スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのキャンペーンが急遽変更に?エクスペディアのクーポンプレゼント

さて、もう今日は30日。
2013年もあと2日を切りましたが、なんだか実感ないですね~

ANAアメックスカードのキャンペーンが、12/31までの予定が
1/21まで延長になりました。

それについては、こちらで。

そして、スカイトラベラーカードもキャンペーン延長!と思いきや、
キャンペーン内容が、ガラリと変わりました!

まずは、公式サイト

これは、オンライン限定の入会キャンペーンで、最大60,000円分のプレゼント

<特典内容>

特典1 カードご利用でエクスペディアのクーポン“10,000円分”プレゼント”

・これは、入会後1ヶ月以内に3回利用すればいいとのこと。
 サイトを見る限り、金額の条件はないので、100円×3 でもいいみたいですね。

特典2 抽選で20名に、エクスペディアのクーポン“50,000円分”プレゼント”

・これは単純に、入会した方の中から抽選で、という形式
 まあ、運ですよね~

プレミアカードの場合は、条件は同じで、付与されるギフト券が
3回利用で30,000円分、抽選で50,000円分と、アップしているってことでしょうか。

マイル(=ポイント)付与メインではなくなっているので、
エアラインカードではなくて、旅行系カードとしての打ち出し方なんですかね。

なので、まあ、マイル興味ないって方も、このギフト券付与で、
ほぼ実質年会費無料になるので、リスクなくカードを持てますね。

エクスペディアに関しては、またまとめますね~

あっ、あと忘れていけないのは、12/31までのキャンペーン。

12月末までの注目キャンペーンはこっち!
合計13,000円相当がもらえる年会費無料カード!!!

→ 年会費無料&6,000円分のポイントプレゼント VIASOカード

→ 年会費無料&7,000円分のギフトカードプレゼント ジザイルカード

このボーナスギフト券を考えても、まあ、悪くないカードですよ。

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカード1,000円プレ…

    さて、2012年もあとわずかですね。今年も1年ありがとうございました…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 15万円以上の利用で500ボーナスポイントプレゼント

    さてさて、航空会社を問わないエアラインカードとして、もうすぐ登場から…

  3. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物

    えっと、下記のエントリーで、説明不足&深町の認識不足だった点がありま…

  4. スカイトラベラーカード

    【訂正】スカイトラベラープレミアカードのキャンペーンボーナス

    日曜日、都内では桜が満開だったようでしたが、皆様いかがお過ごしでした…

  5. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン

    さて、6月に入りました。梅雨っていうか、今年も5か月が終わりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?(続)
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    今後のコンビニ払い可能なカードのメリットはあるのか?
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    月末のEdyチャージで失敗する前に
  4. enta(エンタ)カード

    エンタカードはJAL陸マイラーの次のカードです
  5. 楽天ポイント

    楽天社員は楽天ポイントでお給料
PAGE TOP