SPGアメックスカード

SPGアメックスマイラーにも朗報。スターポイントアッププロモーション

さて、今日はあいにくの天気のようですね。
毎日、ホント寒くてねぇ。。

ってわけで、最近深町が注目している例のクレジットカードについてです。

さて、深町がちょっと注目しているSPGアメックス

先日ブログにもまとめました。

■ SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

この記事に、新参マイラーさんからコメントをいただきました。

ども!SPGアメックス持ちの新参マイラーです。
ただいまスターポイントプロモーション中で、
20,000マイル525ドルで購入できます。
さっそくポチってしまいました。

先回(13年末)に購入したときは、53,190円(小遣い帳参考)でした。
果たして今回の請求額は!

貯めるのは大変ですから購入できるのはおいらにとってのメリットです。
アカウント確認したらすでに20,000スターポイント入ってました。

このプロモーションは、5月31日までの予定です。

そのあと、追記で訂正までいただきました。

よく考えてみたら(考えなくても)このプロモーション、SPGアメックスではなく、
SPGのプロモーションですね。失礼しました。

SPGアメックスを持ってなくても、SPGに登録すれば
(登録してから2週間くらいしてから)購入できます。

SPGのスターポイントは、うまくプロモーションを利用すると
20,000スターポイントが29,000マイルになりますよね。

今度チャレンジしてみます。

ありがとうございます。

陸マイラーとして、SPGポイントを考えた場合、
525ドルが、20,000スターポイントで、29,000マイルになる、と。

525ドル=29,000マイル

まあ、計算を簡単にするために、1ドル=100円として、
52,500円=29,000マイル

1マイルあたり、1.81円になりますね。

通常1マイル=2円程度が相場といわれてますので、それより安くマイルを
購入できる、ということです。

うーん、これはちょっと考えていいかもしれませんね。

SPGアメックスとSPGポイントについて、もう少し極めたいですねー

ってわけで、100円=1.25マイルの還元率のSPGアメックス

 ■ 深町がちょっと注目しているSPGアメックス。

こっちにキャンペーンも月内に!

 ☆ ANAアメックスカード 超豪華キャンペーン

 ☆ ANAアメックスゴールドカードも負けず劣らず!

あとはこっちも!

スカイトラベラーカードは合計19,000マイル相当のキャンペーン中。

スカイトラベラープレミアカードは合計57,000マイル相当のキャンペーン中。

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPG-AMEXの年会費も含めたANA/JALマイル還元率のまとめ ※コメントいただきました

    今日は通り雨が、ざっと降って、止んで、、、っていう夏の陽気でしたね。…

  2. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼント可

    さて、深町の個人的な趣味で、SPG特集な内容でお送りしております(笑)…

  3. SPGアメックスカード

    (本編)SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    前回のフリ記事「SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討してみる

    明日はなんだかすごく暖かい1日になる一方で、北海道では雪、だとか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカードキャンペーン★初年度年会費が半額キャッシュバッ…
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイルがガンガン貯まる最強のクレジットカード
  3. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCの遅延には、クレジットカード付帯保険 国内渡航便遅延保険でカバー
  5. スイカとパスモ

    【改悪】アメックスカードのモバイルSuicaチャージがポイント対象外に
PAGE TOP