ANA アメックス

ANA上級会員も?ANA修行(2014)でSFCへの道のりは長い?

最近、ANAの上級会員 SFCが気になっている深町です。

ANAアメックスのパワーアップしたのは、昨日まとめさせていただいてとおり。

▼ ANAアメックスカードのキャンペーンがパワーアップ&サイトもリニューアル

で、なんだか最近気になっているのは、ANAの上級会員、SFCだったりします。

深町は数年前に、JALでの修行は終えているので、無事JGCの資格持ちなんですが、
なんかね、ANAも欲しくなってきたわけです。

JALのときはいろいろ融通が利いて、ANAのときはない、っていうのが
やっぱり思うところはあるわけで・・・

そのあたりの修行コンテンツをまとめてもいいかもしれませんし。。

まあ、とりあえず修行を始めるには、ANAカードの整理

 ☆ ANAアメックスカードをゴールドに

 ☆ ソラチカとかはどうしよう

 ☆ ANA VISAは持ってないけど、けっこういいキャンペーンしてる

で、航空券は、スカイトラベラーカードで買ったほうがいいんですよね、きっと。
ポイント3倍・5倍の恩恵も受けられますしー

 ☆ スカイトラベラーカード 豪華キャンペーン中

 ☆ スカイトラベラープレミア はさらに上を・・・

ちょっとだけ心揺れる深町なのでした。。。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード

    昨日、今日と風邪が強くて、体感温度が寒い寒いー青森の酸ケ湯温泉などで…

  2. ANA アメックス

    専業主婦キャッシングお断り!クレジットカードが総量規制で作れなくなる!?

    さて、ヤフーニュースよりのニュース。たぶん読者の中に、専業主婦の方も…

  3. ANA アメックス

    【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

    というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。…

  4. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールドの件に関していろいろと・・・

    えっと、ANAアメックスカードのゴールドの件に関して、こまたろうさんか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか
  2. お得情報

    オリックス証券 3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート!!
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    おこずかい稼ぎ15000円セットが届きました(笑)
  4. 楽天カード

    楽天カードに新規で入会すると、もれなく2,000ポイント
  5. ANA アメックス

    ユナイテッドでラスベガス往復 効率の良いマイル獲得は?
PAGE TOP