アメックス

アメックスゴールドカードの年会費無料申し込みのキャンペーンコード

先日ご紹介させていただいたアメックスゴールドカードの年会費無料
さらに、10%還元のキャンペーンについて、メールをいただいております。

→ アメックスゴールドカードの年会費無料&還元率も10%強のものすごいキャンペーン

京都のKさんより

こんにちは。京都のkと申します。いつも楽しみに拝見しております。
今回、アメックスゴールドがとても良いので、申し込みを…と思いましたが、
キャンペーンコードがわからず止まっています。
誰でも入れないものでしょうか?

また、テツさんからも。

はじめまして、テツと申します。
質問があり、メールしました。
先日メルマガ配信でありました下記のキャンペーンですが、、
キャンペーンコードがないと申し込めないとのことでした。。

教えていただくことは可能なのでしょうか?
当方ANAアメックスは持っているのですが、チャレンジしてみたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

はい、おっしゃるようにインターネットからの申し込みの場合は、
キャンペーンコードが必要とのことです。

えっと、ここでキャンペーンコード書くのもあれなので、
サイトの案内にある通り、アメkックスサポートに電話をして問い合わせてみて下さい。

申込みサイトにも掲載してある フリーダイアル 0120-606012 ですね。
9時~21時までですので、比較的遅くまで対応してくれていますね。

ここで、年会費無料でアマゾンギフト券と40万円以上で4万ポイントの
キャンペーンについて、聞いていただければ案内があるかと。。。

また、ブログにいただいたコメントもご紹介しますね。
スプライトさんから。

深町さんいつも楽しく読ませて頂いてます。

キャンペーンで初年度年会費無料でお得ですよ~といった記事を
ちょこちょこと確認しますが、そういったキャンペーンで入会した場合、
みなさんは初年度中に解約されているんですか?
それとも、2年目の途中で解約されていたりするんですか?
入会→解約を繰り返してると審査が通りにくくなるのかなーと色々考えてしまいます。

深町さんはどうされていますか?

ありがとうございます。カードによってマチマチですね。
解約してしまうものもあれば、そのまま続けているものもあります。

アメックス系は深町は継続して使ってますけど、過去にはけっこう1年で止めてました。
審査が通りにくくなる件については、諸説あると思いますが、普通に使って
延滞なく支払って解約なら問題ないと思いますよ。
すぐ止めるとか、支払いが滞るとかなければ・・・

少なくとも深町の場合は、クレジットカードの審査落ちはないので。

また、せどりニート2号さんからも。

将来の年会費要員を欲してやまないAMEXが極力入会審査を通したいのは自明。
だが、3ヶ月毎の途上与信・年会費引落直後における決済保留による
会員からの照会に対する通帳コピー提出要求での再審査実施又は
強制退会等の話が後を絶たないのも事実。

つまり、自己責任で入会するもしないもあなた次第。
たった数万円分の利益を得る為に大切な信用情報に傷を付けかねない行為だと
思わないのなら入会すれば良いのでは?

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。アメックス側も会員を増やしたいから
こういうキャンペーンをしているんでしょうから。

強制退会などの件は話は聞きますが、自分が経験ないのでなんともいえないところです。。。

深町は信用情報が傷つくと思ってないし、傷ついても別に問題ないと思ってますので、
入会しようと思ってますが、そのあたりを気にされる方は、せどりニート2号さんの
おっしゃるとおりに、避けておいたほうがいいですよ♪

アメックスゴールドの話は徐々にまとめますね~

関連記事

  1. アメックス

    たまにはアメックスプロパーのキャンペーンをチェックしてみると・・・

    あけましておめでとうございます。2014年になりましたーこのブロ…

  2. アメックス

    【超重要】アメックス(AMEX)→JALのポイント移行が停止!?スカイトラベラーも!

    さて、アメックスカードの公式サイトにもありましたが、アメックス → …

  3. アメックス

    <あとわずか!>4月締切のお得クレジットカード入会キャンペーンをまとめてみます

    さて、4月までのクレジットカード入会キャンペーン、もっとも注目なのは、…

  4. アメックス

    アメックスゴールド祭りをU-NEXT<ユーネクスト> で最小単価で攻略する方法

    アメックスゴールド祭りをきっかけにアメックスでポイントを貯める人が激増…

  5. アメックス

    【速報】アメックス改悪で、ポイント→マイルの還元率がダウン!!!

    アメックスリワードポイントのマイル交換レートが、2017年4月から改…

  6. アメックス

    【アメックス】空港で5,000円の買い物をすると、もれなく1,000円のキャッシュバック

    前回に引き続き、アメックスの既存ユーザー向けキャンペーン。今度…

コメント

    • テック
    • 2015年 6月 03日

    記事にある電話番号から申し込みをしたんですが、キャンペーンコードがないと無理だと断られました

    • 解脱陸マイラー
    • 2015年 6月 04日

    以前何度か話題に上がっていた、シティバンク銀行提携ダイナースクラブカード+ビジネスアカウントカード会員の陸マイラー用のネタを。
    ダイナースグローバルマイレージは年間参加料\6,480-が発生するが、実はANAへは160,000マイル移行可能…つまり、3年間で480,000マイル移行可能。
    なぜこんな事ができるのかは各自で研究してもらいたい。智は力なり。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、モバイルSuicaチャージはポイント対象
  2. ANAカード

    2014年12月版 ANAカードの各種キャンペーンのまとめてみます
  3. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
  4. 楽天カード

    ANA 1500マイルがもらえるキャンペーンがたった今、開始されました
  5. UFJカード

    ニコスプレミオカード UFJプレミオカード 比較
PAGE TOP