未分類

デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーンが2015年も無事延長!

さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。

陸マイラーの皆様には、もうおなじみ デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが
2015年4月~も無事に1年間延長されたようですね。

2015年3月末まで期間延長!ってタイトルのところにあるけど、本文中には
ちゃんと延長の記述があるので、大丈夫かと。

「ご旅行期間:2015年4月1日 – 2016年3月31日」

公式サイトで確認してくださいね!

ご存知の方は、今さらかと思いますが、内容をまとめますと、、、

これは、日本国内線に搭乗して、その搭乗券をデルタに送ると、
500デルタマイルがもらえる、というもの。

「日本国内線に搭乗」っていうのが、なんでもよくて、JALでも、ANAでも、
ピーチでも、ジェットスターでも、搭乗者名が本人であればOK!

んでんで、この裏技的は使い方は、デルタアメックスとの組み合わせです。

通常、このボーナスは10フライト分=5,000マイルしか対象になりませんが、
デルタの上級会員 メダリオン会員であれば、40フライト分=20,000マイル分まで
加算可能。

で、メダリオン会員になるには、デルタアメックスを持てばいいのです!!

☆ デルタアメックス 通常一般カード

デルタ航空に搭乗予定があるなら、ゴールドで、ゴールドメダリオンに!

☆ デルタアメックスゴールド カード

4/30までマイルの倍付けキャンペーンをやってますし、今が入会のチャンスですね。

深町もデルタ航空に乗らないのに、このキャンペーンを攻略するために、
デルタアメックスを持ってます。

貯めたデルタマイルは、1マイル=1円で、JTBのギフトカードに交換できるので、
それもまたGOOD!

この機会がデルタアメックス申し込みのチャンス!

 ★ デルタの上級会員になるには、デルタアメックスカードを!

関連記事

  1. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい

    メルマガ読者博多の古兎さんよりメールいただきました。いつもありがとう…

  2. 未分類

    旅割X タイムセール 第二弾 東京(羽田)⇔ 札幌(千歳) 9,700円

    さて、鳴り物入りで導入されたにも関わらず、評判がイマイチな旅割X で…

  3. 未分類

    【朗報】飛行機の離着陸時のスマホ、パソコン、カメラなどの電子機器の利用が可能に!

    さて、9月に入りました。大人になってしまったので、新学期って気分では…

  4. 未分類

    ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・

    東京は、ゲリラ豪雨が降ったり、夕立が来たり、大変なことになってますよ、…

  5. 未分類

    ANAアメックスカード、楽天Edyチャージでマイル&Edy10,000円分プレゼント

    ってわけで、最近既存会員へのサポートも手厚い、ANAアメックスカー…

  6. 未分類

    SPGアメックスに人気が集中!発券が間に合わず、これからの申込みはGW明け?

    SPGアメックス系の記事にアクセスが最近多いんですよね~なんだか一周…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANA アメックスカードよりも、プロパーアメックスのほうがトク?
  2. クレジットカード関係未分類

    7月以降のコンビニ払い・収納代行にはファミマTカード?
  3. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!
  4. ANA アメックス

    JALマイルフォン倒産・・・株式会社インフォニックスって???
  5. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。
PAGE TOP