未分類

【緊急】スカイトラベラーカードを考える

あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター、
スカイトラベラーカードの各種まとめ記事へのリンクをしてるんですね。

スカイトラベラーカードが登場してから、ずっと。。
もう2年半も前になるんですね。。。

ANAとデルタは、キャンペーンが切り替わってますが、
このカードはそのまま。

 ☆ 超お得キャンペーンが帰って来た!ANAアメックスカード

 ☆ 同じくデルタアメックスカードも申し込みは今!

でも、そもそものキャンペーンも悪くないんですよ。
ちょっとスカイトラベラーカードについて、振り返ります。

キャンペーンなどは、当時のものを表記している箇所もあるので、
公式サイトでの確認を忘れずにお願いしますね。

まず、登場はこんな感じでした。

★ スカイトラベラーカード~アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード

メリットは、なんといっても、航空便遅延費用補償。
これは、実は国内もOKですよ。

★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!

プロパーを持っていると、スカイトラベラーを持てない問題については、
いろいろとあるようで、アメックスカードサポートとの調整をすれば、
持てているって話も聞いてます。

★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない

★ ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 続)ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

★ 【祝】スカイトラベラーカードが無事に発行されました!!

★ スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?

まあ、とにかく空マイラーにはお得なカードなんですよね。
問題点としては、国内航空便遅延費用補償がついているのだけれど、
バニラエアみたいなLCCでアメックスが使えないこと。

まあ、万能カードはないので、他のカードとの組みあわせですかね。。。

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. 未分類

    スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件

    先日、スマイルパーソナルカードの改悪疑惑について書きました。 ○ …

  2. 未分類

    古い読者の方からご質問をいただいたので、回答させていただきますね

    久々の読者の方から、質問メールをいただきました。深町様はじめ…

  3. 未分類

    真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤) が買えない・・・

    先日のサザンのDVDの話、ちょっと誇張して、ブログに書いたんですが、…

  4. 未分類

    SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!

    陸マイラーがみんな大好きなSPGアメックスカードの新規入会キャン…

  5. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

コメント

    • てごりん?
    • 2015年 6月 22日

    LCC航空券はエクスペディアで購入できませんか?
    陸マイラーならLCC使う必要はないでしょうけど。
    先日、福岡空港2タミでスカイトラベラープレミアの猛烈な勧誘を受け、1時間ほど雑談しました(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【総量規制】クレジットカードは、提携カードからプロパーへの流れ?
  2. スカイトラベラーカード

    JAL/ANA 陸マイラー向けクレジットカード一覧でまとめてみました
  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラー1番のオススメカード / ニコス プレミオカード
  4. クレジットカード関係未分類

    ネコでも持てるクレジットカード?
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    新カード登場!コンビニ払い・Edyチャージができるカード
PAGE TOP