SPGアメックスカード

<続>【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

SPGの買収の件、下記のブログにまとめましたが、新参マイラーさんから
コメントいただきました。

【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

どうも!新参マイラーです。ひさびさのSPGネタ、まってました。
SPGグループ買収の件ですが、中国企業も検討しているようです。
一体どうなってしまうのかぁぁぁ!(ガチンコ!風…って古いか)

私事ですが、特典の無料宿泊券は「W香港」をゲットしました。
通常1泊4~5万するので年会費回収に成功しました。

往復の飛行機もSPGポイントを某マイレージプログラムに変え、
行きは仁川経由のアシアナ、帰りは直行のANAのビジネスを取りました。

さらに、この某マイレージプログラムが間もなく変更(改悪)になるので、
慌てて来年3月のチケットも予約してしまいました。

機材変更がなければ往復A380のファーストクラスです。今から楽しみです。
ではでは!

ありがとうございます。

おっしゃるようにSPGの件、いろいろな企業が手をあげているようですね。
それだけ魅力的なプログラムってことですね。

W香港の宿泊、いいですね~
SPGアメックスは本当に2年目からの無料宿泊券が一番の魅力ですからね。

ボクも来年には2年目に入るので、使うのが今から楽しみです。

マイレージの改悪、JALもユナイテッドも改悪になってますからね。。
うまいマイルの使い方、考えないと・・・

A380はいいですね。
世界最大の旅客機ですから、さぞすごい乗り心地なのかな~

是非、乗ったらレポート教えて下さい!

 ☆ 2年目から無料宿泊券がもらえるSPGアメックスカード

☆ ANAアメックスカードの超オトクな入会キャンペーン開催中

☆ デルタアメックスカードの超オトクな入会キャンペーン開催中

☆ 初年度年会費無料!年会費29,000円のアメックスゴールドが無料に!

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックス紹介キャンペーンが、10月25日(水)までと期限が明記!

    SPGアメックス紹介キャンペーンですが、キャンペーンの終了日が10/2…

  2. SPGアメックスカード

    ヒルトン ステータスマッチ / SPGアメックスのゴールド資格をヒルトンにも!

    SPGアメックスカードの情報をまとめてますが、このあたりを調べて…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックス誕生1周年記念キャンペーンが太っ腹!?なボーナス!

    台風一過な1日でしたね。。さてさて、JALマイラー向けの隠れお得カ…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスゴールド、っていうカードは存在しませんので、悪しからず

    ANAアメックスカードについては、先日語りましたが、SPGアメックスカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天10周年記念感謝祭 全ショップ対象 エントリーでポイント最大10倍
  2. マイレージ関係未分類

    口座を作るだけで、15,000円もらえるキャンペーン
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAカードは必須?飛行機の搭乗回数で、上級会員・修行
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に
  5. お得情報

    スマイルパーソナルカード 改悪 / もう解約をするしかない状態ですよ
PAGE TOP