未分類

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・

東京は、ゲリラ豪雨が降ったり、夕立が来たり、大変なことになってますよ、はい。
そんな中、ANAとバニラエアの話。

両社は資本関係にありますからねー

ANAアメックスの会でいつもお世話になっている、まさ×2さんから
教えていただきました。

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!っていう話です。

こんばんは~
まさ×2です

梅雨なんだか夏なんだか…って感じ

さて本日(24日)、プレスリリースで
ANAのマイル交換メニューにバニラエア
特典航空券が加わると発表されました!!

7月1日(火)からで、5日(土)搭乗分以降受付だそうです (^o^)/ハーイ

自分の場合は地方都市なので、ちぃと縁がありませんが、
最高 2/3 マイルで成田~往復できるのは、結構お得では!?
 (・_・)(._.)

では2~ (´∀`*)ノ

ありがとうございます。

ANAのリリースサイトはこちら

必要マイル数も、2/3程度

成田=札幌 往復10,000マイル 片道7,500マイル

ANAの同区間の場合、レギュラーシーズンで15,000マイルですから、
かなりオトクになってますね。

その他の路線ごとの必要マイル数もこちらから

LCCとはいえ、かなりトクと思いきや、深町的にはトラップ発見です。

それは、予約変更に1区間につき、2,000円の手数料が取られる、ってことです。
通常のANAの特典航空券であれば、搭乗前であれば、無料で変更可能。

しかも、事前座席しても、別料金(300円)

なので、いくらマイル数が少なくなるとはいえ、基本的にはANAマイルは
ANAの特典航空券で利用したほうがトクだよね、と深町的には思ってます、はい。

マイル消化、とか理由があればあれですけどね・・・
欠航されても困るので、なんかもったいない気がします。

ってわけで、ANAアメックスカードも、キャンペーン絶賛継続中。
この夏の旅行前に是非どうぞ!

★ ANAアメックスカード 入会3ヶ月で最大30,000ポイントプレゼント 

関連記事

  1. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モノクロ]より

    まさ×2さんから、暮れのお便りをいただきました。ありがとうございます…

  2. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹

    村上春樹の新作がめちゃくちゃ予約段階で売れているようですね。ボクも楽…

  3. 未分類

    ふるさと納税の手続きは今月中ですので、要チェックですね・・・

    ここのところ、超大人気のふるさと納税。深町も2年前から注目してますし…

  4. 未分類

    アメックス会員限定ステージ!THE ROOTS OF MUSIC 森高千里

    12月12日コットンクラブにてカード会員様限定の貸切ステージ、「The…

  5. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    【警告】楽天カード コンビニ払いから銀行口座の登録をしないと、減額されます!
  2. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスの審査とアメリカンエキスプレスビジネスゴールドカード
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカード、陸だけのキャンペーン攻略で50,000ポイント
  5. 楽天カード

    楽天カード新規入会でもれなく3,000ポイントプレゼント
PAGE TOP