デルタアメックス

デルタマイルをJTB旅行券に交換する方法 【メルマガ読者さんからの質問】

12

メルマガ読者さんからいただいた質問です。

毎度お世話になります、りも~ねです。
いつもメルマガ配信を楽しみにしております。

以前、デルタのマイルを何かの商品券に替えられた、との記事があった記憶があり
ます。

ログイン後、うまく見つからないのですがどこからアクセスすればよいか
教えていただけませんでしょうか。

「スカイマイルマーケットプレイス」 「~ エクスペリエンス」 
「マイルで新聞を購読」等のページまではいくのですが、良く分かりませんでした。

替えたのはJTBですか?JCBでしたか?
どうぞ宜しくお願い致します。

りも~ね

ありがとうございます。
デルタマイルが交換できるのは、JTB旅行券ですね。

申込みはこちら

10,000マイル=10,000円のJTB旅行券がもらえます。

JTBで販売している旅行商品が利用可能ですが、あんまりメジャーなクーポンではないので、
窓口の方も戸惑っていたようで、本部に確認したりしてました。
(過去の経験談ですw)

年間最大30,000マイルまで交換可能。

ちなみにりも~ねさんはご存知かと思いますが、この申し込みができるのは、
スカイマイルのメダリオン会員(上級会員)のみです。

つまり、デルタのヘビーユーザーか、デルタのクレカ、デルタアメックスの所有者です。

 ☆ 持つだけで自動的にシルバーメダリオン デルタアメックス

はっきりいって深町は、ニッポンのソラキャンペーンで貯めたマイルを、
JTB旅行券に変えるためだけに、このデルタアメックスを所有しているといっても
過言ではございません、はい。

あっ、そういえば、アメックスプロパーの初年度年会費無料が復活してたので、
申込み損ねてた方は、是非!

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

関連記事

  1. デルタアメックス

    デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが今年も無事延長

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

    えっと、スカイトラベラーカードについて、見落としていた点があって、ブ…

  3. ANA アメックス

    【再送】ANAアメックスとデルタアメックスのお得キャンペーンは本日最終日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。いよいよ本日…

  4. デルタアメックス

    デルタマイルが2015年から購入運賃によってマイル付与されることになる件

    明日から三連休。春分の日、ということもあり、もう春ですね、ホント。…

  5. デルタアメックス

    祝継続!ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーンならデルタアメックス

    毎度年度の変わり目、3/31→4/1にはドキドキしますが、デルタ航空…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JCBカード

    JCBの保険に入りなおしました。トッピング保険 日常生活賠償プラン・携帯品プラン…
  2. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン(2)
  3. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードについていただいたメールをあれこれ
  4. マイレージ関連本

    マイル名人とマイル上級者の違いがよくわからないのだけれど
  5. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!…
PAGE TOP