未分類

北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!

来年3月26日に開業の北海道新幹線、まずは新函館北斗駅までですが、
その運賃が、22,690円になるようです。

JRのプレスリリースから。

これが定価になると思うので、ここから各種割引などを使えば、
実質20,000円くらいに落ち着くんですかね。

時間は最短で4時間ほどの新幹線の旅になるのかな。

ちなみに、飛行機の場合、羽田-函館のJALの普通運賃が、35,000円ちょっとなので、
まあ、思ったより新幹線の運賃としては安いかな?

函館はLCCの就航は今のところないので、単に函館での観光ならありかな?
・・・というか、一回は北海道新幹線には乗ってみたいなー

まあ、北海道新幹線が札幌まで繋がったらどうなるんですかね?
2031年に完成予定なので、あと16年!

早まるかも、って話もありますが、北海道好きの深町としては、
いろんな手段で北海道にいけるようになるのは、うれしい限りです!

-PR-
アメックスゴールドカードの初年度年会費無料!が、
アメックスのまわしものの深町としてのオススメですかね・・・

⇒ 初年度年会費無料!年会費29,000円のアメックスゴールドが無料に!

関連記事

  1. 未分類

    無料で1か月間映画を見放題にする方法

    たまには、マイルから離れたことを。タイトル、こんな感じの迷惑メール、…

  2. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン

    もうかなり昔からメールをいただいている ササタロウさんからの情報です。…

  3. 未分類

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京×アメックスゴールド キャンペーンが9/30まで

    先日のブログ記事について、一部訂正させていただきます。★ ザ・ペニ…

  4. 未分類

    【システム障害】クレジットカード決済できず!JCBとアメックスは使える?

    NTTデータのシステムトラブルで今日の午後に、全国的にクレジットカー…

  5. 未分類

    昔はよかったね、とそっとささやくJALマイラーたち

    メルマガ読者北海道 marmarさんからいただきました。陸マイラーの…

  6. 未分類

    【対象者限定】アメックスをAmazonで10,000円以上利用するとキャッシュバック

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた アメックスの会 ANA 小京都…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    クレジットカード完全ガイドが発売されていたようです やや遅め情報(汗)
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    Edy カードを全部処分してしまいました。。。
  3. UFJカード

    パソリがもらえる!スヌーピーEdyカード 申し込み最終日
  4. ノースウエスト航空

    入会最大13000マイル / ノースウエスト/JCBワールドパークス スプリング…
  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。
PAGE TOP