アメックス

アメックスゴールドのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンについて、お礼のメールをいただきました

あけましておめでとうございます。

2016年になりましたね。。。
このブログ、2006年8月からやってますので、もう10年目に突入。

・・・10年って・・・・

ひとえに読んでいただいている読者の皆さんのおかげです。
引き続き本年もよろしくお願い致します!

メルマガ読者のIさんから年末にいただいたメールを紹介しますね。

御礼、

今年の6月アメックスゴールドを申込み、40,000ポイントを新規加入特典で獲得し、
anaマイルに交換済み。

また、昨日新規加入特典アマゾンクーポン20,000円(5,000円×4枚)
自宅に届けられました。

この内容でかつ、初年度年会費無料、申し訳ないです。

でもカード会費の負担会費のため、来年5月までにカードを解約するでしょう。

このような有益な情報を多数発信して頂き、感謝いたします。
では、良いお年をお迎え下さい。

以上

ありがとうございます!

アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&ポイントボーナス
さらにアマゾンギフト券プレゼントの話ですね。

この情報も、読者さんにボクが教えていただいたのを紹介しただけなんですが・・・

ちょうど昨年は、そのキャンペーンがホントすごかった。
今年はやるんでしょうか、アメックスさん。

クレカなども住み分けがある程度決まってきているので、
あとはどこまですごいキャンペーンが使えるか、になってますね・・・

ちなみに、初年度年会費無料になるアメックスゴールド&10,000ポイントの
キャンペーンは、1/31(日)まで継続している模様。
これでも十分なキャンペーンですので、是非ご検討下さいませ。

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

ANAアメックスは、年会費無料になる気配はなさそうですね・・・

 ★ ANAアメックスカードキャンペーンカード

では皆様、本年も引き続きよろしくお願い致します。

深町拝

関連記事

  1. アメックス

    アメックスで、ゴルフ・スポーツ用品のお買物で3,000円キャッシュバックキャンペーン

    まさ×2さんからコメントをいただきました。こんばんは&お久しぶり…

  2. アメックス

    アメックスで公共料金系の支払いはしないこと!還元率が半分になります

    これ、今にはじまったことではないんですが、改めてアメックスのサイトにあ…

  3. アメックス

    アメックスプロパー系カードの種類の一覧まとめてみました

    さて、アメックスのまわしもの、深町なわけですが、最近更新が滞ったせいで…

  4. SPGアメックスカード

    【速報】結局、スターウッド・ホテルズ(SPG)を買収したのは、マリオット

    新参マイラーさんからコメントいただきました。結局マリオットが買…

  5. アメックス

    アメックスカードはもっとポイントプログラムを充実すべきだ、と野村さんが言ってます

    さて、今日買い物にいったセブンイレブンで、深町の前にいたお客さんが決…

  6. アメックス

    陸マイラー向け?アメックスカード選びのポイントをかんたんに

    さて、デルタアメックスも登場して、ANAアメックス、デルタアメックスと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴールドカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードってどうでしたっけ?
  2. スカイトラベラーカード

    本日募集開始!スカイトラベラープレミアカード
  3. ANA アメックス

    【締切寸前につき再掲】≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカ…
  4. アメックス

    1泊7万円!ザ・ペニンシュラ東京に無料で宿泊する方法は?
  5. 未分類

    関空って本当に必要だったの?
PAGE TOP