未分類

今から参加する人のためのアメックスゴールド祭りの初心者向けまとめ

さて、アメックスゴールド祭りが最近の陸マイラー界のブーム。
深町はアメックスゴールドをすでに持っていたため、参加できず。。。

アメックスゴールド祭りをご存じない方のためにまとめておくと、
アメックスゴールドカード・アメックスカードの新規入会キャンペーンとして、
公共料金の1回の支払いにつき、ゴールドで2,000ポイント、グリーンで1,000ポイント
というキャンペーンを実施。

これの問題だったのが、上限がなく、どの支払いが対象になるのか、を、
皆さんがネットで検証しながら、ポイントをガンガン稼いでいる、というお祭り。

ただ、すでにアメックス側で上限30回までという制限が加えられているので、
今から申し込んでも上限なくポイントは貯まりませんが、それでも十分参加価値はあります。

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックスゴールドの申込みはこちら

キャンペーンとしては、まず年会費無料のアメックスカードを申し込みます。
で、公共料金として認められるものを30回購入すればOK。

今のところ、U-NEXT(http://video.unext.jp/)が一番効率的な感じですね。

U-NEXTは、月額課金の定額制動画サイトですが、定額制とは別に、
アニメの1話分などを都度課金で購入できます。
1話100円程度のものもあるので、それを30コ、それぞれ購入すれば
このアメックスキャンペーンの上限までクリア。

今のところ、深町はこれでアメックスプロパー分はすでに攻略済みです。

・・・なんかすごいキャンペーンですね。
たぶん、こういうのはルール改悪される前に一気にやらないとダメなんでしょうね。

このキャンペーンで、数百万とかポイント稼いだ方もいらっしゃるようで、
それはそれはすごい。。。。

今から入会でも、ゴールド&グリーン合わせて90,000ポイントはゲットできるので、
初年度年会費無料だし、ご参加してみて下さいませ。

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

あと、今週のオススメはこのキャンペーン↓

▼ 1週間限定!楽天カード 入会&利用で8,000ポイントプレゼント!!!

関連記事

  1. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン

    もうかなり昔からメールをいただいている ササタロウさんからの情報です。…

  2. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  3. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンは4月末まで!

    さて、ANAアメックス&デルタアメックスの現在の入会キャンペーンが4…

  4. 未分類

    デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーンが2015年も無事延長!

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

  5. 未分類

    先着40,000名!Yahoo!ショッピング 5,000円利用で1,000円バックのアメックスキャン…

    さて、アメックスの特定店舗での利用でキャッシュバック、今回はYah…

  6. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

    ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天トラベル 日曜日の予約はポイント2倍!
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの人気クレジットカードランキングでの順位は?
  4. ETC車載器無料

    高速道路のETC1000円割引のせいで、飛行機や新幹線がガラガラ?
  5. 楽天カード

    楽天カード新規入会でもれなく3,000ポイントプレゼント
PAGE TOP