未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モノクロ]より

    まさ×2さんから、暮れのお便りをいただきました。ありがとうございます…

  2. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

  3. 未分類

    ANAマイレージの小ネタ2件!? / メルマガ読者のまさ×2さんよりいただきました

    いつも貴重な情報をご提供いただく、まさ×2さんからいただいたメールご…

  4. 未分類

    静岡空港が閉鎖されることってないのでしょうか?

    以前、下記のようなブログ記事をアップさせていただきました。 ○ …

  5. 未分類

    【お詫び】ブログ不具合 ならびに メールの不着の可能性

    ここ最近、このブログのほうがエラーで見れなくなっておりました。すみま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    JAL(日本航空)の上級会員
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエストのカードは年会費無料は気にしないでいいんです!!!!
  3. ANAカード

    ANAマイラーの年間100万円以上の支払いならば、○○のカード
  4. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません
  5. 楽天ポイント

    ヴィッセル神戸J1復帰が決まった翌日は全ショップポイント2倍
PAGE TOP