未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    アメックスゴールドカードの年会費無料申し込みのキャンペーンコード(続き)

    先日ご紹介したアメックスゴールドカードの年会費無料キャンペーンの話、…

  2. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・

    一時期は、楽天カードのキャンペーンを逐一追っていたんですが、ある…

  3. 未分類

    2014年の陸マイラー向けクレジットカードの総集編をしてみる

    さて、クリスマスが終わって、一気に年末気分。今日が仕事納め、という方…

  4. 未分類

    JALマイラーならば、ハピタスにてAmazon利用で1%還元は絶対するな!

    さて、選挙日ですね。なんだか自民党が圧勝するとか、しないとかって前評…

  5. 未分類

    アメックスカード 家族カードご入会キャンペーンはちょっと微妙・・・

    アメックスカードが家族カードの入会キャンペーンを行っています。→ …

  6. 未分類

    ザ・ペニンシュラ東京との提携によるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード募集停止

    もうだいぶ前にはなりますが、紹介したこともある、ザ・ペニンシュラ東京と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    メリークリスマスな日のブログのネタ・・・
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?
  3. Gポイント

    無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いができるコンビニ・できないコンビニ
  5. 楽天カード

    本日最終日!楽天市場 買い回りでポイント最大10倍キャンペーン
PAGE TOP