未分類

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・

東京は、ゲリラ豪雨が降ったり、夕立が来たり、大変なことになってますよ、はい。
そんな中、ANAとバニラエアの話。

両社は資本関係にありますからねー

ANAアメックスの会でいつもお世話になっている、まさ×2さんから
教えていただきました。

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!っていう話です。

こんばんは~
まさ×2です

梅雨なんだか夏なんだか…って感じ

さて本日(24日)、プレスリリースで
ANAのマイル交換メニューにバニラエア
特典航空券が加わると発表されました!!

7月1日(火)からで、5日(土)搭乗分以降受付だそうです (^o^)/ハーイ

自分の場合は地方都市なので、ちぃと縁がありませんが、
最高 2/3 マイルで成田~往復できるのは、結構お得では!?
 (・_・)(._.)

では2~ (´∀`*)ノ

ありがとうございます。

ANAのリリースサイトはこちら

必要マイル数も、2/3程度

成田=札幌 往復10,000マイル 片道7,500マイル

ANAの同区間の場合、レギュラーシーズンで15,000マイルですから、
かなりオトクになってますね。

その他の路線ごとの必要マイル数もこちらから

LCCとはいえ、かなりトクと思いきや、深町的にはトラップ発見です。

それは、予約変更に1区間につき、2,000円の手数料が取られる、ってことです。
通常のANAの特典航空券であれば、搭乗前であれば、無料で変更可能。

しかも、事前座席しても、別料金(300円)

なので、いくらマイル数が少なくなるとはいえ、基本的にはANAマイルは
ANAの特典航空券で利用したほうがトクだよね、と深町的には思ってます、はい。

マイル消化、とか理由があればあれですけどね・・・
欠航されても困るので、なんかもったいない気がします。

ってわけで、ANAアメックスカードも、キャンペーン絶賛継続中。
この夏の旅行前に是非どうぞ!

★ ANAアメックスカード 入会3ヶ月で最大30,000ポイントプレゼント 

関連記事

  1. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

  2. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう

    クレジットカードを選ぶときに、陸マイラー的なスタンスで重要視するのは当…

  3. 未分類

    先着40,000名!Yahoo!ショッピング 5,000円利用で1,000円バックのアメックスキャン…

    さて、アメックスの特定店舗での利用でキャッシュバック、今回はYah…

  4. 未分類

    株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

    世の中の景気が円高・株安ですね。。。株価が下がっても、ボクの生活に…

  5. 未分類

    初年度のみ年会費無料のカードは2年目以降どうするのか?

    メルマガ読者、カード初心者のSさんからいただきました。ありがとうござ…

  6. 未分類

    無料で1か月間映画を見放題にする方法

    たまには、マイルから離れたことを。タイトル、こんな感じの迷惑メール、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 創刊のお知らせ
  2. 楽天カード

    楽天カードの入会キャンペーン
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード SPG/マリオットホテルでポイント2倍が来年末まで延長
  4. SWITCH!カード / スイッチカード

    還元率1.25%で、移行手数料無料のクレジットカードって?
  5. スイカとパスモ

    パスモとスイカの違いとお得な利用法
PAGE TOP