デルタアメックス

【吉報】デルタアメックスカードの超オトク入会キャンペーンも復活!

さて前号で、ANAアメックスカードのキャンペーンがパワアップした話を
まとめました。

★ 【吉報】ANAアメックスカードの入会キャンペーンが超パワーアップ!!

そしたらなんと、デルタアメックスもキャンペーンしてたんですねー
例のマイルの倍付けが復活です。

えっと、ゴールドカードも同じく。
ゴールドメダリオンがもらえるわけで、このカードに限っては、
ゴールドカードのほうが年会費を払ってでもトクですから!

 

キャンペーン内容は、前回と変わってません。
前回が、4/30までだったから1ヶ月半あいだが空いたってことですね。

★ (2/14記事)デルタアメックスカードのプレゼントマイル倍付けキャンペーン

ってわけで、デルタアメックス狙いのユーザーさんはお申込を忘れなく!
今がチャンスですよ、ホント。

 ☆ 8/18まで!デルタアメックスカード 10,000マイルプレゼント

 ☆ 8/18まで!デルタアメックスゴールドカード 16,000マイルプレゼント

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

    以前もちょこっとまとめましたが、ジェットスターやエアアジアなどのLC…

  2. デルタアメックス

    超お得!デルタアメックスカードの3月からの新規入会キャンペーン

    さて、スカイトラベラーカードの13000マイルキャンペーンは4月1日ま…

  3. デルタアメックス

    アメックスのデルタ航空「スカイマイル」へのポイント移行に制限が・・・

    しばらく前にアメックスのサイトにあったのですが、とりあげる機会がなくて…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで

    さて、ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンが、あとわずかで…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーン終了まであと3日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。来週の火曜日…

コメント

    • お笑いクレカ道場
    • 2014年 6月 19日

    ここの実態は「アメックスの回し者深町の入会キャンペーン攻略専門ブログ」?
    読者からの指摘にはとりあえず反応するが、結局、受け止めていない。
    進歩しないのか…。

  1. > ここの実態は「アメックスの回し者深町の入会キャンペーン攻略専門ブログ」?
    そうですよ、と以前から公言しているつもりなのでした。
    うまく伝わっておらずに申し訳ないです。
    > 読者からの指摘にはとりあえず反応するが、結局、受け止めていない。
    > 進歩しないのか…。
    進歩しようとは頑張っているのですが、ご期待に沿えずにすみません。
    気になる点などがあれば、ご指摘いただければ、少しずつは改善するかもしれませんので、引き続きよろしくお願いします!

    • アメックス()
    • 2014年 6月 21日

    Amazonギフト券を1000円分買っただけで電話が来た
    その数日後、100万円アメックス口座に振込し、金券ショップで同額のギフトカードを購入
    また電話が来たが放置、次年度年会費発生直前にポイントをマイルに移行し退会
    こんな体質の会社のカードを推すとか…いくらマイルの奴隷でも()

  2. > アメックス()さん
    コメントありがとうございます。
    アマゾンのギフト券は、以前ボクが購入したときも、電話が来ましたね。
    電話で、「今、購入されました?」っていう確認の内容のもので、「買いましたよ」って答えて終わり。
    特に不快な感じもなくて、逆に「チェック体制が厳しいんだな」、ってことで安心した記憶があります。
    万が一、自分のカードが不正利用された場合でも、そういう電話が入れば、早期に発見できるわけですし、逆に勝手に自分のカードが不正利用されて、ギフト券を購入されているほうがマズいと思うんですよね。。。
    そのあたりのさじ加減は難しいと思いますが。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    Tポイント・Tカードがポイント通貨の基軸通貨になるのか?
  2. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分
  3. ANAキャンペーン

    楽天ブックスでANAマイレージ
  4. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
  5. スカイトラベラーカード

    【驚愕!】スカイトラベラーカードの倍付け対象に、スターフライヤーが加入してた!
PAGE TOP