SPGアメックスカード

SPGアメックスマイラーにも朗報。スターポイントアッププロモーション

さて、今日はあいにくの天気のようですね。
毎日、ホント寒くてねぇ。。

ってわけで、最近深町が注目している例のクレジットカードについてです。

さて、深町がちょっと注目しているSPGアメックス

先日ブログにもまとめました。

■ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

この記事に、新参マイラーさんからコメントをいただきました。

ども!SPGアメックス持ちの新参マイラーです。
ただいまスターポイントプロモーション中で、
20,000マイル525ドルで購入できます。
さっそくポチってしまいました。

先回(13年末)に購入したときは、53,190円(小遣い帳参考)でした。
果たして今回の請求額は!

貯めるのは大変ですから購入できるのはおいらにとってのメリットです。
アカウント確認したらすでに20,000スターポイント入ってました。

このプロモーションは、5月31日までの予定です。

そのあと、追記で訂正までいただきました。

よく考えてみたら(考えなくても)このプロモーション、SPGアメックスではなく、
SPGのプロモーションですね。失礼しました。

SPGアメックスを持ってなくても、SPGに登録すれば
(登録してから2週間くらいしてから)購入できます。

SPGのスターポイントは、うまくプロモーションを利用すると
20,000スターポイントが29,000マイルになりますよね。

今度チャレンジしてみます。

ありがとうございます。

陸マイラーとして、SPGポイントを考えた場合、
525ドルが、20,000スターポイントで、29,000マイルになる、と。

525ドル=29,000マイル

まあ、計算を簡単にするために、1ドル=100円として、
52,500円=29,000マイル

1マイルあたり、1.81円になりますね。

通常1マイル=2円程度が相場といわれてますので、それより安くマイルを
購入できる、ということです。

うーん、これはちょっと考えていいかもしれませんね。

SPGアメックスとSPGポイントについて、もう少し極めたいですねー

ってわけで、100円=1.25マイルの還元率のSPGアメックス

 ■ 深町がちょっと注目しているSPGアメックス。

こっちにキャンペーンも月内に!

 ☆ ANAアメックスカード 超豪華キャンペーン

 ☆ ANAアメックスゴールドカードも負けず劣らず!

あとはこっちも!

スカイトラベラーカードは合計19,000マイル相当のキャンペーン中。

スカイトラベラープレミアカードは合計57,000マイル相当のキャンペーン中。

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    マリオットとSPGのアカウントの統合に向けたステータスマッチが開始

    今年のはじめにSPGがマリオットに買収されることが発表されましたが、…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを

    前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。 ⇒…

  3. SPGアメックスカード

    スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!

    さて、長いこと戦っていて、スターウッドの買収問題、ようやく決着がついて…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード SPG/マリオットホテルでポイント2倍が来年末まで延長

    さて、SPGアメックスカードのキャンペーン、えー、SPGアメッ…

  5. SPGアメックスカード

    <続>【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

    SPGの買収の件、下記のブログにまとめましたが、新参マイラーさんから…

  6. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

    最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法
  2. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?
  3. ANA アメックス

    アメックスプラチナカードの取得方法について
  4. クレジットカードについて

    今、得する陸マイラー向けクレジットカード選び?
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 継続ボーナス 無料宿泊特典をゲットしました
PAGE TOP