JALカード

新JALカード、JAL・JCBカード プラチナの評判&メリットはイマイチ?

さて、三連休が始まりました。
風が強かったけど、天気もよくて過ごしやすい1日でしたね。

ってところで、新しいJALカードの情報をいただきましたので、紹介を!

昨日に引き続き、まさ×2さんからいただきました。

こんばんは~ まさ×2です

花粉やPM2.5が強烈なこの頃、困ったモノです…(__;)

さて、いままで JALカードプラチナは三菱UFJニコス発行のAMEXだけでしたが、
4月にJCBプラチナ登場するそうです

マイル的にはイーブンみたいですが、
付帯保険が国内、海外とも1億と手厚くなってますね。

ANAのプレミアムカードとは単純比較できませんが、
マイル重視で無ければ、意外と廉価にプラチナ級サービス受けられるカードなのでは?

JALカード持っていないし、検討する価値あるかなぁ(爆)

ありがとうございます。
とりあえず、現状のJALカードのラインナップはこんな感じ。

一応、JALアメックスは別サイトがあったので、そっちも。
ってか、このページ、キャンペーンが古いままですね。

んで、新JALカード、JAL・JCBカード プラチナはこっち。

まさ×2さんがおっしゃるように、マイル的なメリットは薄いですね。
確かに付帯保険その他のサービスは充実していますが、31,000円の年会費は
どうなんだろうと、考えてしまいますね。。。

ラウンジなどは、スカイトラベラーカードでいいし、
通常のJALカードがあれば、事足りるので、あまりこのカードのメリットが・・・

■ アメックス系カードは、同行者1名もラウンジ入室OK

ちょっと調べてみて、新情報があれば方向しますねー
ご意見もお待ちしております。

-PR-
■ 消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!

関連記事

  1. JALカード

    JALカード 毎年初回ボーナスマイル

    JALカードは、所有していれば、毎年最大2000マイルの更新マイルが…

  2. JALカード

    JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

    スカイトラベラーカードを中心にした、他のクレジットカードとの組み合わせ…

  3. JALカード

    家族で貯めるならば、JALカードの家族プログラム

    ここ最近のANA系カードの改悪で、JALマイラーさん、増えていらっし…

  4. JALカード

    JALカードの初搭乗マイル

    JALカードの年1回のボーナスマイルについて、ご質問いただきました。…

  5. JALカード

    JALカードで航空券を購入するメリット

    もさんからご質問いただきました。年末にいただいた質問ですが、回答が…

  6. JALカード

    改悪リスク低!JALカードは持ったほうが確実

    UFJカードの改悪で、JALマイラーの皆さんも困惑していると思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ETC車載器無料

    限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!
  2. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました
  3. 未分類

    アメックスのマイル移行改悪は2017年4月から。ポイント移行は今月中に!
  4. 楽天ポイント

    楽天市場のエントリーをお忘れなく!楽天カードも攻略
  5. ANA アメックス

    JAL/ANA 特典航空券のちょっとした予約方法のコツ
PAGE TOP