未分類

「ANAギャラクシーフライト」発売日。ANAマイル修業とプレミアムクラス発売日は?

0717

ANAギャラクシーフライトが、今日から発売です。
昨日コメントでいただいたんですが、ANA修行僧の方々が一気に動いたみたいですね。

羽田-那覇のギャラクシーフライトは、最安値で9,990円。
旅割75でのPP(プレミアムポイント)は、1,476PPですので、
1PPの単価は6.76円と超割安になるってことですかね。

初日は羽田-那覇 旅割75での発売は売り切れていますが、
なんといっても3ヶ月先の話ですし、1ヶ月半もやってますので、
まだまだ座席の空きはあるみたいです。

プレミアムクラスについては、ギャラクシーフライトにも設定はあるとのことですが、
発売はまだですね。
プレミアムクラスって、2ヶ月前から発売ってことをはじめて知りました。

なので、5/18に7/18フライト分の予約になるのかな?

これ思ったんですが、ANAギャラクシーフライトって、那覇-羽田 の
帰りで使ったほうが面白いんですかね~

深夜まで遊んで、飲んで、そのまま03:30発で飛行機へ。
そして、そのまま朝に羽田着 05:30着。

そのまま家まで帰宅。
1泊分、ホテル代が浮きます(笑)

いずれにせよ、いろいろと選択肢があるっていうのは楽しいですよね~

★ 初年度年会費無料 ANA JCBカード / ソラチカカードがオススメ

★ 初年度年会費無料 ANA VISAカード / ANA VISAカードがオススメ

★ 初年度年会費7,000円(税抜) ANAアメックスカードはもはや定番
 

関連記事

  1. 未分類

    アメックス会員限定ステージ!THE ROOTS OF MUSIC 森高千里

    12月12日コットンクラブにてカード会員様限定の貸切ステージ、「The…

  2. 未分類

    夏休み前に申し込んでおくべき、クレジットカードが2枚ほどあるわけで・・・

    3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?なんだか7月になって、一気に…

  3. 未分類

    スカイトラベラーカード発行1周年記念キャンペーンで10,000ポイントをゲット!

    さて、おなじみスカイトラベラーカードの新規キャンペーンはこのよう…

  4. 未分類

    古い読者の方からご質問をいただいたので、回答させていただきますね

    久々の読者の方から、質問メールをいただきました。深町様はじめ…

  5. 未分類

    アメックス×エクスペディア 期間限定キャンペーンで国内ホテル8%オフ

    さて、これはけっこう使えるキャンペーンのような気がします。アメックス…

  6. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし

    オバマ大統領が決まりましたね。黒人初の大統領、だそうで、、、朝か…

コメント

    • このすっとこどっこいが!
    • 2015年 4月 09日

    PP単価6円未満を実現できるGMPタッチと呼ばれる手法がネット上で拡散している模様。
    30万円未満で解脱できるまたとないチャンス。

    • ぎゃらくしあん
    • 2015年 4月 13日

    深町さんを囲む陸マイラーオフ会を開催します!
    ・集合日時:2015年07月20日 21:00
    ・集合場所:羽田2タミ「金の翼」前
    ・内容:7/20発のANA999便で沖縄入り、那覇市内の居酒屋でオフ会を開催、現地解散
    ⇒賛同の皆様、コメントお願いします!

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 4月 13日

    日時まで設定していただいて申し訳ないんですが、深町不参加で。。。
    オフ会などは、ちょっと向いてないんですよね。。。
    もしギャラクシーフライトで陸マイラーの皆さんのイベントあるなら、告知くらいであれば、喜んでやらせてもらいますので!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    エントリーでポイント3倍【楽天市場】 プラチナ会員・ゴールド限定
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラーが選ぶべきクレジットカード
  3. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニのEdy枚数制限について
  5. 未分類

    アメックスカード×サークルKサンクスでの利用でポイント3倍キャンペーン
PAGE TOP