住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行が、イオン銀行ATMでも手数料無料で利用可能!

昨日、今日と雨で天気がイマイチですね。そして、寒い。
こんなときには温泉にでも入って、のんびりしたいですね~

ネットバンクのことを取り上げるのは久しぶりなんですが、
深町もずっと愛用している、住信SBIネット銀行がイオン銀行ATMでも、
利用可能になりました。

 → 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから。セブン銀行のATM手数料何度でも0円!

住信SBIネット銀行について、今さら説明するまでもないかな?

とりあえず、セブン銀行で24時間無料で使えて、ローソンでも月5回まで無料引き出し。
(預け入れは無料)

そして、月に3回まで振込み手数料も無料っていうネットバンク。

で、それにイオン銀行が加わりました!

深町の家の近くに、まいばすけっとがあるんですね。
そこにイオン銀行のATMがあるので、これで利用範囲も広がります。

都市銀行は、ATMも並ぶし、手数料も取られるし、ですから、
やっぱりこの住信SBIネット銀行が最強ですね、ホント。

ってわけで、もしまだ持ってないって方は、是非お申込を!
これはかなーりオトクなネット銀行です。

 → 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから。セブン銀行のATM手数料何度でも0円!

あっ、あとANA JCBワイドゴールドカード限定デザインカードって
申込された方、いらっしゃいます?

☆ ANA JCBカード 新規入会41,000マイル相当プレゼントキャンペーン

どれくらいいるんだろ?深町も正直、欲しいんですが、ソラチカがあるし、
悩ましい。。。。

あっ、もちろん本命は・・

☆ ANAアメックスがボクらの本命クレジットカードです!

関連記事

  1. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン

    はい、ってわけで、定期預金をすると、マイルがもらえるという超お得な銀行…

  2. 住信SBIネット銀行

    円定期預金 特別金利キャンペーン延長! 住信SBIネット銀行

    全国の住信SBIネット銀行イチゴ支店の皆様、お元気でしょうか?イチゴ…

  3. お得情報

    <9/30まで>円定期預金 特別金利キャンペーン 実施中!住信SBIネット銀行

    えっと、一番金利の高いネットバンクってことで紹介させていただいた住信…

  4. 住信SBIネット銀行

    三菱東京UFJ銀行のコンビニATMを有料化は、住信SBIネット銀行で対策

    12/20から、三菱東京UFJ銀行のコンビニATMを有料化されます。…

  5. 住信SBIネット銀行

    あと1週間!住信SBIネット銀行の円定期預金 特別金利キャンペーン

    ってわけで、このブログ・メルマガをお読みの方は、皆さん持ってますよね?…

  6. お得情報

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン

    夏のボーナスがそろそろってことで、ネットバンクの定期預金がキャンペーン…

コメント

    • 名無し
    • 2015年 2月 02日

    この記事見て初日に利用しました
    便利は便利ですが、普段セブンに慣れてる身ですと非常にトロいATMですねこれ
    東京スターよりマシですが

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました
  2. ANAカード

    ANA系ゴールドカードが年会費を下げる理由は?
  3. クレジットカード関係未分類

    月光族とは、クレジットカードの返済の所得を使いすぎてしまう人のこと
  4. 楽天カード

    【期間限定】楽天カード新規入会&エントリーで5,000ポイント!!
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを2,000マイルお得に申し込めるサイト
PAGE TOP