未分類

アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、
アメックスのポイントをみなさんガンガン稼いでいらっしゃるみたいでうらやましい。

深町はこのキャンペーン既存アメックスゴールドユーザーでしたので、
対象外ということで参加できずに、見守ってましたが、グリーンカードの申し込みに成功し、
アメックスがグリーン・ゴールド2枚持ちができるってことを確認。

グリーンカードで参戦中です。
テスト的に使ってみましたが、ちゃんとボーナスついてました。

はこboonはダメだったみたいだけど(爆)

goldfes

とりあえず、30,000ポイントだけ貯めさせてもらって、BAのマイルに交換かな?
BAはSPGポイント経由で使ってますが、そのあたりってちゃんとまとめてなかったと
思うので、おいおいまとめていきませんと。

アメックス祭り、初年度年会費無料で、公共料金の支払いごとに、グリーンで1,000マイル
ゴールドで2,000マイルキャンペーン、まだまだ続くので、まだ間に合うますよ~

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

関連記事

  1. 未分類

    JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

    以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、…

  2. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!

    なんの予告もなくなんですが、ANAアメックスとデルタアメックスの入会…

  3. 未分類

    ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

    ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんです…

  4. 未分類

    シークレット特典!アメックスカード紹介プログラム特別キャンペーン

    アメックスのご紹介プログラムの特別キャンペーンってことで、はがきの案…

  5. 未分類

    ソラチカカードもANA JCBカードですので、移行手数料値上げ!回避策は?

    ANA JCBカードの移行手数料が値上げって記事は先日まとめました。…

  6. 未分類

    合算可!先着30,000名限定。全国タクシーアプリ キャッシュバックキャンペーン

    さて、久々のアメックスの利用に応じたキャッシュバックキャンペーンです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    セブンイレブンでANAマイルが貯まる!nanacoポイントとの提携開始
  2. デルタアメックス

    ステータスマッチでデルタアメックスカードの超有効活用
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに5万円くらいのプレゼントキャンペーン特集
  4. 楽天カード

    エントリーお忘れなく!ポイント最大4倍 楽天市場のポンカンキャンペーン
  5. クレジットカードの審査について

    イオンJMBカードと、カード審査の手法がかわります
PAGE TOP