未分類

新宿区の飲食店で使えるお食事券 しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円で販売中

今、各地で国の「地域住民生活等緊急支援交付金」を使ったクーポン券が発売されてます。

で、クーポンによって、地域の住民しか買えなかったり、並ばなければ買えなかったり、
とあるかと思うのですが、誰でもネットなどで買えるものに関して、
ちょっと紹介して行こうかな、と思ってます。

で、今日深町が購入したのは、これ。
しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円でポンパレで販売されています。

→ 2500円のクーポンが、2000円で販売中

新宿区なので、かなりの数の飲食店で使えるようですし、これからも増えていく模様。
とりあえず、深町は20枚ほどを購入。

8,000円で、1万円を購入したってことなので、お得ですよね。
使える期間も、28年1月20日(水)までなので、半年あります。

新宿区民だけではなく、誰でも購入できるので、みなさんもぜひどうぞ!

購入はこちらから

 ☆ 超お得キャンペーンが帰って来た!ANAアメックスカード

 ☆ 同じくデルタアメックスカードも申し込みは今!

 ☆ スカイトラベラーカードは、安定の10,000ポイントプレゼント

 ☆ SPGアメックスは、次年度からの無料宿泊に期待

関連記事

  1. 未分類

    ANA「1マイルもムダにしない新しい乗りかた、はじまります」だって。

    さて、刻一刻と2月の終わりが迫ってます。2月は28日までだから…

  2. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える

    あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター…

  3. 未分類

    SPGアメックスの特典2滞在実績&5宿泊実績をいただきました!

    SPGアメックスのホテル向けカードのメリットとしては、カードを持ってい…

  4. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

    12月に入りました。街がクリスマスモードというか、一気に年末モ…

  5. 未分類

    関空って本当に必要だったの?

    先日の日経新聞で見つけまして、ウェブにもあったので、紹介を。 ○ …

  6. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい

    メルマガ読者博多の古兎さんよりメールいただきました。いつもありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【改悪濃厚】ANAアメックスカードの申込は本日中がオトク
  2. 楽天カード

    エントリーお忘れなく!ポイント最大4倍 楽天市場のポンカンキャンペーン
  3. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード・ニコスプレミオカードの組み合わせ
  5. クレジットカードの審査について

    専業主婦や学生に発行するクレジットカードの与信限度枠は原則30万円
PAGE TOP