ANA アメックス

ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!

とあるかおたん推しさんからコメントいただきました。

募集開始以来、ANAアメックス推しを続けてきた深町としては
うれしいコメント、ありがとうございます。

⇒ 今のキャンペーンもかなりオトクなANAアメックス

ダイナース崩落中につき、ANAの陸マイラーは結局、
アメックス一択なんですかねー ∴
深町さんに先見の明があったと…

そんな深町さんのおかげで貯まった8万マイルが今月末に有効期限を迎えるので、
SKYコインに交換しました。
(来年早々、5日間のANAプラチナ達成計画に充当します)

事前プラチナサービスは例年1~3月は休みなのでSFC切替申請は
来年度を待たなければなりませんが。

8万マイルの有効期限切れ回避の為、SKYコインに交換し、
諸経費雑費込みで45万円自腹を切る事に…
陸マイラーとして、本末転倒ですが、
会社員の宿命と割り切りたいと思います(笑)

ありがとうございます。

ANAダイナースって大幅改悪してるんですか?
年会費があがったあたりから、動向をよくわかってなくて・・・

ANAアメックスも募集開始当初から、若干の年会費の値上げはありましたが、
トータルで考えると、ANA陸マイラーはこのカード一択!

・・・もちろん、異論は認めます!

ANAアメックスをメインに、ソラチカカードをサブっていうのは、
深町のANAマイル貯める用のカード配置。悪くないでしょ?

★ メインはANAアメックスカード

★ サブのソラチカカードで、東京メトロのポイントもマイルに

マイルを貯める ⇒ コインに交換 ⇒ ANA修行のパターン、
いいですね。
ボクもANA修行をしたいんですよねー
JALは解脱済みなんですが、ANAはいつやろう?

覚悟を決めて頑張りたいな。。。。

また、修行の結果などは教えてくださーい。

関連記事

  1. ANA アメックス

    2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼

    メルマガを送ってから、ブログに起こすのを忘れてました。もう2012年…

  2. ANA アメックス

    アメックスのメンバーシップリワードがパワーアップ!?

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支…

  3. ANA アメックス

    ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?

    三連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?なんかシルバーウィークの…

  4. ANA アメックス

    アメックスカード3枚持ち!ANA、デルタ、スカイトラベラーがブーム!?

    さて、いつもメールをいただく、アメックス友の会のまさ×2さんより、メ…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

  6. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードの券面に関する小ネタ by まさ×2 さん

    今日はロックの日、なんですよね・・・だから、どうって話ですが。。。…

コメント

    • とあるかおたん推し
    • 2014年 10月 30日

    ANAダイナースが、というより・・・
    http://www.diners.co.jp/ja/press/inf_14_1014_1.html
    どこへ買収されるにしても、今よりサービスが改善されるとは思えないですね。。。
    ANA修行の方は、5月末有効期限の株優を年末までにヤフオクで安く仕入れて
    新年から旅割75で乗りまくるのがオススメです。OKA-ISG特割の値下げ発表が
    来月までにあればそちらもオススメです。ANAが修行対策をどんどん進めているの
    で、覚悟を決めるなら早い方がトータルの支出は少なくなるでしょう。
    あっ・・・スカイトラベラープレミアで航空券決済の上、ANAアメックスのAMC番号に
    マイルとプレミアムポイントを積算→解脱が深町さんには最高なのか(笑)
    JALがこれだけ大盤振る舞いしている中、敢えて改悪連発のANAはやはりターゲットを
    富裕層の国際線利用に絞りつつあるのだなあ、と思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン(2)
  2. ダイナースカード

    ダイナースクラブ 志高の夏キャンペーン
  3. ダイナースカード

    ダイナースカード 海外ボーナスカード&マイルキャンペーン
  4. ライフカード

    ライフカードは常に楽天カードの5倍?
  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは、改悪するのか?しないのか?
PAGE TOP