ANA アメックス

ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申込は今!

さて、GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日も軽く4月末までのキャンペーンについてまとめました。

■ <あとわずか!>4月締切のお得クレジットカード入会キャンペーンをまとめてみます

繰り返しで恐縮ですが、とにかくANAアメックスの申し込みは、今月中に。
なぜなら、今回は延長がないんですよ。

 ☆ ANAアメックスカード 超豪華キャンペーン

 ☆ ANAアメックスゴールドカードも負けず劣らず!

けっこうANAアメックスのキャンペーンって、頻繁に延長したりしてましたが、
このキャンペーンって、ANAカード全体のキャンペーンと、アメックスのキャンペーンが
ダブルでこのキャンペーンになっているんですね。

で、ANAカード側のキャンペーンが4月末なので、延長はないってことなんです。

ということは、つまりANAアメックスカード以外のANAカードの申し込みも
今月中に!ということ。

どっちのカードもキャンペーンが4月末まででしょ?

 ☆ ANA JCBカード 最大合計49,000マイル

 ☆ ANA VISAカード もれなく最大40,000マイル

ってわけで、ANAアメックス以外にもANAカードは要チェックです。
まあ、ANAカードは2枚持ち、3枚持ちできるから、まとめてでもいいですけどねー

そして、デルタアメックスカードも、今月末までは、マイルが倍付け。
これも申込お忘れなく!

ニッポン500マイルも延長してますし、まだまだ利用価値の高いカードです。

⇒ デルタアメックスも、倍付けの10,000マイルプレゼント

⇒ ゴールドならも、倍付けの16,000マイルプレゼント

↑これらのキャンペーンについては、4月末なので、お忘れなく!

スカイトラベラーカードは、4月末までのキャンペーンが延長されて
5/20までになってますが、これもお忘れなく!

⇒ スカイトラベラーカードは合計19,000マイル相当のキャンペーン中

⇒ スカイトラベラープレミアカードは合計57,000マイル相当のキャンペーン中

SPGアメックスは特に制限のないキャンペーンですが、
10,000スターポイントはもらえます。

 ■ 深町がちょっと注目しているSPGアメックス

ってわけで、皆様よいゴールデウィークを!!!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールド 審査通過 した・・・と思います

    えっと、カードは手元に届いていないのですが、アメックスのサイトにログイ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスプレミアムカードのインビテーションが届いた!?

    先に行っておくと、ボクの話ではないですよ。ANAアメリカンエキスプ…

  3. ANAカード

    Edyがいらない?ついにiD 一体型ANAカードキター!件について

    ブログのコメント欄にてお教えいただきました。ANA VI…

  4. ANA アメックス

    【最新版】アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!

    ANA アメックスカードのETCカードとクイックペイの申込み書、無事に…

  5. ANA アメックス

    家族旅行にも、ビジネス用も、ひとり旅にも、アメックスが欲しい人にもANAアメックス

    ってわけで、深町教の信者(!)というメルマガ読者のたぬさんからメールを…

  6. ANA アメックス

    【ANAカード2枚持ち】ANAアメックス&ANA JCBゴールド持ちはあり?なし?

    いつもメールいただく、メルマガ読者のりも~ねさんからいただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)
  2. ANAカード

    ANA特典航空券20%オフキャンペーン
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが終了しましたー
  4. ノースウエスト航空

    【最終日】最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!
  5. アメックス

    陸マイラー向け?アメックスカード選びのポイントをかんたんに
PAGE TOP