未分類

デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーンが2015年も無事延長!

さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。

陸マイラーの皆様には、もうおなじみ デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが
2015年4月~も無事に1年間延長されたようですね。

2015年3月末まで期間延長!ってタイトルのところにあるけど、本文中には
ちゃんと延長の記述があるので、大丈夫かと。

「ご旅行期間:2015年4月1日 – 2016年3月31日」

公式サイトで確認してくださいね!

ご存知の方は、今さらかと思いますが、内容をまとめますと、、、

これは、日本国内線に搭乗して、その搭乗券をデルタに送ると、
500デルタマイルがもらえる、というもの。

「日本国内線に搭乗」っていうのが、なんでもよくて、JALでも、ANAでも、
ピーチでも、ジェットスターでも、搭乗者名が本人であればOK!

んでんで、この裏技的は使い方は、デルタアメックスとの組み合わせです。

通常、このボーナスは10フライト分=5,000マイルしか対象になりませんが、
デルタの上級会員 メダリオン会員であれば、40フライト分=20,000マイル分まで
加算可能。

で、メダリオン会員になるには、デルタアメックスを持てばいいのです!!

☆ デルタアメックス 通常一般カード

デルタ航空に搭乗予定があるなら、ゴールドで、ゴールドメダリオンに!

☆ デルタアメックスゴールド カード

4/30までマイルの倍付けキャンペーンをやってますし、今が入会のチャンスですね。

深町もデルタ航空に乗らないのに、このキャンペーンを攻略するために、
デルタアメックスを持ってます。

貯めたデルタマイルは、1マイル=1円で、JTBのギフトカードに交換できるので、
それもまたGOOD!

この機会がデルタアメックス申し込みのチャンス!

 ★ デルタの上級会員になるには、デルタアメックスカードを!

関連記事

  1. 未分類

    SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!

    陸マイラーがみんな大好きなSPGアメックスカードの新規入会キャン…

  2. 未分類

    ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

    ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんです…

  3. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券

    久しぶりにデルタ航空のサイトにログインをしたら、マイルが30,000を…

  4. 未分類

    一休.comのホテル・レストラン予約に使える1,100円分クーポンが、300円で販売中

    さて、連休も終わりお正月モードも完全に抜けましたね。次の祝日は2月1…

  5. 未分類

    楽天市場でふるさと納税を楽天ポイント払いしても、現金と同じ扱いになる?

    えっと、年末が近いってことで、ふるさと納税について深町もいろいろ…

  6. 未分類

    【お詫び】ブログ不具合 ならびに メールの不着の可能性

    ここ最近、このブログのほうがエラーで見れなくなっておりました。すみま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    イーモバイルに申し込みました!体験談も後日?
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの空港・街頭での入会キャンペーンについて
  3. 楽天ポイント

    今さらなのだけど、もう一度楽天市場、楽天カードのおさらい
  4. 未分類

    2014年の陸マイラー向けクレジットカードの総集編をしてみる
  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    本日最終日!ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント
PAGE TOP