ANA アメックス

ANAアメリカン・エキスプレス プレミアムカード の申し込み方法は2通りあるみたい

さて、前号に引き続き、まさ×2さんに教えていただきました。
っていうのと、ブログにコメントをいただいたので、そちらの紹介を。

・・・あの年会費がお高いので、ボクはANAアメックス(一般)で十分です
キャンペーンもお得だし、今がチャンス!?

 ☆ ANAアメックスカード 最大30,000マイル相当がプレゼント

ANA アメリカン・エキスプレス PREMIUM  ですが、
オンライン申込はできないようで、 サイトに記載されている電話番号へ電話して
申込書を送付してもらう必要があるそうです

なんだか…ホテルメンバーシップ特典が付いているとか!?
小市民には関係ありませんけど~ 😛

資料請求 ⇒ 申込っていう流れがひとつ。
あとは、てと23さんからブログのコメントでいただきました。

26日にANAアメックスプレミアムカードの特別申込書ってのが来ました。
今のカード番号と署名、家族カードの新規申し込み欄がありました。
問い合わせもしていないのでANA AMEX ゴールド所有で送られてきたようです。
是非、切り替えをと記載ありました。

既存のANAアメックスユーザー、ゴールドカード所有者には切り替えの案内が
届いているみたいですね。

どれくらいの方が申し込んでいるんだろう?
ANAアメックス(青)持ちの深町には、案内来ないかな・・・

☆ 深町がずっと持ってる ANAアメックスカード

 そのわけはこっち
 ★ ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!
 

☆ 地下鉄カードとのコラボはいいですよー ソラチカカード

その他、オススメアメックス!

☆ 航空券購入のポイント倍付けがオトク。デザインもスキ。

☆ デルタアメックスはとにかく今が最高のキャンペーンですよ!

 ホントは一番陸マイラー向けアメックスかもしれない

関連記事

  1. ANA アメックス

    【新キャンペーンがかなりお得に】ANAアメックスカードの9月キャンペーン

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについて、申込タイミング…

  2. ANA アメックス

    【ご注意】ANAアメックスカードは年会費無料のクレジットカードではありません!

    ってわけで、ぴろさんからこちらのブログにコメントをいただきました。も…

  3. ANA アメックス

    家族旅行にも、ビジネス用も、ひとり旅にも、アメックスが欲しい人にもANAアメックス

    ってわけで、深町教の信者(!)というメルマガ読者のたぬさんからメールを…

  4. ANA アメックス

    《4/30締切》ANAアメックスカードのキャンペーン終了まであとわずか!

    えっと、ANAアメックスのキャンペーンが、もうすぐ終わります。合計5…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスが、な、なんと使えない場所がついに登場。それは・・・

    メルマガ読者のくんがあさんから、メールをいただきました。えー、ANA…

  6. ANA アメックス

    【ANAカード2枚持ち】ANAアメックス&ANA JCBゴールド持ちはあり?なし?

    いつもメールいただく、メルマガ読者のりも~ねさんからいただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    【楽天市場】8月15日はエントリーで全ショップ2倍!
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック
  3. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    やなか珈琲が届いたのだけれど・・・
  5. 楽天カード

    楽天カード最大のキャンペーン 新規入会で最大6,000円分のポイント
PAGE TOP