ANAキャンペーン

ANA株主優待券 5月までの旧券が、今なら1,000円以下で購入可能!

img01-2

さて、スカイトラベラーカードは今日まで。
あんまりしつこいのも野暮ですが、今日がお得に入会する最後のチャンス!ですので、申込忘れなく!

→ 5/20まで。スカイトラベラーカードの超高額ポイントがもれえるキャンペーン

どこかに旅行に行くのは、今月末がチャンス?って話です。

で、ちょっと深町も先日はじめて利用したのですが、ANA株主優待券の話。

ANA株主優待券は、すべての路線が当日でも半額になるっていう魔法のチケット。
株主優待券が欲しくて、ANA株を持っている方もきっと多いはず。

で、ANA株主優待券は、年に2回発行され、それぞれ期限があります。
旧券、新券なんて呼ばれてますけどね。

んでんで、今、今月末まで利用できる旧券の値段が、暴落中です。
そりゃそうですよね、5月末までに利用しなければ、ただの紙切れですから。

えっと、これは5月末までに搭乗しなければならないので、ご注意を。
予約ではないですよ。

さっきぼーっとヤフオクながめていたら、1,000円程度で買えるんですね。
金券ショップや時期によっては、3,000円~5,000円ですから、大暴落中。

ヤフオクで、「ANA 株主優待券 5月」と検索してみて下さい。

株主優待券は、ANA修行僧さんとは相性がいいので、この機会に安く買って、
一気に修行するのもいいかと。

5月と11月の年に二回、月末に起こっている値崩れです。
まあ、JALもことですけどね。

ただ、JALは最近再上場して、株主優待をはじめたので、ANAよりも高額になってますね。

ふらっとどこかに出かけるときなど、株主優待券を使うと、お得に、
かつ融通の利く旅ができることがあるので、チェックしてみて下さいませ。

それにしても、たまに見るヤフオクは面白いですね~
ホント、なんでも売ってる・・・

→ ANA株主優待券などなんでも売ってるヤフオクはこちらから

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,000マイル相当!

    お盆のこんな時期からダイナースカードのキャンペーン。マイラーさんに嬉…

  2. ANAキャンペーン

    ANA陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ

    さて、いよいよクリスマスも終わって、2012年のカウントダウンがはじま…

  3. ANA アメックス

    ANA アメックスもOK!「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!」

    かいおうさんから、「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャン…

  4. ANAキャンペーン

    最大5,000円がキャッシュバック / ANA JCB 入会サンクスキャンペーン

    さて、紹介しようと思っていて、ずっと先送りになっていた最大5,000…

  5. ANAキャンペーン

    【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカード1,000円プレ…

    さて、2012年もあとわずかですね。今年も1年ありがとうございました…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスは発行まで時間がかかっている?連休中に申込みを。

    三連休初日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?ご予定がある方もない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず
  2. ANAマイレージ関連のニュース

    三角関係の行方 ?ANA Suicaカード発行までの道のり
  3. UFJカード

    パソリがもらえる!スヌーピーEdyカード 申し込み最終日
  4. 未分類

    【新カード】JALアメックスカードだが、現状ではスカイトラベラーカードに劣る?
  5. UFJカード

    UFJカードの利用限度額について
PAGE TOP