未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    SPGアメックスに人気が集中!発券が間に合わず、これからの申込みはGW明け?

    SPGアメックス系の記事にアクセスが最近多いんですよね~なんだか一周…

  2. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

  3. 未分類

    クレジットカードのキャンペーンが、わかりにくーいっていう件

    さて、メルマガ読者さんからいただいたメールを紹介。長文でいただい…

  4. 未分類

    SPGアメックスでSPGゴールドになって、マリオットゴールドになる!

    SPGアメックスは、カードを持てば、SPG上級会員、SPGゴールドにな…

  5. 未分類

    シークレット特典!アメックスカード紹介プログラム特別キャンペーン

    アメックスのご紹介プログラムの特別キャンペーンってことで、はがきの案…

  6. 未分類

    株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

    世の中の景気が円高・株安ですね。。。株価が下がっても、ボクの生活に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    夏の旅行の移動手段・・・(独り言)
  2. ライフカード

    ライフカードのキャンペーン / ギフトカードにブルーレイ!
  3. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  4. クレジットカード関係未分類

    ANAと東京メトロ マイル交換で提携!?JAL・JRに対抗か?
  5. ANA アメックス

    【ANAカード2枚持ち】ANAアメックス&ANA JCBゴールド持ちはあり?なし…
PAGE TOP