スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのキャンペーンって、ポイントももらえるのです!

三連休も中日です。
明日は成人式ですね。全国的に天気が大荒れみたいですが・・・

スカイトラベラーカードのキャンペーン、エクスペディアだけになったと
思い込んでましたが、ポイントキャンペーンも継続してます。

ページ中盤にある、「入会から次々と貯まるボーナスポイント」ってとこ。

 ⇒ スカイトラベラーカードのキャンペーンの公式サイト

 入会ボーナス 3,000ポイント
 ファーストトラベルポイント 5,000ポイント

これは、今までと変わらずに入るポイントです。
入会はもれなく、ですし、ファーストトラベルは、航空券の購入を
1度すればOK!

なので、甘い条件クリアでもれなく!

で、かつ、3回以上の利用で、1万円分のエクスペディアクーポンがもれなく。
抽選で5万円分までもらえる。

まとめますね

入会でもれなく 3,000ポイント
航空券の購入で、5,000ポイント

3回利用で 10,000円分
抽選で 50,000円分

なので、8,000ポイントと10,000円分は、軽い条件クリアでもらえて、
運が良ければ、50,000円分のプレゼント!ということです。

年会費が10,500円であることを考えると、元は取れてますね。

ってわけで、実はこのキャンペーン、かなりお得だったってことに
気がついたので、改めてオススメを!

 ☆ 8,000ポイントと10,000円分は、軽い条件クリアさらに50,000円分も! 

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    【訂正】スカイトラベラープレミアカードのキャンペーンボーナス

    日曜日、都内では桜が満開だったようでしたが、皆様いかがお過ごしでした…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのエクスペディアクーポンがもらえるキャンペーン!

    10月から、なのかな?ちょっとタイミングは不明なのですが、スカイトラ…

  3. スカイトラベラーカード

    利用条件なし!スカイトラベラーカード、入会で10,000ポイントの新キャンペーン

    今日は雨の一日でしたね。明日もそうなるようです。さて、スカイト…

  4. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン

    さて、6月に入りました。梅雨っていうか、今年も5か月が終わりま…

  5. スカイトラベラーカード

    続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    えtっと、スカイトラベラーカードの審査について、takaさんから再度…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【ETC高速道料金】休日なら1000円に!首都・阪神は500円
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    クロネコ便の支払いにEdyが使えるように!メール便もOK
  3. お得情報

    10月末に購入済み。陸マイラー向けの雑誌&ムック本を2冊ほど紹介します
  4. 未分類

    「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!
  5. マイレージ関係未分類

    新車購入でマイルをためるにはどうしたら?
PAGE TOP