ANA アメックス

新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

さて、4月です。新年度です。
なんだか新しい気持ちになることはなりますよね。

大して変化もあるわけではないんですが、正月と4月。
気持ちを新たにできるタイミングが2度あるのは、いいことです。

まあ、4月になりましたが、3月から継続しているキャンペーン、
特にアメックス系のものは、相変わらずオトク度UPです。

年会費の消費税分あがってしまっているので、申込忘れた方は
非常に残念ですが、今さらどうにもなるわけではないですし・・・

ただ、差額の3%を吹き飛ばすくらいのメリットのあるキャンペーンですから
1年半後に10%になる前に、、、って考えれば・・・

 ★ アメックスカード特集のまとめ

 ☆ 合計30,000マイルプレゼント / ANAアメックスカード

年会費7,000円+税 ですが、3ヶ月間に50万円利用で、
最大30,000マイルプレゼント。

これは、ANAアメックスのキャンペーンの歴史においても、
かなりいい部類に入りますので、今がチャンスですよ!

 ⇒ キャンペーンについて詳しくはこちら

 ☆ 合計19,000ポイントも実はさらに!スカイトラベラーカード

年会費10,000円+税 。
航空券・旅行が3倍/5倍になるスカイトラベラーカード。
こちらも最大19,000ポイントですが、ファーストトラベルキャンペーンが
入っていないので、もう5,000ポイントはもらえる計算でOKですね!

 ☆ マイル倍付けキャンペーンも!デルタアメックスカード

定期的に行っている入会マイルの倍付け。
やったり、やらなかったりですが、倍付けのタイミングに申し込むのが○

たぶん、このカードはゴールドのほうが人気
ゴールドメダリオンの上級会員資格がありますからね。

詳しくはこちらから。 

その他、アメックスカードは・・・

 ☆ SPGアメックスもですよね

 ☆ そして、ペルソナアメックスもですよね

プロパーのキャンペーンは、まずまずですから、今のオススメは
ANAアメックスかな?

 ☆ アメックスプロパーは人を選ぶかな?

このブログの読者さんには、ANAアメックスが、もうずっとオススメ!
 ⇒ 

関連記事

  1. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、明細書を紙からWebへ切り替えキャンペーンの対象?

    まさ×2さんから、メールをいただきました。ありがとうございます。…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのKindle(キンドル)プレゼントキャンペーン

    さて、今日は、ANAアメックスカードの隠れ(?)キャンペーンを発見した…

  4. ANA アメックス

    ANAアメリカン・エキスプレス プレミアムカード の申し込み方法は2通りあるみたい

    さて、前号に引き続き、まさ×2さんに教えていただきました。っていうの…

  5. スカイトラベラーカード

    過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン

    さて、スカイトラベラーカードのお話です。メリットは航空会社で…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と発行枠の傾向と対策

    ♪今日は楽しいひな祭り・・・ですけど、別に何も変わらないわけで・・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    マイルがたまる!チャート式最強ガイド
  2. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  3. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分
  4. 三井住友VISAカード

    三井住友VISAカード エブリカード
  5. スターウッド アメックス

    ※募集開始 アメックスの新カードが登場します。スターウッド&アメックス提携カード…
PAGE TOP