ANAキャンペーン

ANA VISAカードのキャンペーンが、6/30にて終了。申し込みは本日中に!

さて、6月も終わり。明日から、2014年も後半戦ですね。
・・・マジで・・・

何度も何度も繰り返しになってしまいますが、1年が早すぎます。。。

さて、ANA JCB改悪に伴って、ANAカードの見直しが陸マイラー界隈では
ややトレンドですが、そのあとは担うか?
ANA VISAカードのキャンペーンが本日終了です。

 ★ ANA VISAカードのキャンペーンが、6/30にて終了

えっと、ANA系カードのキャンペーンはANAカード側が行うものと、
カ-ド会社側が行うものの2種類があります。

今回はANA主催の「家族カード入会キャンペーン」が終了となるので、
その分の最大500マイルが無くなるようです。

その他の大枠のキャンペーンは継続みたい。。。

まあ、500マイルもダウンするんですから、検討中でしたらもらえるうちにどうぞ

家族カード関係なければ、あれですけどね。。。

ANA JCBカードやANAアメックスなど、ANAカード系は今、夏の時期にキャンペーンがパワーアップしているので、この機会に!

 ☆ ANAJCBカードのキャンペーンをチェック!

 ☆ ANAアメックスカードのキャンペーンをチェック!

関連記事

  1. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  2. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました

    2009年陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んで見ました!■ ノ…

  3. ANAキャンペーン

    【情報】キッザニアの利用でANAマイルが貰えます

    メルマガ読者のたぬさんから、メールをいただきました。ありがとうござい…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの申し込み完了メールは届かない???

    ななさんよりコメントでいただきました。まだまだ気になるANAアメック…

  5. ANAカード

    【ご注意】ANAは11/18 に全面ストライキの予定しているけれど・・・

    ってわけで、明日、ANAはストみたいです。寸前で回避するのかな?まだ…

  6. ANAカード

    ANA空マイラーにオススメ!5年間年会費無料のANA JCBカード ZERO

    さてさて、ANAからまた新カードの登場です。 ANAアメックスカー…

コメント

    • 不可町の謎
    • 2014年 7月 01日

    更新マイル手に入るのになぜ、ANA-SMCシリーズを持たないのでしょうか?
    もしかして、昔、オイタやらかしたからとか!?

  1. > 不可町の謎さんさん
    コメントありがとうございます。
    更新マイルって、他のANAカードでも入りますよね?、ANA-SMCシリーズだけ特殊なんでしたっけ?
    勉強不足ですいません。。。。

    • ニャロ
    • 2014年 7月 04日

    っANA公式
    教えて君ですか?

  2. >ニャロさん
    ANAではなく、ANAカードですね。
    大変失礼しました。訂正させていただきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 銀行系クレジットカード

    DCカード
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカードが払えない場合の非常手段
  3. ニコスカード

    ニコスカードの請求の遅れの件
  4. JCBカード

    ディズニーリゾートにご招待!ミラコスタも?by JCBキャンペーン
  5. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました
PAGE TOP