ANA アメックス

【公式訂正】ANAアメックスカードの「ショッピング・プロテクション補償規定」年間最高補償額

さて、アメックスの公式サイトからの情報で見つけました。

ANAアメリカン・エキスプレスR・カード会員の皆様へ
「ショッピング・プロテクション補償規定」年間最高補償額の訂正について

ANAアメリカン・エキスプレス・カード 規定集の「ショッピング・プロテクション補償規定」に記載の年間最高補償額に誤りがございました。
下記の通り訂正いたしますとともに、謹んでお詫び申し上げます。

年間最高補償額
正:200万円
誤:500万円

https://www.americanexpress.com/jp/content/communication/desktop-plus.html

規定集なので、申込み完了後に送られてくる文章のものですね。

公式のANAアメックス専用サイトを確認すると・・・

<ショッピング・プロテクションR>
国内外を問わず、カードでお求めのほとんどの商品について、破損・盗難などの損害をご購入日から90日間、お1人様年間最高200万円まで補償いたします。

となるので、こっちが正しいもの。

ショッピング・プロテクション、まだ利用したことがないのでなんともなのだけれど、
いざってときに役に立つのかしら?

けっこうアメックスのサポートは丁寧なので、そのあたりは期待してますが・・・

☆ 初年度年会費無料!年会費29,000円のアメックスゴールドが無料に!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

    さて、淡々と2016年がはじまりましたね。毎年思いますが、今年は特に…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスはまだ申し込むな!申し込みは、1月16日以降にしないと損です!

    いつもいつもメールいただくメルマガ読者のたぬさんからいただきました。…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのKindle(キンドル)プレゼントキャンペーン

    さて、今日は、ANAアメックスカードの隠れ(?)キャンペーンを発見した…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会キャンペーンについて

    さてさて、やまなかさんからコメントにて質問をいただました。深町さん…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?

    さてさて、いがらしさんからコメントにて質問をいただました。このキャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    ウェブにはお得なキャンペーンがたくさんあるのです!
  2. ANA アメックス

    AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ
  3. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちで、ANAアメックスカードとソラチカカードはOK
  4. マイレージ関連本

    クレジットカード 最強の「2枚」!/日経トレンディ 2007年2月
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ノーリスクで1万円がもらえるキャンペーン
PAGE TOP