未分類

「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!

先日来の熊本を中心とした震災で、お亡くなりになられた方にお悔み申し上げ、
被災された方々にお見舞い申し上げます。

これから大雨の心配もされる中、これ以上、被害が拡大しないことを心より
願っております。

というわけで、JALがマイルでできる寄付をはじめましたので、紹介させていただきます。

→ 【公式】「平成28年熊本地震」被災者支援マイル

1口3,000マイル~(3,000マイル単位)からのとのこと。
気持ちばかりのマイルを支援マイルとしてお送りしようと思ってます。

深町拝

関連記事

  1. 未分類

    ANAアメックスプレミアム(プラチナ)カードのメリット&デメリットは?

    さて、ANAアメックスプレミアムカード発表になり、いろいろと話題にな…

  2. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

  3. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

    12月に入りました。街がクリスマスモードというか、一気に年末モ…

  4. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    4月20日は楽天市場全ショップ6倍?
  2. ANA アメックス

    あと1週間で締切!ANAアメックスカード 超お得キャンペーンがあと少し!
  3. UFJカードプレミオ

    誕生月還元率2%のUFJプレミオカードについて詳しく
  4. スマイルパーソナルカード

    家族で貯めるマイルとスマイルパーソナルカードの欠点
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    ローソンでのOMCカード Jiyu!da!カード 払いについて
PAGE TOP