未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート

    九州ふっこう割の第三弾が11/1 10:00 ~ 販売スタートし…

  2. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます

    フラダンス補償ってわかります?そもそもの意味が・・・日本国内に…

  3. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました。…

  4. 未分類

    住宅ローンマイラーの心得 / 一生に一度の買い物なら

    メルマガ読者の立派なおっさん さんからの住宅ローンマイラーへの心得です…

  5. 未分類

    Apple Watchが発売!そして、アメックスがAppleと提携???

    さて、デルタアメックスのキャンペーンも予想通り終了。通常のキャンペー…

  6. 未分類

    シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

    ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。シニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    駆け込みチャージ!ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  2. アメックス

    アメックスゴールドの超最強キャンペーンがちょっとだけ改悪してたけど・・・
  3. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン
  4. ノースウエスト航空

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!
  5. 楽天ポイント

    楽天ポイント と Edy の提携が発表されました。
PAGE TOP