ANA アメックス

新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

さて、4月です。新年度です。
なんだか新しい気持ちになることはなりますよね。

大して変化もあるわけではないんですが、正月と4月。
気持ちを新たにできるタイミングが2度あるのは、いいことです。

まあ、4月になりましたが、3月から継続しているキャンペーン、
特にアメックス系のものは、相変わらずオトク度UPです。

年会費の消費税分あがってしまっているので、申込忘れた方は
非常に残念ですが、今さらどうにもなるわけではないですし・・・

ただ、差額の3%を吹き飛ばすくらいのメリットのあるキャンペーンですから
1年半後に10%になる前に、、、って考えれば・・・

 ★ アメックスカード特集のまとめ

 ☆ 合計30,000マイルプレゼント / ANAアメックスカード

年会費7,000円+税 ですが、3ヶ月間に50万円利用で、
最大30,000マイルプレゼント。

これは、ANAアメックスのキャンペーンの歴史においても、
かなりいい部類に入りますので、今がチャンスですよ!

 ⇒ キャンペーンについて詳しくはこちら

 ☆ 合計19,000ポイントも実はさらに!スカイトラベラーカード

年会費10,000円+税 。
航空券・旅行が3倍/5倍になるスカイトラベラーカード。
こちらも最大19,000ポイントですが、ファーストトラベルキャンペーンが
入っていないので、もう5,000ポイントはもらえる計算でOKですね!

 ☆ マイル倍付けキャンペーンも!デルタアメックスカード

定期的に行っている入会マイルの倍付け。
やったり、やらなかったりですが、倍付けのタイミングに申し込むのが○

たぶん、このカードはゴールドのほうが人気
ゴールドメダリオンの上級会員資格がありますからね。

詳しくはこちらから。 

その他、アメックスカードは・・・

 ☆ SPGアメックスもですよね

 ☆ そして、ペルソナアメックスもですよね

プロパーのキャンペーンは、まずまずですから、今のオススメは
ANAアメックスかな?

 ☆ アメックスプロパーは人を選ぶかな?

このブログの読者さんには、ANAアメックスが、もうずっとオススメ!
 ⇒ 

関連記事

  1. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか?

    さて、昨日のメルマガでも紹介しましたけど、こちらにAMEX中島好美副社…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

    さて、淡々と2016年がはじまりましたね。毎年思いますが、今年は特に…

  3. スカイトラベラーカード

    ANAアメックス?スカイトラベラーカード?ANAマイラーの悩みは尽きず・・・

    2014年1月も半分が終了。ついこの間、年が明けたと思ったのに、早い…

  4. スカイトラベラーカード

    【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、航空券購入 ポイント3倍は海外発券も対象に

    さて、スカイトラベラーカードの特徴として、自分で指定をして任意の航空…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!…
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード
  4. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン
  5. 楽天ポイント

    楽天ポイント と Edy の提携が発表されました。
PAGE TOP