ANA アメックス

ANA上級会員も?ANA修行(2014)でSFCへの道のりは長い?

最近、ANAの上級会員 SFCが気になっている深町です。

ANAアメックスのパワーアップしたのは、昨日まとめさせていただいてとおり。

▼ ANAアメックスカードのキャンペーンがパワーアップ&サイトもリニューアル

で、なんだか最近気になっているのは、ANAの上級会員、SFCだったりします。

深町は数年前に、JALでの修行は終えているので、無事JGCの資格持ちなんですが、
なんかね、ANAも欲しくなってきたわけです。

JALのときはいろいろ融通が利いて、ANAのときはない、っていうのが
やっぱり思うところはあるわけで・・・

そのあたりの修行コンテンツをまとめてもいいかもしれませんし。。

まあ、とりあえず修行を始めるには、ANAカードの整理

 ☆ ANAアメックスカードをゴールドに

 ☆ ソラチカとかはどうしよう

 ☆ ANA VISAは持ってないけど、けっこういいキャンペーンしてる

で、航空券は、スカイトラベラーカードで買ったほうがいいんですよね、きっと。
ポイント3倍・5倍の恩恵も受けられますしー

 ☆ スカイトラベラーカード 豪華キャンペーン中

 ☆ スカイトラベラープレミア はさらに上を・・・

ちょっとだけ心揺れる深町なのでした。。。

関連記事

  1. ANA アメックス

    【本日最終日につき、お急ぎ下さい!】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ※10/31までキャンペーン延長しています。さて、早いもので9月…

  2. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

    えっと、ニュースでいろいろ騒がれていますが、ご存じのようにJALが先行…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

  4. ANA アメックス

    ANAアメリカン・エキスプレス提携カード 発行3周年記念キャンペーン実施中

    えっと、今日紹介するのは、ANAアメックスカードの新規キャンペーンです…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持

    ・・・暑さのせいで、、、ということではないのですが、最近ご無沙汰で、…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの申し込み完了メールは届かない???

    ななさんよりコメントでいただきました。まだまだ気になるANAアメック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのJALへのポイント移行停止まであとわずか!
  2. JALキャンペーン

    JALとデルタ航空が資本提携を検討~マイルはどうなる?
  3. JCBカード

    【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを
  4. 上級会員/修行・修行僧

    JAL上級会員(JGC)のメリット
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカード特別ご優待デー 4日連続ダイエーで5%off
PAGE TOP