未分類

自転車保険はクレジットカード会社の限定サービスを利用すると便利で安い!?

先日のアメックスのYahoo!ショッピングキャンペーン、お中元の予約や
生活雑貨の購入で、5,000円×4枚分のキャンペーンを攻略しました!

これで、4,000円分キャッシュバックですね。
なんだか焦って購入してしまった気がして、得をしたんだか、してないんだか。。。

→ 先着40,000名!Yahoo!ショッピング 5,000円利用で1,000円バックのアメックスキャンペーンについてはこちら

さて、6月1日から自転車のルールが変更になって、イヤフォンをしたままだったり、
傘を手に持ったまま、スマホをいじったままなどなど、自転車の取締りが強化されてます。

まあ、ニュースでもさんざんやってますが・・・

やりすぎな感はなくもないんですが、ただ自転車と歩行者の事故も増えているようですので、
ある程度の規制は必要なのかもしれませんね。

以前も書きましたが、深町はたまに自転車で移動をしているので、
そのあたりのことは気をつけて、保険にも入ってます。

JCBカード会員限定のJCB トッピング保険というのがあって、
JCBカードを持っていれば加入できる保険の中の日常生活賠償プランと自転車プラン。

以前書いた記事はこちら↓

★ JCBカード会員限定の保険サービスで、日常のアクシデントをカバー
 

ANAJCBカード・ソラチカカードを持っている理由のひとつはこの保険に入るため、
ですから。

 ★ ANAJCBカード 最大31,000マイルプレゼントキャンペーン

保険のためのカード入会ならば、年会費永久無料のeitカードがオススメ。

 ★ 年会費永年無料のJCBカードはこちら

あっ、あくまでこの保険は事故のときの万が一のためのもので、
警察などの罰金の保険ではないので、あしからず。。

関連記事

  1. 未分類

    関空・伊丹・神戸空港問題についてのまとめ

    えっと、こちらのブログにやまさんより、コメントをいただきました。○…

  2. 未分類

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京×アメックスゴールド キャンペーンが9/30まで

    先日のブログ記事について、一部訂正させていただきます。★ ザ・ペニ…

  3. 未分類

    今年も「ANAギャラクシーフライト」運行!プレミアムクラス&スキップサービスも!

    さて、昨年夏の期間にANAで運行した、羽田-沖縄の深夜便、ギャラクシー…

  4. 未分類

    ANAカードの紹介でマイルが貯まる「マイ友プログラム」がはじまる

    ANAカードの紹介キャンペーン「マイ友プログラム」が8/1からはじまっ…

  5. 未分類

    夏休み前に申し込んでおくべき、クレジットカードが2枚ほどあるわけで・・・

    3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?なんだか7月になって、一気に…

  6. 未分類

    LCCのピーチ 初夏スペシャルセール。全路線対象。国内線は980円~

    今日は昨日とはガラっと変わって、寒い一日。気温もグッと下がってますし…

コメント

    • 解脱者
    • 2015年 6月 16日

    7/1よりJMBサファイア・JGC会員は国内線優先搭乗可能となります。
    一部ではJGC:ジャルゴーマンズクラブと言われているようですが大丈夫なのでしょうか。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2015年 6月 16日

    コメントありがとうございます。個人的にはうれしいニュースです!
    ジャルゴーマンズクラブっていうのは、はじめて聞きましたけど、言いえて妙かも、ですね・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大30,000円キャッシュバック!ひまわり証券【マージンFX】
  2. ダイナースカード

    3,000マイルプレゼント!ダイナースカード入会キャンペーン
  3. マイレージプラス

    ユナイテッド航空マイレージプラスとANAマイレージクラブの比較、違い
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【要注意】ジェットスターでJALマイルが貯めると、損になる?
  5. JALカード

    <本日締切最終日>【JALカード】入会キャンペーン開始!
PAGE TOP