ANA アメックス

ANAアメックスカードに年会費を払ってでも入るべき理由

ana_amex

最初にこのメルマガで、ANAアメックスカードを紹介したのが、2009年10月6日。
カードの募集開始が、10月7日からはじまり、速攻申込をしたのを、
ホント昨日のことのように覚えているんですけどね・・・

【新登場】ANA アメックス(ANA AMEX) – ANAアメリカンエキスプレスカード誕生!

というわけで、6年目にして今さらまとめるANAアメックスカードの魅力です。
まあ、正直6年前より年会費はあがっているし、改悪している部分はあるのですが、
それでもANAカードの中では、もっとも使いやすく、魅力的なカードではあります。

そのポイントは大きくわけて、3つあります。

1 空港ラウンジ2名まで利用可能

ANAアメックスというか、アメックスカードのサービスとしてですが、
通常有料の空港ラウンジにカード所有者および同行者1名の合計2名まで入室可能です。
他のゴールドカードだって、本人のみですからね。
同行者もOKというのは、さすがアメックス。

2 入会キャンペーン

アメックスカード全般として、入会キャンペーンの充実度も非常に大切です。
今のキャンペーンもかなりお得なキャンペーンになっております。

入会するだけで、まず9000マイル相当。
入会後3ヶ月間は、50万円分利用までポイント3倍で、最大15,000マイル。

で、入会後3ヶ月間で50万円使うと、利用ボーナスで6,000ポイント。

つまり、難しいことは考えずに、入会したら3ヶ月以内に50万円を
とにかく使うことが大切です。

★ ANAアメックスの入会キャンペーンの詳細はこちら

3 付帯保険の充実度

あとは付帯保険ですね。
旅行傷害保険などは年会費相応ですが、<ショッピング・プロテクション>が
アメックスに特徴的なもの。

カードで購入したほとんどの商品について、破損・盗難などが起こった場合、
購入から90日間であれば、補償されます。
これ、忘れているとスルーですが、これで助かったって人の話を聞いてから、
電化製品は、確実にANAアメックスカードを使うようになりました。

・・・というわけで、深町が6年近くも愛用しているANAアメックスカードの
ススメでございましたー

ANAアメックスユーザーは、ANAアメックスの会への入会資格が得られますので、
希望者は深町までご連絡下さいませ。

★ 深町が6年間もメインカードとして利用し続けるANAアメックス

関連記事

  1. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

    何度目かですいません。えっと、ANAアメックスが出てからブログをご…

  2. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンは明日までのはずが・・・

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンが、2/18までだった…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

  5. ANA アメックス

    モバイルスイカにオススメのクレジットカードは?

    さて、メルマガ読者さんからいただいた質問を。(お名前は、ハンドルネー…

  6. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイルキャンペーン

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが変わりました!っていう…

コメント

    • たぬ吉
    • 2015年 12月 31日

    たぬ吉です、こんばんは。
    夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)
    申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、今日、AMEXのHPを確認したところ、無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?
    これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。
    H28年はANA AMEXをメインカードとして使用する予定ですが、先日、JR西日本と四国の自動券売機でAMEXが使用出来なかったことがあり、VISAかJCBとの併用が必要と感じました。nanaco等の電子マネーにも弱いので対策等有りましたらご教示をお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    【速報】ライフカード 改悪 ? Edyチャージポイント半減
  2. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン
  3. SPGアメックスカード

    17日なのに、SPGアメックスのポイント付与がされていない?
  4. クレジットカード関係未分類

    クイズに答えて車がもらえるキャンペーン と新カード
  5. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について
PAGE TOP