未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみた

    今の陸マイラー的なトレンドのひとつとして、SPGアメックスで貯めた…

  2. 未分類

    相互リンク募集しております。

    相互リンクについてメールをいただくことがあったので、まとめを。相互…

  3. 未分類

    ソラチカルート封鎖。ソラチカルートってそもそもなんだったのか?

    というわけで、ソラチカルート封鎖に陸マイラー界がザワついております。…

  4. 未分類

    ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!

    ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、そ…

  5. 未分類

    JALとANAがストの予定

    JALとANA が17日からストを計画しているようですね。出張や旅行…

  6. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!

    さて、外資系のキャンペーンって、三ヵ月に1度内容が変わることが多いです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    今年の秋から楽天ポイントが、楽天以外でも貯められる&使えるように!?
  2. 未分類

    アメックスカード×サークルKサンクスでの利用でポイント3倍キャンペーン
  3. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がお得な理由
  4. お得情報

    【本日最終日】東京ディズニーリゾートに無料で行けるJCBカードのキャンペーン
  5. ANAカード

    本日キャンペーン最終日。ANA JCBカード 最大28,000マイルプレゼント
PAGE TOP