ANA アメックス

ANAアメックスカードに年会費を払ってでも入るべき理由

ana_amex

最初にこのメルマガで、ANAアメックスカードを紹介したのが、2009年10月6日。
カードの募集開始が、10月7日からはじまり、速攻申込をしたのを、
ホント昨日のことのように覚えているんですけどね・・・

【新登場】ANA アメックス(ANA AMEX) – ANAアメリカンエキスプレスカード誕生!

というわけで、6年目にして今さらまとめるANAアメックスカードの魅力です。
まあ、正直6年前より年会費はあがっているし、改悪している部分はあるのですが、
それでもANAカードの中では、もっとも使いやすく、魅力的なカードではあります。

そのポイントは大きくわけて、3つあります。

1 空港ラウンジ2名まで利用可能

ANAアメックスというか、アメックスカードのサービスとしてですが、
通常有料の空港ラウンジにカード所有者および同行者1名の合計2名まで入室可能です。
他のゴールドカードだって、本人のみですからね。
同行者もOKというのは、さすがアメックス。

2 入会キャンペーン

アメックスカード全般として、入会キャンペーンの充実度も非常に大切です。
今のキャンペーンもかなりお得なキャンペーンになっております。

入会するだけで、まず9000マイル相当。
入会後3ヶ月間は、50万円分利用までポイント3倍で、最大15,000マイル。

で、入会後3ヶ月間で50万円使うと、利用ボーナスで6,000ポイント。

つまり、難しいことは考えずに、入会したら3ヶ月以内に50万円を
とにかく使うことが大切です。

★ ANAアメックスの入会キャンペーンの詳細はこちら

3 付帯保険の充実度

あとは付帯保険ですね。
旅行傷害保険などは年会費相応ですが、<ショッピング・プロテクション>が
アメックスに特徴的なもの。

カードで購入したほとんどの商品について、破損・盗難などが起こった場合、
購入から90日間であれば、補償されます。
これ、忘れているとスルーですが、これで助かったって人の話を聞いてから、
電化製品は、確実にANAアメックスカードを使うようになりました。

・・・というわけで、深町が6年近くも愛用しているANAアメックスカードの
ススメでございましたー

ANAアメックスユーザーは、ANAアメックスの会への入会資格が得られますので、
希望者は深町までご連絡下さいませ。

★ 深町が6年間もメインカードとして利用し続けるANAアメックス

関連記事

  1. ANA アメックス

    【大チャンス?】ANAアメックスカードのキャンペーンがリニューアルされました

    ANAアメックスカードのキャンペーンが先週から変わってます。1月…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会キャンペーンについて

    さてさて、やまなかさんからコメントにて質問をいただました。深町さん…

  3. ANA アメックス

    ソラチカカードに申し込んだはいいけれど、ANAアメックスで十分!?

    さて、先日ソラチカカードの申し込みをして、カードは届きました。ソラチ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?

    さてさて、いがらしさんからコメントにて質問をいただました。このキャ…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスキャンペーン 1ヵ月で50万円利用の注意点について

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンですが、かなりオトクってこと…

  6. ANA アメックス

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けて、ANAアメックスを申し込む人、続出!

    さて、まさ×2さんから、ブログにいただいたコメントです。すごいうま…

コメント

    • たぬ吉
    • 2015年 12月 31日

    たぬ吉です、こんばんは。
    夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)
    申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、今日、AMEXのHPを確認したところ、無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?
    これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。
    H28年はANA AMEXをメインカードとして使用する予定ですが、先日、JR西日本と四国の自動券売機でAMEXが使用出来なかったことがあり、VISAかJCBとの併用が必要と感じました。nanaco等の電子マネーにも弱いので対策等有りましたらご教示をお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【要注意】ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象外!
  2. JALキャンペーン

    JALはデルタと提携?ってことは、旧ノースウエストが使える?ANAは最強?
  3. 未分類

    エバー航空、スターアライアンスに加盟決定!ANAマイル組はお得!
  4. マイレージ関係未分類

    シンガポール航空のマイレージでの無料旅行?
  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードは普通カードで、7日専用利用しましょう
PAGE TOP