未分類

【期間限定】楽天カードがもれなく8,000円相当の入会キャンペーンをしていた件

rakuten_card

このカードを取り上げるのも、かなり久しぶりなのですが、
深町がもうホント、ずーっと持っているカードです。

楽天カードは、年会費が永年無料ですし、楽天市場のユーザーとしては、
ポンカンキャンペーンなど、楽天カードユーザー限定のキャンペーンもあるし、
持っておいて、損はないクレジットカードですよね。

昔はさんざんカードがダサいと、バカにしていましたが、最近ちょっと見慣れました(笑)
なんか、もうこれはこれでいいのかな、と・・・

→ こちらでチェック。ダサイ?ダサクない?券面を見て、是非ご意見を。

で、肝心のキャンペーンですが、

1)キャンペーンサイトからエントリーして、新規入会 → 1,000ポイント
2)発券後、楽天カード会員ページ 楽天e-NAVIで申請 → 2,000ポイント
3)10/31までに、カードを1回以上利用 → 5,000ポイント

これで合計8,000ポイントがもらえます。
難しい条件ではまったくないです。2)の登録作業をめんどくさがらなければ!

まあ、楽天市場を使っている方にしてみれば、ポイント=円 ですからね。
このポイントで何か好きな買い物をってところでしょうか。

ってわけで、年会費無料の楽天カードキャンペーンはこちらから。

でも、楽天カードを見て、アメックスゴールドを見たりすると、
やっぱりアメックスゴールドがかっこいいって思うのは、なんでなのでしょうか?(笑)
初年度に限れば、アメックルゴールドも下記サイトからの申し込みであれば、会費無料なので、1年間のお試し、として、このカードを堪能するっていうのもありですかね。

 ☆ アメックスカード 初年度年会費無料キャンペーンサイトはこちら

関連記事

  1. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン

    デルタ航空は2016年3月27日より関空‐成田便を再開するということで…

  2. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  3. 未分類

    ANA JCBカードとソラチカカードは例外的に同時に申込みできる場合がある?

    前回のこまたろうさんからいただいたメールで気になったんで、ANA J…

  4. 未分類

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京×アメックスゴールド キャンペーンが9/30まで

    先日のブログ記事について、一部訂正させていただきます。★ ザ・ペニ…

  5. 未分類

    ANAマイレージの小ネタ2件!? / メルマガ読者のまさ×2さんよりいただきました

    いつも貴重な情報をご提供いただく、まさ×2さんからいただいたメールご…

  6. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料問題 続報
  2. マイレージ関係未分類

    口座を作るだけで、15,000円もらえるキャンペーン
  3. ダイナースカード

    ダイナースの改悪についての読者の皆様からのご意見・口コミを紹介します。
  4. 未分類

    2016年4月からついにANAがふるさと納税ポータルに参入する!!!
  5. 楽天ポイント

    3月18日はエントリーで全ショップ2倍 / 楽天市場
PAGE TOP