未分類

ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

ANAが株主優待券の改悪を発表しました。

平成28年6月1日ご搭乗分から、株主優待券の座席数に上限を設けることで
収益を確保するとのこと。

国内線株主優待割引運賃は、空席がある限り利用できましたので、
株主優待券を持っていれば、当日でも空席があれば、それを利用して
普通運賃の半額で搭乗ができました。

座席数に制限を設けるということは、この当日予約ができなくなる可能性があります。
まあ、制限数をどれくらいにするか、というところが不明ですが・・・

繁忙期のゴールデンウィークや、お盆期間、年末年始などに限るということなので、
その時期に狙って株主優待券を使っていた方は、来年の6月以降は、
使えなくなる可能性がありますね。

公式リリースはこちらから。

ANA株主優待券も、ちょっとずつ使いにくくなってますね。。。。
まあ、仕方がないところなのかもしれませんが・・・・

⇒ 【8/31申込まで】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&15,000円プレゼント 

関連記事

  1. 未分類

    ANA SFCマイル修行 最短修行は5日間。1日2往復の羽田-沖縄 プレミアム株主優待

    前回のブログ記事、ANA修行についてコメントをいただきました。…

  2. 未分類

    このチャンスを見逃すな!九州ふっこう割が7/1 10:00 ~ スタート

    ↑画像は楽天トラベルの九州ふっこう割のもの。九州ふっこう割が…

  3. 未分類

    LCCのピーチ 初夏スペシャルセール。全路線対象。国内線は980円~

    今日は昨日とはガラっと変わって、寒い一日。気温もグッと下がってますし…

  4. 未分類

    ANA株主優待で、2016年のカレンダーが届きました~

    ANA VISAプラチナプレミアムカードの話は、明日書きます。 ★…

  5. 未分類

    【朗報】飛行機の離着陸時のスマホ、パソコン、カメラなどの電子機器の利用が可能に!

    さて、9月に入りました。大人になってしまったので、新学期って気分では…

  6. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択は8/31まで

    一応、JGC(JALグローバルクラブ本会員)の深町のもとにJALさん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【本日最終日】ANAアメックスカードの申込みは、Edyチャージがつかえるうちに!…
  2. ポイントサイト

    JALマイルが貯まるポイントサイト
  3. 楽天KCカード

    楽天プレミアムカード やっぱり初年度年会費は無料に
  4. アメックス

    【8/31申込まで】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&15,000円プ…
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが急遽変更に?エクスペディアのクーポンプレゼ…
PAGE TOP