SPGアメックスカード

<続>【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

SPGの買収の件、下記のブログにまとめましたが、新参マイラーさんから
コメントいただきました。

【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?

どうも!新参マイラーです。ひさびさのSPGネタ、まってました。
SPGグループ買収の件ですが、中国企業も検討しているようです。
一体どうなってしまうのかぁぁぁ!(ガチンコ!風…って古いか)

私事ですが、特典の無料宿泊券は「W香港」をゲットしました。
通常1泊4~5万するので年会費回収に成功しました。

往復の飛行機もSPGポイントを某マイレージプログラムに変え、
行きは仁川経由のアシアナ、帰りは直行のANAのビジネスを取りました。

さらに、この某マイレージプログラムが間もなく変更(改悪)になるので、
慌てて来年3月のチケットも予約してしまいました。

機材変更がなければ往復A380のファーストクラスです。今から楽しみです。
ではでは!

ありがとうございます。

おっしゃるようにSPGの件、いろいろな企業が手をあげているようですね。
それだけ魅力的なプログラムってことですね。

W香港の宿泊、いいですね~
SPGアメックスは本当に2年目からの無料宿泊券が一番の魅力ですからね。

ボクも来年には2年目に入るので、使うのが今から楽しみです。

マイレージの改悪、JALもユナイテッドも改悪になってますからね。。
うまいマイルの使い方、考えないと・・・

A380はいいですね。
世界最大の旅客機ですから、さぞすごい乗り心地なのかな~

是非、乗ったらレポート教えて下さい!

 ☆ 2年目から無料宿泊券がもらえるSPGアメックスカード

☆ ANAアメックスカードの超オトクな入会キャンペーン開催中

☆ デルタアメックスカードの超オトクな入会キャンペーン開催中

☆ 初年度年会費無料!年会費29,000円のアメックスゴールドが無料に!

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    (本編)SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    前回のフリ記事「SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6…

  2. SPGアメックスカード

    【日本語版】SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!

    以前、SPGアメックスの新規入会キャンペーンを紹介しました。でも…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの紹介については、リンクもしくはコメントいただければ紹介メールを送付します

    SPGアメックスの紹介します、記事には定期的にコメント、メールいただい…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックス Eメール受信登録でもれなくオリジナルネームタグプレゼント!

    還元率1.25%のカード&年に1度の無料宿泊券でお馴染みのSPGアメッ…

  5. SPGアメックスカード

    マリオットとSPGのアカウントの統合に向けたステータスマッチが開始

    今年のはじめにSPGがマリオットに買収されることが発表されましたが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    《要エントリー》アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?
  3. オリコカード

    オリコカード UPtyのコンビニ Edy払いについて
  4. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払いと全ショップポイント3倍キャンペーン
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ…
PAGE TOP