未分類

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・

東京は、ゲリラ豪雨が降ったり、夕立が来たり、大変なことになってますよ、はい。
そんな中、ANAとバニラエアの話。

両社は資本関係にありますからねー

ANAアメックスの会でいつもお世話になっている、まさ×2さんから
教えていただきました。

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!っていう話です。

こんばんは~
まさ×2です

梅雨なんだか夏なんだか…って感じ

さて本日(24日)、プレスリリースで
ANAのマイル交換メニューにバニラエア
特典航空券が加わると発表されました!!

7月1日(火)からで、5日(土)搭乗分以降受付だそうです (^o^)/ハーイ

自分の場合は地方都市なので、ちぃと縁がありませんが、
最高 2/3 マイルで成田~往復できるのは、結構お得では!?
 (・_・)(._.)

では2~ (´∀`*)ノ

ありがとうございます。

ANAのリリースサイトはこちら

必要マイル数も、2/3程度

成田=札幌 往復10,000マイル 片道7,500マイル

ANAの同区間の場合、レギュラーシーズンで15,000マイルですから、
かなりオトクになってますね。

その他の路線ごとの必要マイル数もこちらから

LCCとはいえ、かなりトクと思いきや、深町的にはトラップ発見です。

それは、予約変更に1区間につき、2,000円の手数料が取られる、ってことです。
通常のANAの特典航空券であれば、搭乗前であれば、無料で変更可能。

しかも、事前座席しても、別料金(300円)

なので、いくらマイル数が少なくなるとはいえ、基本的にはANAマイルは
ANAの特典航空券で利用したほうがトクだよね、と深町的には思ってます、はい。

マイル消化、とか理由があればあれですけどね・・・
欠航されても困るので、なんかもったいない気がします。

ってわけで、ANAアメックスカードも、キャンペーン絶賛継続中。
この夏の旅行前に是非どうぞ!

★ ANAアメックスカード 入会3ヶ月で最大30,000ポイントプレゼント 

関連記事

  1. 未分類

    お詫び

    http://travel.blogmura.com/rpc/trac…

  2. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン

    デルタ航空は2016年3月27日より関空‐成田便を再開するということで…

  3. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

  4. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

    高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作…

  5. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    楽天KCカードと楽天カードの違い
  2. ANA アメックス

    ANAダイナースに入会してしまいました(笑)というたぬ吉さんからのレポート
  3. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の評判・クチコミ
  4. クレジットカードの審査について

    あなたがクレジットカードの審査に落ちる理由
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
PAGE TOP