SPGアメックスカード

SPGアメックスの更新特典の無料宿泊券でカテゴリー6 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町を予約

さて、SPGアメックスカードの一番のメリットは、SPG系のホテルの
無料宿泊券がもらえることです。

まあ、ただこれはひとつだけネックがあって、初年度はもらえずに、
2年目の更新があってからもらえるものです。

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

で、3月に更新をした深町は無事無料宿泊券をもらったのですが、
どうしようかな・・・と考えておりました。

夏休み前だし、今がチャンスと思って、7月末に新規オープンする
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の予約をしようと決意。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町は、カテゴリー6ですので、
無料宿泊の対象です。

こんな高いホテル自腹じゃ止まらないけど、無料特典だから。。。。

★ ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町のサイトはこちら

ちょっと急いだのは、カテゴリー変更がある前に、って思って。
少し前までは、翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都もカテゴリー6でしたので、無料宿泊できましたが、カテゴリー7にアップしてしまったのでorz…

ここに泊まりたかったなー。ポイント貯めてがんばろうかなー

★ 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

で、意気揚々と、オープン日とか、その周辺で泊まれないかと電話したんですが、
ダメでした。。。
一番早く無料宿泊で泊まれるのは、9月上旬とのこと。。。

まあ、でも、この無料宿泊券は変更・キャンセルができるので、
とりあえず9月の日程で予約。

ちょっと先の話だけど、楽しみだな~

SPGアメックスユーザーさんって、陸マイラー的な使い方だけではなくて、
こういう高級ホテルでの楽しみっていうのもありますね。

ってわけで、ちょっとだけSPGアメックスが好きになった深町でした。
まあ、買収でどうなるかわからないけど・・・

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    スターウッド・ホテルズ(SPG)のポイントプログラムは継続! by.マリオット

    さて、昨日のニュースからいろいろと情報が出てきています。マリオット…

  2. SPGアメックスカード

    6/30 本日最終日。SPGアメックス入会で、限定ガラディナーに招待&お土産も!

    さて、プレミアムフライデー&6月最終日です。明日から7月で、2…

  3. SPGアメックスカード

    17日なのに、SPGアメックスのポイント付与がされていない?

    SPGアメックスカードの利用分のポイントは、毎月17日に付与されるんで…

  4. SPGアメックスカード

    マリオットのステータスバイバックが終了。SPGプラチナ、マリオットプラチナ維持が困難に!

    えっと、航空会社にしても、ホテルにしても、上級会員を維持するには、毎…

  5. SPGアメックスカード

    【速報】結局、スターウッド・ホテルズ(SPG)を買収したのは、マリオット

    新参マイラーさんからコメントいただきました。結局マリオットが買…

  6. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼント可

    さて、深町の個人的な趣味で、SPG特集な内容でお送りしております(笑)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【2016年2月最新版】2月のアメックスカードキャンペーンまとめについて
  2. パートナーズFX

    プジョーに試乗で、JAL1000マイルがもらえる
  3. 楽天ポイント

    今年の秋から楽天ポイントが、楽天以外でも貯められる&使えるように!?
  4. 未分類

    ANA「1マイルもムダにしない新しい乗りかた、はじまります」だって。
  5. SPGアメックスカード

    SPGプラチナへの道、日本国内でのSPG修行はフォーポイントバイシェラトン函館だ…
PAGE TOP