スカイトラベラーカード

【本日最終日】スカイトラベラーカードのキャンペーン&メリットまとめ

※本日最終日につき、再アップです!

さて、キャンペーン前日はこのカードのメリットまとめ、でございますー

スカイトラベラーカードのキャンペーンが、5/20までです。

で、4月末のキャンペーンが延長して5/20までになったので、
今回で終了になるでしょう。

んでんで、キャンペーン内容については、入会で4,000ポイント
3ヶ月以内に30万円の利用をすると、15,000ポイント

合計で19,000ポイント!!!

キャンペーンサイトの数字はこのとおりですね。
確認してみて下さいませ

→ 公式サイトでキャンペーン内容をチェック!

そして、見落としてはいけないのが、ファーストトラベルボーナスポイント。
これは、スカイトラベラーカードで提携会社の航空券を購入するか、
提携旅行会社でツアー申し込みを行うなどすることでもらえるボーナス。

つまり、倍付け対象の利用先を使うと、もらえるっていう解釈でいいのかな?
それが5,000ポイント。

↑これは比較的難易度が低いキャンペーンですから、まあ24,000ポイントプレゼント、と
言ってもいいのでは、と思ってます、はい。

とりあえず、年会費以上の戻りはありますので、申し込みは明日までに!
ただ、アメックスのポイントをJALマイルに交換できなくなってますので、
JALマイル目的の方はご注意を!

逆にJALに航空券をスカイトラベラーで購入して、ANAマイルになんていう
おきて破りの方法はありですので、是非このカードで挑戦してみて下さい!

□ 締切は明日まで!スカイトラベラーカードの申し込みはこちらから

プレミアカードは、年会費がグットあがりますが、キャンペーン内容もアップ、
さらに提携航空会社のポイントも5倍と破壊力のあるクレジットカードに仕上がってます!

□ 同じく締切は明日まで!スカイトラベラープレミアカードの申し込みはこちらから

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード エアラインご利用ポイント3倍の登録方法

    えっと、スカイトラベラーカードについて、解説し損ねたものがあったので…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

    さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。…

  3. スカイトラベラーカード

    アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード のテレビCM

    連休明けですが、今日も寒い1日でした。雪が降るとか、降らないとか・・…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのエクスペディアクーポンがもらえるキャンペーン!

    10月から、なのかな?ちょっとタイミングは不明なのですが、スカイトラ…

  5. スカイトラベラーカード

    陸マイラー最強のクレジットカードの組み合わせを考える。

    昨日、っていうか、今朝になるのかな?雪、降りましたね^^成田空港…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JAL + ワオン の行方 ? マイルと電子マネーの蜜月期
  2. 楽天KCカード

    楽天KCカード、予想通りの改悪へ
  3. P-oneカード | ポケットカード

    毎月7日はポイント10倍の買い物をする日
  4. 楽天ポイント

    3月26日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!
  5. マイレージ関連本

    クレジットカード・マイル本 「賢く選ぶ最強のクレジットカード」買いました!
PAGE TOP