ANAキャンペーン

ANAグルメマイル 5回の利用でもれなく1,000マイルがもらえるキャンペーン

ANAの公式サイトをたまにのぞくと、お得なキャンペーンあるんですよね。
その紹介ですが、久しぶりなので、まとめながら。。。

ANAグルメマイルという、ANAマイルが貯まる飲食店一覧っていうのがあるわけです。

その対象店で、2015年3月1日(日)~2015年6月1日(月)のあいだに、
3,000円以上の積算をすると、もれなく1,000マイルってキャンペーン。

 ⇒ https://www.ana.co.jp/amc/cpn/gourmetmile1502/

このグルメマイルって、ちょっと難しいんですよね。。。

えっと、たとえば対象店で食事をした場合、
ANAマイレージカード・ANAカードの提示で、100円=1マイルが貯まります。

これは別にクレジットカードのANAカードじゃなくてもOKです。
「マイル貯まりますよね?」ってお店の人にいうと、
マイル番号を専用機械に通してくれて、こんな受付用紙をくれます

→ http://www.ana.co.jp/amc/news/cpn_partner/gourmet/

で、この支払いにANAカードを利用した場合、その利用分のマイルとして、
100円=1マイルが貯まります。

中には、ANAカードプラス加盟店がありますので、そのお店の場合は、100円=2マイル

だから、まとめると、最大100円=3マイルの還元になるわけです。
これ、店によっては、ANAカードを出すだけではやってくれなくて、
ちゃんとグルメマイルで登録をお願いしないと、登録をしてくれない場合があるので、
注意が必要です。

あっ、あとANAグルメマイルでANAカード出して、マイルをもらって、
支払いは別のカードや、現金でもOKでしたよ。

でも、まあ、せっかくANAグルメマイルなんだから、ANAカードで払えばいいか!
3ヶ月の期間があるので、とりあえずキャンペーン登録をどうぞ!
お店の事前予約なども必要ないので、まあ、気が向いたときに使ってみればいかが?

■ 深町の注目のANAカードはズバリ!

ANA JCBゴールドカードの限定デザインはそろそろ終わり?
 

メインカードは合いも変わらず ANAアメックスカード!
 

関連記事

  1. ANA アメックス

    ユニクロはアメックスは使えないけど、オンラインでマイルが貯まります

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが9月末までですので、残り…

  2. ANA アメックス

    【期間限定】ANAダイナース最大9,000マイル相当プレゼント!

    というわけで、ANAダイナースカード特別入会キャンペーンです。先に言…

  3. ANA アメックス

    アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず

    さてさて、いがらしさんからコメントにてお返事をいただきましたので、紹介…

  4. ANA アメックス

    ANAマイルを貯めるクレジットカードは、ANAカード。オススメはアメックス

    えっと、今日はいただいた質問への回答。航空系のクレジットカードに申し…

  5. ANAキャンペーン

    【改善?改悪?】ANAが国内線プレミアムクラスの予約を開始し、料金変動制に

    来年の4月からANAが国内線プレミアムクラスのアップグレードの設定が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパー・ゴールドの2枚持ちは不可
  2. ETC車載器無料

    限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【閲覧注意】ヴァージン航空会長が、女装でエアアジアの客室乗務員に!?
  4. 未分類

    【先着】セゾンアメックスをAmazonで5,000円利用すると、1,000円キャ…
  5. 未分類

    ANAカードの紹介でマイルが貯まる「マイ友プログラム」がはじまる
PAGE TOP