未分類

今から参加する人のためのアメックスゴールド祭りの初心者向けまとめ

さて、アメックスゴールド祭りが最近の陸マイラー界のブーム。
深町はアメックスゴールドをすでに持っていたため、参加できず。。。

アメックスゴールド祭りをご存じない方のためにまとめておくと、
アメックスゴールドカード・アメックスカードの新規入会キャンペーンとして、
公共料金の1回の支払いにつき、ゴールドで2,000ポイント、グリーンで1,000ポイント
というキャンペーンを実施。

これの問題だったのが、上限がなく、どの支払いが対象になるのか、を、
皆さんがネットで検証しながら、ポイントをガンガン稼いでいる、というお祭り。

ただ、すでにアメックス側で上限30回までという制限が加えられているので、
今から申し込んでも上限なくポイントは貯まりませんが、それでも十分参加価値はあります。

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックスゴールドの申込みはこちら

キャンペーンとしては、まず年会費無料のアメックスカードを申し込みます。
で、公共料金として認められるものを30回購入すればOK。

今のところ、U-NEXT(http://video.unext.jp/)が一番効率的な感じですね。

U-NEXTは、月額課金の定額制動画サイトですが、定額制とは別に、
アニメの1話分などを都度課金で購入できます。
1話100円程度のものもあるので、それを30コ、それぞれ購入すれば
このアメックスキャンペーンの上限までクリア。

今のところ、深町はこれでアメックスプロパー分はすでに攻略済みです。

・・・なんかすごいキャンペーンですね。
たぶん、こういうのはルール改悪される前に一気にやらないとダメなんでしょうね。

このキャンペーンで、数百万とかポイント稼いだ方もいらっしゃるようで、
それはそれはすごい。。。。

今から入会でも、ゴールド&グリーン合わせて90,000ポイントはゲットできるので、
初年度年会費無料だし、ご参加してみて下さいませ。

 ★ 深町2枚持ち挑戦中(成功!)。初年度年会費無料のグリーンカード持てる?

 ★ 初年度年会費無料のヤバいアメックルゴールドの申込みはこちら

あと、今週のオススメはこのキャンペーン↓

▼ 1週間限定!楽天カード 入会&利用で8,000ポイントプレゼント!!!

関連記事

  1. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイルプレゼント)

    4月頃に紹介したような、してないようなって感じなんですが、デルタ航空…

  2. 未分類

    旅割X タイムセール 第二弾 東京(羽田)⇔ 札幌(千歳) 9,700円

    さて、鳴り物入りで導入されたにも関わらず、評判がイマイチな旅割X で…

  3. 未分類

    ソラチカカードで貯めたメトロポイントをANAマイルに交換しました

    さて、首都圏の陸マイラーさん御用達のソラチカカード。例に漏れず、深町…

  4. 未分類

    2014年の陸マイラー向けクレジットカードの総集編をしてみる

    さて、クリスマスが終わって、一気に年末気分。今日が仕事納め、という方…

  5. 未分類

    ヒルトンタイムセール開催中 日本・韓国の対象ホテルが50%OFF

    さて、四半期くらいに1度やっているヒルトンのタイムセールです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?
  2. 楽天カード

    楽天カード 新規入会で全ショップ ポイント5倍
  3. JALカード

    JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、モバイルSuicaチャージはポイント対象
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの入会特典付与のタイミングは、年会費引き落とし後
PAGE TOP