LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスターのブランドアンバサダーに桐谷美玲さん!?

昨日・今日ともうすっかり春なの?って陽気です。
つい少し前に大雪が降ったなんて信じられません。。

異常気象なんですかね~

深町は出遅れてしまったのですが、昨日、ジェットスターのセールがやってました。

それが、新ブランドアンバサダーキャンペーンらしく、
アンバサダー?って気がしたのは、ボクだけではないはず。

要は、女優・桐谷美玲さんがジェットスターのCMに出演ってことらしいんですが、
なんだかいろいろなこと、やってるみたいです。

301円セールはとっくに終わってました・・・

 → http://www.jetstar.com/jp/ja/desuta

ヤフーニュースにもなってました
→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140225-00031562-toyo-bus_all

LCCも安いだけではダメで、知名度をあげるために、こういうCMなども
必要なんですかね。

ただ、ジェットスターに関しては、成田を拠点にしてことが
もろもろの失敗だったんじゃないですかねー

さすがに遅い便で、成田着で、着かないかもしれない、ついても都内までの
足がないっていう状態では、予約しにくいですもんね。

ただ、どんな形であれ、少しずつLCCが浸透しているのはいいことなので、
これからも期待したいな、とホンキで思ってます!

あっ、あとスカイトラベラーカードのキャンペーンも終わりが近いので、
こっちもお忘れなく!

 ★ 2/28まで!スカイトラベラーカードキャンペーン 

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【残念】エアアジアジャパン、日本撤退に向けて、減便していく模様・・・

    さて、7月ももうすぐ終わり。明日は隅田川の花火大会ですね。天気はどう…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【祝・バニラエア就航 新千歳に就航】でも、初日から2便欠航。。。

    さっき気が付いたんですが、今月ってあと2日ですね。土曜日からもう2月…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?

    東京の雪、けっきょく大したことがなく終わりましたね。。。なんだかそれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック / みんなのFX 入金キャンペーン
  2. JALマイレージ関連のニュース

    JALみんなの夏空キャンペーン/わくわく夏旅行
  3. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール
  4. クレジットカード関係未分類

    お得なクレジットカードのお得なキャンペーン
  5. ANAマイレージ関連のニュース

    スルガ銀行ANA支店でマイレージを貯めよう
PAGE TOP