SPGアメックスカード

SPGアメックスの無料特典でザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に宿泊しました

たぶん、今陸マイラー界&ホテル系のカードマニアさんのあいだで
大注目のSPGアメックスカード。

深町も1年ほどメインカード的な使い方をさせてもらってますが、
このカードのメリットのひとつである2年目からもらえる、SPG系ホテルの無料宿泊。

いつ先日利用したので、その体験レポートを。

以前書いた煽り記事はこちら↓↓↓

★ ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が間もなく開業。SPGアメックスの無料宿泊対象

★ ついにオープン!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 に無料宿泊する方法

SPGアメックスの無料宿泊で泊まれるのは、カテゴリー6までのホテル。

今年の7月にできた ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 は
カテゴリー6でしたので、この特典で宿泊可能です。

無料宿泊特典は、SPGからメールが届きます。

もしくは、SPGにログイン後、ここを見れば届いていますので。

無料宿泊の予約はウェブサイトからはできませんので、電話のみです。

7月の予約の時点で、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の予約は9月の数日のみ。
やはり新規オープンということで、予約できる数を絞っているのでしょうか?

というわけで、当日はいざホテルへ。
15:00 チェックインで、もうほぼジャストくらいの勢いでホテル到着。

もともと全体のビルが新しくその上層階にできたホテルですので、
地上階付近には飲食店なども並んで、楽しめますよ。

ホテルはフロントの雰囲気もラグジュアリーで、正直深町的には場違いな感じも(苦笑)

で、部屋はSPGゴールド会員ということで、アップグレードにはなってませんが、
上層階を用意していただいたみたいです。
33階のデラックスキングルームでした。

正直、雰囲気に圧倒されたあんまり写真も取れず。。。

あっ、この大きな窓からの景色は圧巻です。
国会議事堂を見下ろす感じ。東京タワーも見えましたしね~

kioi

唯一の写真がこれ・・・

なんかホテルというか、部屋で十分くつろげました。
レイトチェックアウトも、16時まで伸ばしていただけたので、実質25時間滞在。

持っていた本もかなり読めたしー

通常宿泊で、5万円オーバーのホテル。
まあ、自腹では絶対に泊まれませんが、いい経験になりました~

すごく薄い内容のレビューですいません。。。
ホテルのレビューは難しいなぁ。。。まずは写真からだよな・・・

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    マリオットとSPGのアカウントの統合に向けたステータスマッチが開始

    今年のはじめにSPGがマリオットに買収されることが発表されましたが、…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由

    SPGとマリオットの統合発表から、SPGアメックスがこれでもか、ってく…

  3. SPGアメックスカード

    【速報】結局、スターウッド・ホテルズ(SPG)を買収したのは、マリオット

    新参マイラーさんからコメントいただきました。結局マリオットが買…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスゴールド、っていうカードは存在しませんので、悪しからず

    ANAアメックスカードについては、先日語りましたが、SPGアメックスカ…

  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを

    前回お伝えしたように、SPGアメックスにチャレンジした深町です。 ⇒…

  6. SPGアメックスカード

    スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!

    さて、長いこと戦っていて、スターウッドの買収問題、ようやく決着がついて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティカードの期間限定、ボーナスキャンペン
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いが終わってしまったあとの、コンビニ払いカードの支払い
  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    ローソンでのOMCカード Jiyu!da!カード 払いについて
  4. ANA アメックス

    【本日最終日につき、お急ぎ下さい!】ANAアメックスカード激得キャンペーン
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    攻略)FXの口座でキャッシュバック・ポイント・マイル
PAGE TOP