

→ 年会費無料&6,000円分のポイントプレゼント VIASOカード

→ 年会費無料&7,000円分のギフトカードプレゼント ジザイルカード

このボーナスギフト券を考えても、まあ、悪くないカードですよ。

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?

    深町@スカイトラベラー絶賛推し中です。えっと、11月30日ですので…

  2. スカイトラベラーカード

    年会費も実質無料以上!?スカイトラベラーカードの新キャンペーン

    さて、スカイトラベラーカードのキャンペーンが本日最終日、と思いき…

  3. スカイトラベラーカード

    【訂正】スカイトラベラープレミアカードのキャンペーンボーナス

    日曜日、都内では桜が満開だったようでしたが、皆様いかがお過ごしでした…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの超お得入会キャンペーンについて

    (2012年1月9日までのキャンペーンです)えっと、スカイトラベラ…

  5. スカイトラベラーカード

    デルタ航空 スカイマイルを貯めるなら、デルタアメックス + スカイトラベラーカード

    雪が降るとか、降らないとかでしたが、結局降りませんでしたよねーなんだ…

  6. スカイトラベラーカード

    3か月で50万円利用するかどうかが、スカイトラベラーカード選びのポイント

    深町@スカイトラベラーカード発行済み でございます。そして、スカイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JALはデルタと提携?ってことは、旧ノースウエストが使える?ANAは最強?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ノーリスクで1万円がもらえるキャンペーン
  3. 銀行系クレジットカード

    銀行系クレジットカード
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードのアメックスからの審査通過通知?
PAGE TOP