未分類

さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町です。
まあ、まずは自分がいくらまで税額控除できるか、っていう確認からですけど。

所得控除と、税額控除の違いも最近わかりましたw

とりあえずは、ふるさと納税を扱っているサイトさんで、
シュミレーションがあるので、自分がいくら控除できるのか、確認をオススメ

 ★ あなたのふるさと納税控除額ズバリ!こちらでチェック!

あっ、さとふるをだと、ふるさと納税の支払いがクレジットカードでできます。
たぶん、ここに参加している全部の自治体さんもOKなのかな?

あと、ふるさと納税ワンストップも、このサイトの場合は、申込と同時にできるみたいです。
他の方法だと、いちいち書類をその自治体に送ったりで、手間がかかるので、
結局確定申告する手間とどっちがいいんだろ、って思うけど、ネットで完結するのはいいかな。

★ ふるさと納税ワンストップ特例制度についても、確認を

ふるさと納税におすすめのクレカは・・・ なんだろ?
ふるさと納税でポイント2倍とか、アメックスもやればいいのに・・・

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    エバー航空、スターアライアンスに加盟決定!ANAマイル組はお得!

    えっと、あんまり外資系のマイルの仕組みに詳しくないんですが、ANAも…

  2. 未分類

    【朗報!】ANA JCBカードとソラチカカードの2枚持ちはOKだそうですよ!

    前回のエントリーに、はぐれ陸マイラー情強派さんからコメントいただきまし…

  3. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

  4. 未分類

    ANA株主優待で、2016年のカレンダーが届きました~

    ANA VISAプラチナプレミアムカードの話は、明日書きます。 ★…

  5. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?

    .実は掃除機が壊れたもので、いろいろ調べてます。ルンバにしようか…

  6. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし

    オバマ大統領が決まりましたね。黒人初の大統領、だそうで、、、朝か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    勘違いさせていたらごめんなさい。ニコス・UFJ・DCカードのEdyチャージ
  2. シティカード

    ダイナースカードの2年目以降の年会費無料問題
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?
  5. NTTカード

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って感じのサイトリニューアル
PAGE TOP