未分類

ソラチカカードで貯めたメトロポイントをANAマイルに交換しました

さて、首都圏の陸マイラーさん御用達のソラチカカード。
例に漏れず、深町の地下鉄用の決済カードでございます

そもそもこのカードの大きなメリットとして、東京メトロに乗るたびに、
メトロポイントが貯まって、それをANAマイルに貯まられるってこと。

詳しくは、以前まとまたものを。

★ ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がヤバイかもしれない件

・・・ここだけの話、ボクは移動でJRと地下鉄悩んだら、地下鉄で行くように
してました。
そうやってコツコツ貯めたメトロポイントを一気にマイルに交換。

大げさに自慢するようなポイントではないんですが、コツコツと貯めた成果ですので、
なんだかうれしいです。
あっ、交換はTo ME CARD会員専用サイトから。

ソラチカカードも、To ME CARDですからね、一応。

ってわけで、また0からメトロポイントを貯めていこうと思います、はい。
今から申し込むって方は、4/30までの入会キャンペーンでマイルを一気にゲットして下さい!

⇒ ソラチカカード マイルが一気にもらえる入会キャンペーン&年会費初年度無料

■ 特集!ANAカードの中で、一番お得なカードはズバリ!

★ 初年度年会費無料 ANA JCBカード / ソラチカカードがオススメ

★ 初年度年会費無料 ANA VISAカード / ANA VISAカードがオススメ

★ 初年度年会費7,000円(税抜) ANAアメックスカードはもはや定番A

関連記事

  1. 未分類

    クリック証券に申し込んだはいいのだけれど、口座重複してました

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法↑さ…

  2. 未分類

    今から参加する人のためのアメックスゴールド祭りの初心者向けまとめ

    さて、アメックスゴールド祭りが最近の陸マイラー界のブーム。深町はアメ…

  3. 未分類

    スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件

    先日、スマイルパーソナルカードの改悪疑惑について書きました。 ○ …

  4. 未分類

    【要エントリー】5月6日はエントリーで全ショップ3倍!

    というわけで、GWはこのネタばかりですいません。楽天イーグルスとヴィ…

  5. 未分類

    【訂正】消費税前のクレジットカード入会は、発行日基準。今からでは遅い!

    今日は本当に初夏のような天気で、桜も満開までは少しありましたが、キレ…

  6. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!

    さて、外資系のキャンペーンって、三ヵ月に1度内容が変わることが多いです…

コメント

    • 参る君
    • 2015年 4月 12日

    ソラチカ・ANA東急・ANASuica・ANAVISA・ANAMasterを持ち、更新マイルを毎年5000マイル貯めています。
    維持更新の為に毎月うまい棒を1本買うだけです。
    元手をかけずにマイルを貯めたいのでポイントサイトを掛け持ちして終日巡回しています。
    就職できないのは仕方ないと思っています。
    いつでもどこでもマイルの話しかしないので「参る君」と呼ばれています。
    もっとマイルを貯めたいので、深町さん主催のオフ会開催をお願いします。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 4月 13日

    ANAカードの更新マイルって、カードごとにもらえるんでしたっけ?
    マイルの話、楽しそうですね~
    ただ、オフ会などをやることは考えてないですね。
    皆さんとお会いしても、そんな面白いお話できないですし。。。

    • 丸和太郎
    • 2015年 5月 01日

    「陸マイラー」をうたっているのに、なぜ陸マイラー必須のポイントサイト活用方法について扱わないのか?
    クレカ入会ひとつとっても、ポイントサイトやアフィリエイトサイトのキャンペーン経由でクレカ会社の新規入会キャンペーンを攻略するのが一般的なのに片手落ち。

    • 深町@陸マイラー@管理人
    • 2015年 5月 01日

    丸和太郎さん
    コメントありがとうございます。
    ポイントサイトはいろいろと制度が細かくかわったりして追いきれないもので。。。
    片手落ちのサイトで大変申し訳ございませんが、あくまで深町のわかる範囲での更新ということでご容赦いただければ幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカードの欠点(2)
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管…
  3. マイレージ関係未分類

    高速バスにマイレージを!
  4. 未分類

    スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック
PAGE TOP