デルタアメックス

デルタマイルが2015年から購入運賃によってマイル付与されることになる件

明日から三連休。
春分の日、ということもあり、もう春ですね、ホント。

さて、いつもメールをいただく、まさ×2さんからいただいた
デルタマイルに関する情報を紹介しますね。

さて自分、スカイトラベラー(兄)は、1月末にポイントの大半をJALへ移行し
カード処遇を本格的に検討中・・・

ところで、まだ2先ではありますが、DELTA航空のマイル付与制度が
距離制から金額制に 2015年より移行とのこと

フライトで貯めるのにはかなり大変になりますね、コレ!? (__;)
っていうか、“ マイル ”って言うのは
適切なのかしら? (?_?)

まぁ、どっちかというと他の航空機のフライトでマイルがもらえちゃう
「ニッポン500マイルキャンペーン 」がどうなるのかが気になりますけど・・・

ありがとうございます。

スカイトラベラーカードというか、アメックスがJALマイルへの移行を
停止してしまったので、いろいろとJALマイラーさんは調整が必要ですね。

 ☆ スカイトラベラーユーザーさんは特に

深町はJALカードがあるので、JALマイルを貯めるときはそっちで。

で、デルタの話。
ニュースサイトの記事を紹介しますね。

■ デルタ、マイルの付与を運賃連動型へ-15年から
→ http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=60690

うーん、まさまささんがおっしゃるように、マイルじゃなくてポイントですね。
さすがにこれは他の航空会社は追随しないんじゃないかな?

まあ、深町はニッポン500マイルキャンペーンで、デルタマイルを貯めて、
JTBの旅行券をもらうエセ、シルバーメダリオンですので、あまり関係ないのです。

とりあえずは、ニッポン500マイルキャンペーンが、4/1以降も継続するかが、
気になってます。

そのために、デルタアメックスを申し込んで、シルバーメダリオンに
なったわけですし・・・

 ☆ 持てばシルバーメダリオンに!デルタアメックス
 ⇒ 

あとは、増税間近ですよ。クレジットカードの年会費もあがるので、有料カードの申し込みはお早めに!

■ 消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!

関連記事

  1. デルタアメックス

    デルタアメックスカード既存会員にチャンス!10,000ボーナスマイルプレゼント

    さて、デルタアメックスカードも、デルタのニッポン 500 マイル・…

  2. デルタアメックス

    デルタアメックスカードもキャンペーンが回復しているって話・・・

    ANAアメックスカードのキャンペーンが回復したって話は、前回まとめて…

  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードを持てば、シルバーメダリオン/ゴールドメダリオンの上級会員

    スカイトラベラーカードの話題は、ちょっとおいておいて、今日はデルタア…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーン強化中です

    7月になりまして、夏本番間近ですね。でも、まだ梅雨なんですよね?その…

  5. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのキャンペーンが復活。申し込みでマイルが倍付け!

    ちょっと配信が遅れましたが、デルタアメックスのキャンペーンが復活してま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメ…
  2. アメックス

    アメックスの魅力的なキャンペーンまとめます。Edyやマイルをザクザク貯める!
  3. JALカード

    <本日締切最終日>【JALカード】入会キャンペーン開始!
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンが好評につき、延長が決定!
PAGE TOP