アメックス

2016年1発目は、アメックスゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンから

正月気分が抜けるも抜けないも、正月気分に浸ることなく、
日々が過ぎていきます。。

さて、新年1発目のカード申込、別に毎年恒例で何か意味があるわけではないのですが、
思うところあって、基礎の基礎、アメックスゴールドカードに申し込みをしました。

申込完了画面がこれ!

amex_g

えっと、スカイトラベラーカードを持っていると、アメックスゴールドは
申し込めない、まあ、正確には申し込めるけど、審査すらされずに、
スカイトラベラーとアメックスゴールドの2枚持ちはできなよーというNG連絡が来ます。

なので、一旦アメックスサポートに連絡をして、スカイトラベラーカードを解約、
で、ネットから再度アメックスゴールドカードを申し込みました。

初年度年会費無料のキャンペーンは、一応WEBサイトからの申込限定みたいなので・・

年会費29,000円+消費税が無料なわけですから・・・

なんだかんだでプロパーへの憧れはある深町ですので、
ここからプラチナとかのインビ来るのかな、と思ってます。。

とりあえず、審査が通過したら1年間は持っていようと思うので!

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメックスが狙い!?

    さて、陸マイラー界を中心に猛威を振るった、アメックスゴールド祭りですが…

  2. アメックス

    2015年10月アメックスカードキャンペーンを一気にまとめてみる。。。

    そういえば、9月中旬にアメックスキャンペーンが切り替わってから、まと…

  3. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか?

    さて、昨日のメルマガでも紹介しましたけど、こちらにAMEX中島好美副社…

  4. アメックス

    アメリカン・エキスプレス「ダイニング・トレンド」 ぐるなびギフト券100万円分があたる!

    さて、まさ×2さんから、アメックスのキャンペーン情報3件いただきました…

  5. アメックス

    ミニストップでのアメックスカードご利用で、ポイントがなんと5倍!

    さて、全国のアメックスユーザーさんに朗報です。全国のミニストップで、…

  6. アメックス

    アメックスグリーンカードの初年度年会費無料は8月31まで。ゴールドカードは?

    アメックスゴールドカードの話ばかりしてましたが、アメックスカード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード 限度額アップ 解約前の最後の駆け込みです
  2. 楽天KCカード

    ダサいカード脱却?楽天カードのデザインがちょっとだけよくなった???
  3. SPGアメックスカード

    2017年、夏に日本にマリオットホテルが5つ増えます。修善寺・山中湖・軽井沢・琵…
  4. 上級会員/修行・修行僧

    【マイル到達通知メール】JMBサファイアのステイタスに到達されました
  5. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突…
PAGE TOP