アメックス

初年度年会費無料のアメックスゴールドカードが無事発券されました!

amex_g

さて、先日申込み完了方向をしましたアメックスゴールドカード
実は本人限定郵便で来ていて、受け取り期間を過ぎてしまったのですが、
再度申し込みをして、無事受領をいたしました!

これで晴れてアメックスゴールドデビューしました。

年会費無料キャンペーンが、2/29(月)と今月中なので、申し込みは今月中に。
たぶん、期間延長するんじゃないかな、とは思いますが、万が一があるので・・・・

⇒ アメックスゴールドの初年度年会費無料での申し込みはこちらから

ちなみに、グリーンカードも2/29(月)までは、初年度年会費無料になってます。

⇒ アメックスグリーンカードの初年度年会費無料での申し込みはこちらから

でも、やっぱりアメックスゴールドはかっこいいですね。
本家本元、ど真ん中って感じです。

お店とかで早く使ってみたいなーって思わず考えるミーハーな深町です(笑)

初年度年会費無料!年会費29,000円のアメックスゴールドが無料なのは、下記から。

⇒ アメックスゴールドの初年度年会費無料での申し込みはこちらから

関連記事

  1. アメックス

    アメックスゴールドの超最強キャンペーンがちょっとだけ改悪してたけど・・・

    さて、ここしばらくアメックスゴールドの超オトクキャンペーンに…

  2. アメックス

    アメックスカードのグリーン・ゴールドの2枚同時申込みはNGみたいです

    前回、こんな記事まとめました。▼ 今から参加する人のためのアメッ…

  3. ANA アメックス

    【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました

    皆様にご報告。ANA アメックスカードが、今、手元にあり…

  4. アメックス

    先着順!ビッグカメラ、コジマ、ヨドバシカメラでアメックスを使って3,000円!

    さてさて、今日はアメックスの既存ユーザーさんへ超うれしいキャンペーン…

  5. アメックス

    ついに来た!アメックスカード年会費無料キャンペーン

    はい、ついにこの日が来ました。アメックスカード、初年度無料キャンペ…

  6. アメックス

    【アメックスユーザー限定】家電・家具などのお買物で<最大5回>1,000円キャッシュバック

    さて、アメックスが定期的に行っている、特定の店舗で利用すると、キャッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    JALマイルもANAマイルも同時にためる方法
  2. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの審査が落ち続けてしまう方が確認すべきこと
  3. ノースウエスト航空

    見逃せない!12月中に終わってしまうキャンペーン!
  4. JALキャンペーン

    JAL国内線 飛べば飛ぶほどマイルがたまる!BIGボーナスキャンペーン!!
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードで、モバイルSuicaチャージへチャージしよう
PAGE TOP