ANA アメックス

ANAアメックスカードに年会費を払ってでも入るべき理由

ana_amex

最初にこのメルマガで、ANAアメックスカードを紹介したのが、2009年10月6日。
カードの募集開始が、10月7日からはじまり、速攻申込をしたのを、
ホント昨日のことのように覚えているんですけどね・・・

【新登場】ANA アメックス(ANA AMEX) – ANAアメリカンエキスプレスカード誕生!

というわけで、6年目にして今さらまとめるANAアメックスカードの魅力です。
まあ、正直6年前より年会費はあがっているし、改悪している部分はあるのですが、
それでもANAカードの中では、もっとも使いやすく、魅力的なカードではあります。

そのポイントは大きくわけて、3つあります。

1 空港ラウンジ2名まで利用可能

ANAアメックスというか、アメックスカードのサービスとしてですが、
通常有料の空港ラウンジにカード所有者および同行者1名の合計2名まで入室可能です。
他のゴールドカードだって、本人のみですからね。
同行者もOKというのは、さすがアメックス。

2 入会キャンペーン

アメックスカード全般として、入会キャンペーンの充実度も非常に大切です。
今のキャンペーンもかなりお得なキャンペーンになっております。

入会するだけで、まず9000マイル相当。
入会後3ヶ月間は、50万円分利用までポイント3倍で、最大15,000マイル。

で、入会後3ヶ月間で50万円使うと、利用ボーナスで6,000ポイント。

つまり、難しいことは考えずに、入会したら3ヶ月以内に50万円を
とにかく使うことが大切です。

★ ANAアメックスの入会キャンペーンの詳細はこちら

3 付帯保険の充実度

あとは付帯保険ですね。
旅行傷害保険などは年会費相応ですが、<ショッピング・プロテクション>が
アメックスに特徴的なもの。

カードで購入したほとんどの商品について、破損・盗難などが起こった場合、
購入から90日間であれば、補償されます。
これ、忘れているとスルーですが、これで助かったって人の話を聞いてから、
電化製品は、確実にANAアメックスカードを使うようになりました。

・・・というわけで、深町が6年近くも愛用しているANAアメックスカードの
ススメでございましたー

ANAアメックスユーザーは、ANAアメックスの会への入会資格が得られますので、
希望者は深町までご連絡下さいませ。

★ 深町が6年間もメインカードとして利用し続けるANAアメックス

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについては、再延長で3か…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と、在確の電話はないみたい???

    ANAアメックスカードの審査状況について、こちらのブログにいただいた皆…

  3. ANA アメックス

    いよいよ本日最終日まで!ANAアメックス&デルタアメックスの超優良キャンペーン

    というわけで、アメックスの超優良キャンペーンが、本日最終日 1/15で…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドの名前を書くだけで、切り替え審査ができる用紙が届く

    ANAアメックスユーザーの深町のもとに、アメックスさんから封書が届きま…

  5. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイルキャンペーン

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが変わりました!っていう…

  6. ANA アメックス

    本日最終日!ANAアメックスゴールドカードの最強キャンペーン

    今日でいよいよクレジットカード史上最強キャンペーンも終了…

コメント

    • たぬ吉
    • 2015年 12月 31日

    たぬ吉です、こんばんは。
    夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)
    申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、今日、AMEXのHPを確認したところ、無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?
    これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。
    H28年はANA AMEXをメインカードとして使用する予定ですが、先日、JR西日本と四国の自動券売機でAMEXが使用出来なかったことがあり、VISAかJCBとの併用が必要と感じました。nanaco等の電子マネーにも弱いので対策等有りましたらご教示をお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    新JALカード、JAL・JCBカード プラチナの評判&メリットはイマイチ?
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    OMC Jiyu!da!カードについて
  3. 未分類

    ANA株主優待で、2016年のカレンダーが届きました~
  4. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・カード 日本旅行のイタリア旅行申込で割引キャンペーン
  5. 楽天カード

    楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!
PAGE TOP