未分類

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・

東京は、ゲリラ豪雨が降ったり、夕立が来たり、大変なことになってますよ、はい。
そんな中、ANAとバニラエアの話。

両社は資本関係にありますからねー

ANAアメックスの会でいつもお世話になっている、まさ×2さんから
教えていただきました。

ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!っていう話です。

こんばんは~
まさ×2です

梅雨なんだか夏なんだか…って感じ

さて本日(24日)、プレスリリースで
ANAのマイル交換メニューにバニラエア
特典航空券が加わると発表されました!!

7月1日(火)からで、5日(土)搭乗分以降受付だそうです (^o^)/ハーイ

自分の場合は地方都市なので、ちぃと縁がありませんが、
最高 2/3 マイルで成田~往復できるのは、結構お得では!?
 (・_・)(._.)

では2~ (´∀`*)ノ

ありがとうございます。

ANAのリリースサイトはこちら

必要マイル数も、2/3程度

成田=札幌 往復10,000マイル 片道7,500マイル

ANAの同区間の場合、レギュラーシーズンで15,000マイルですから、
かなりオトクになってますね。

その他の路線ごとの必要マイル数もこちらから

LCCとはいえ、かなりトクと思いきや、深町的にはトラップ発見です。

それは、予約変更に1区間につき、2,000円の手数料が取られる、ってことです。
通常のANAの特典航空券であれば、搭乗前であれば、無料で変更可能。

しかも、事前座席しても、別料金(300円)

なので、いくらマイル数が少なくなるとはいえ、基本的にはANAマイルは
ANAの特典航空券で利用したほうがトクだよね、と深町的には思ってます、はい。

マイル消化、とか理由があればあれですけどね・・・
欠航されても困るので、なんかもったいない気がします。

ってわけで、ANAアメックスカードも、キャンペーン絶賛継続中。
この夏の旅行前に是非どうぞ!

★ ANAアメックスカード 入会3ヶ月で最大30,000ポイントプレゼント 

関連記事

  1. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

    12月に入りました。街がクリスマスモードというか、一気に年末モ…

  2. 未分類

    アメックスゴールドカードの年会費無料申し込みのキャンペーンコード(続き)

    先日ご紹介したアメックスゴールドカードの年会費無料キャンペーンの話、…

  3. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

  4. 未分類

    新宿区の飲食店で使えるお食事券 しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円で販売中

    今、各地で国の「地域住民生活等緊急支援交付金」を使ったクーポン券が発売…

  5. 未分類

    シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

    ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。シニ…

  6. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ソニーカードでEdyチャージして、ANAマイルを貯める
  2. 楽天カード

    楽天イーグルス勝利!エントリーで全ショップ2倍
  3. 楽天ポイント

    楽天社員は楽天ポイントでお給料
  4. ライフカード

    ライフカード | LIFEクリスマスキャンペーン2006
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと
PAGE TOP