ANA アメックス

ANAダイナースに入会してしまいました(笑)というたぬ吉さんからのレポート

さて、ANAアメックスの会に最近ご入会いただいたたぬ吉さんから、レポートをいただきました。

ANAアメックスの会への入会はこちらから。

深町さま

たぬ吉です、いつも楽しく拝読しています。

昨年10月の改悪のため、ダイナース(プロパー)を怒って解約し、
12月にANAアメックスに入会したばかりですが、
この度、ANAダイナースカードに入会してしまいました(笑)

100円=1マイルは平均的ですが、マイル移行費が無料というのは有り難いです。

入会ボーナスが2000マイル。今ならANAのHPで参加登録をすれば、
2000マイルを追加して貰えます。(4/.30入会まで。)

200円=1マイルですが、Edyチャージでもマイルが加算されるのも魅力的です。

私の入会時は、3ヶ月間に20万円の利用の利用で20000マイル貰えるキャンペーンも
やっていました。

残念ながら1/末でキャンペーンは終わったようです。

ダイナースの良い?ところは、「年会費が高いので解約します」とコールセンターに
電話したところ、「3か月以内に10万円使用すれば翌年度の年会費は
キャッシュバックします」という引き止めがあるので、
運がよければ2年目も年会費無料で利用できる可能性が高いことです。

カードの運営会社が変わってどうなるかわからないのですが、
ANAアメックスの入会3か月の50万円の利用を、
保険料の前倒しの支払いでクリアしたところなので、
当分はANAダイナースを集中して利用する予定です。

以上、近況をご報告まで。

ありがとうございます。

アメックス&ダイナース、しかもANAカードの2枚持ち、かっこいいですね。
年会費いくらかかってるんだろう?

ダイナースも、シティカードから、三井住友になって、サービスとかどうなったんだろ?
そのあたりも調べておきたいところ。

我らが仲間は、ANAアメックスから(笑)

ANAアメックスの会への入会はこちらから。

あっ、次回まとめますが、初年度年会費無料キャンペーン、継続してますよー

【祝継続】

★ アメックス(グリーン) 初年度年会費無料キャンペーン

★ アメックス(ゴールド) 初年度年会費無料キャンペーン

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスに申込みをしました

    先日もお伝えしておりましたが、陸マイラー待望の新カード、ANA アメ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスってどう?ANA AMEXカードを持って得する人、損する人

    さて、ANA アメックスもマイルがガンガン貯まるキャンペーン、9月末ま…

  3. ANA アメックス

    AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ

    さて、みょんたさんからコメントをいただきました。深町さん、そん…

  4. ANA アメックス

    【改悪濃厚】ANAアメックスカードの申込は本日中がオトク

    さて、ANAアメックスカード の1周年キャンペーン が本日終了。今ま…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンは明日までのはずが・・・

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンが、2/18までだった…

  6. ANA アメックス

    ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

    さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スイカとパスモ

    東京メトロ To Me CARD について & メルマガについて
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!
  3. ライフカード

    ライフカードのコンビニ払いのバーコード
  4. ANA アメックス

    【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!
  5. JALマイレージ関連のニュース

    クラスJファーストフライトボーナスマイルキャンペーン
PAGE TOP