ANAカード

本日キャンペーン最終日。ANA JCBカード 最大28,000マイルプレゼント

というわけで、ANA JCBカードの入会キャンペーンも今月末まで。
本日最終日です。

5/31の申込で、6/15発行分まで、という条件みたいです。
審査はそんなに時間かからないと思うので、まあ今日中に申し込みをすれば
問題ないんでしょうねー

限定デザインはまだ受付してるんですね、すぐなくなると思ったのに・・・

ANAカード複数持ちなら、ANA JCBカードは外せませんよ~

 ★ 5/31まで。ANA JCBカード 最大28,000マイルプレゼント

さて、先日ご紹介したアメックスゴールドのキャンペーンの件、
宮城県 こまたろうさんからメールをいただきました。

せっかくANAJCB使い始めて一年間は・・・と思っていましたが、
プロパーAMEX欲しくなりました。
う~ん 悩む・・・(笑)

困らせないで下さい~(笑)

これの話ですね。

これ、深町は申し込む気まんまんで、ボタン押したんですが、
キャンペーンコードの入力があるんですね。

それがないと進めないみたい。。。

・・・いろいろ探したんだけど、わからなかった。。。。
もしご存知の方がいらっしゃれば、キャンペーンコードをお教えいただけると、
深町が人柱となって、申し込みをします。

あっ、というか、電話でもOKなのかー
でも、電話でやるのはめんどうだから、ネットで済ませたいですけどねー

ってわけで、5月もありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料は、4月1日から値上がりになりますよ

    「どのANAカードが一番安く、マイルを貯められる?」ってときに、AN…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスとANAダイナースの2枚持ちってあり?しかも、ゴールド!

    実は年末年始に会った友人・知人に、ANA アメックスカードを推薦しまく…

  3. ANAカード

    ANAカードで貯めるマイレージ

    静岡人さんからご質問いただきました。ANA VISAでここ最近公…

  4. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!

    6月末までの「伝説」のキャンペーンご存知でしたでしょうか?(いい過…

  5. ANA アメックス

    【お詫び】ANAアメックスカードとANA VISA Suicaカードの比較について

    えっと、Marineさんからブログのコメントにいただいたご意見に回答…

  6. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました

    昨日のANAアメックスのポイント移行について、しがないダイナースクラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、ポイントがムダなく貯まるカードなのか?
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    春秋航空日本 就航記念セール 成田-佐賀/高松/広島が片道737円~
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスはまだ申し込むな!申し込みは、1月16日以降にしないと損です!
  4. ANAカード

    ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました
  5. GEアメックスカード

    改悪リスクの低い アメックスプロパーで貯めるマイレージ
PAGE TOP