未分類

羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016

さて、空港ラウンジ「ANA LOUNGE」って、興味深い場所ですよね。
深町も、もともとはラウンジに入りたくて、修行をはじめたっていうのもあります。

いわゆる空港ラウンジって、大きく分けて2種類あります。

 カード会社が運営しているもの / 航空会社が運営しているもの

カード会社が運営しているラウンジは、ちょっと上位のカードを持てば入室可能です。
たとえば、アメックスカードならどれでも同行者含め2名まで。
もしくは、1,000円の入場料を払えば、ラウンジでゆっくりした時間が過ごせます。

一方、航空会社が運営しているラウンジ、ANAの場合の「ANA LOUNGE」に入れるのは、
いわゆる修行済みの上級会員か、プレミアムクラスに搭乗する人くらいです。

まあ、比べるものでもありませんが、「ANA LOUNGE」のほうが難易度は高め。

ってわけで、羽田空港のラウンジのお試しキャンペーンが目に留まったので紹介まで。

◆ キャンペーン内容

■キャンペーン達成条件
 STEP1:本ページ下部よりキャンペーンの参加登録
 STEP2:対象路線に対象運賃で月3回以上搭乗

で、その対象料金は、

 ANAグループ国内線運賃で、片道運賃、往復運賃、シャトル往復運賃、出張@割、
 ビジネスきっぷ、ビジネスリピート、身体障がい者割引運賃、
 介護割引、特割A、特割B、特割C

と、けっこうガチ利用な運賃ですね。完全にビジネス向けかと思われます。

で、この運賃で月に3回搭乗すれば、翌月13日から翌々月末までの
ANAグループ国内線(コードシェア便含む)のご搭乗前の羽田国内線空港ラウンジ
「ANA LOUNGE」がご利用可能になるとのことです。

このラウンジ利用するときの運賃は、なんでもいいみたいですね。

まあ、ただこれ利用時間に制限があって、

■ご利用可能な時間帯

10:30~16:30に羽田空港を出発する
ANAグループ国内線(コードシェア便含む)の搭乗前にご利用可能です。

と、朝と夜がダメなんですね。。。

基本的にラウンジは最終便の前などで、ビールをいただいて
そのままフライトっていうのが魅力なんですが・・・

あっ、そういえば、「ANA LOUNGE」はもうひとつあって、
ANAカードの最上位カードを持てば入室可能。

たとえば、ANA VISAプラチナプレミアムカードももちろんOK

まあ、年会費 80,000円+税 のカードですからね、それくらいは・・・・

ANAアメックスは、ブルー&ゴールドはNGです。
カード会員向け空港ラウンジは入れますが。。。

 ☆ ANAアメックスカードの超オトクな入会キャンペーン開催中

▼ 羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016

関連記事

  1. 未分類

    JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

    以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、…

  2. 未分類

    アメックスカード 家族カードご入会キャンペーンはちょっと微妙・・・

    アメックスカードが家族カードの入会キャンペーンを行っています。→ …

  3. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!

    来年3月26日に開業の北海道新幹線、まずは新函館北斗駅までですが、そ…

  4. 未分類

    ジャルゴーマンズクラブ?7月からJGC会員も国内線優先搭乗可能に!

    解脱者さんからコメントをいただきました。JALの上級会員資格、J…

  5. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  6. 未分類

    静岡空港って必要?それとも税金のムダ?

    えっと、いろいろ賛否がわかれている静岡空港のニュースです。 ○ …

コメント

    • ミニ生醤油うどん
    • 2016年 8月 06日

    朝夜の混雑時間帯は不可なんて、意味ないキャンペーンですね。さすが、ANA。業界最大手になったら、高飛車なキャンペーンで、客をバカにしてますね。キャンペーンみて、がっかりしました。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2016年 8月 09日

    コメントありがとうございます。
    まあ、お試しキャンペーンですからね。稼働が薄い時間に入場をさせるっていうのは、ある意味上等手段である部分はあると思うんですよね。。。 あんまりラウンジが混雑し過ぎても、既存会員からのクレームその他もあるでしょうし・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    Apple Watchが発売!そして、アメックスがAppleと提携???
  2. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍と入会キャンペーン
  3. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険
  4. クレジットカードと金券

    クレジットカードで金券を買う/間接クレジットカード
  5. MUFGカード

    MUFGカードのポイントはお得?マイルやポイントは?
PAGE TOP