未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    ANA×SPG のダブルスターポイントキャンペーンが開催中

    いつもお世話になっている、メルマガ読者のまさ×2さんからいただきました…

  2. 未分類

    LCCのピーチ 初夏スペシャルセール。全路線対象。国内線は980円~

    今日は昨日とはガラっと変わって、寒い一日。気温もグッと下がってますし…

  3. 未分類

    【最終日】4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン

    「楽天カード」キャンペーンです。キャンペーン待ちだった方は、この機会…

  4. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

  5. 未分類

    今から参加する人のためのアメックスゴールド祭りの初心者向けまとめ

    さて、アメックスゴールド祭りが最近の陸マイラー界のブーム。深町はアメ…

  6. 未分類

    ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

    ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANA VISAプラチナプレミアムカードの申込ラインは、年間800万円のカード利…
  2. 楽天カード

    楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!
  3. クレジットカードについて

    今、得する陸マイラー向けクレジットカード選び?
  4. アメックス

    あと2週間。1/15までにアメックスのキャンペーンは終わってしまいますよ
  5. UFJカード

    UFJカード会員紹介キャンペーンで12000マイル?
PAGE TOP