アメックス

先着15,000名限定!響/鳥どりの飲食代最大2,000円キャッシュバックキャンペーン

LogoMiddle

さて、毎度恒例のアメックスの利用キャンペーン。
今回は、響/鳥どりという飲食店での利用10,000円以上で、2,000円がキャッシュバック。
和系の焼き鳥チェーン店なんですかね、深町もはじめて名前を知りました。
基本的には、都内中心で、一部大阪だったり、横浜・川崎にもお店があるみたいです。

10,000円以上の飲食だと、2~3人くらいで飲みにいけばそれくらいになりますよね~
そのときは、このカードで払わせてもらって、キャッシュバックを
ちゃっかりもらうもよし、その分飲むもよし!って感じでしょうか?

これはけっこう身近にあるから、深町も利用できるかな?
キャンペーン登録をして、6月15日までの来店なので、2ヶ月間のあいだに飲みにいく
機会があれば、この店を提案してみよう!

このキャンペーンは、先着15,000名までらしいので、申し込みはお早めに。
複数のアメックスカードでそれぞれOK、家族カード・追加カードでもいいみたいなので!

というわけで、キャンペーン登録はこちらから
深町のオススメのアメックスカード一覧は下記で!

★ 初年度年会費7,000円(税抜) ANAアメックスカードはもはや定番

★ マイル系カードといいながら、過小評価されてる気がするスカイトラベラー

★ デルタの上級会員をキープ!デルタアメックス

★ 実は、このカードが深町のメインカードになりつつあるんです。SPGアメックスカード
 

関連記事

  1. アメックス

    11/15よりミニストップでアメックス&ダイナースの利用できるようになりました

    先日もお知らせしましたが、ミニストップでアメックスカードの利用ができ…

  2. アメックス

    【アメックスユーザー限定】家電・家具などのお買物で<最大5回>1,000円キャッシュバック

    さて、アメックスが定期的に行っている、特定の店舗で利用すると、キャッ…

  3. アメックス

    アメックスゴールド祭りをU-NEXT<ユーネクスト> で最小単価で攻略する方法

    アメックスゴールド祭りをきっかけにアメックスでポイントを貯める人が激増…

  4. アメックス

    アメックスカードのグリーン・ゴールドの2枚同時申込みはNGみたいです

    前回、こんな記事まとめました。▼ 今から参加する人のためのアメッ…

  5. アメックス

    あと2週間。1/15までにアメックスのキャンペーンは終わってしまいますよ

    あけましておめでとうございます!2015年はじめてのブログ更新です。…

  6. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメックスが狙い!?

    さて、陸マイラー界を中心に猛威を振るった、アメックスゴールド祭りですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージでポイントがつくクレジットカード
  2. アメックス

    <本日最終日>ANAアメックス&デルタアメックス キャンペーンの切り替えにご注意…
  3. ニコスカード

    ニコスカード紹介キャンペーンWEB版(紹介番号)
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードっていうか、AMEXの審査基準は年収なのだろうか?
  5. 未分類

    「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!
PAGE TOP