SPGアメックスカード

SPGアメックスの無料特典でザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に宿泊しました

たぶん、今陸マイラー界&ホテル系のカードマニアさんのあいだで
大注目のSPGアメックスカード。

深町も1年ほどメインカード的な使い方をさせてもらってますが、
このカードのメリットのひとつである2年目からもらえる、SPG系ホテルの無料宿泊。

いつ先日利用したので、その体験レポートを。

以前書いた煽り記事はこちら↓↓↓

★ ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町が間もなく開業。SPGアメックスの無料宿泊対象

★ ついにオープン!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 に無料宿泊する方法

SPGアメックスの無料宿泊で泊まれるのは、カテゴリー6までのホテル。

今年の7月にできた ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 は
カテゴリー6でしたので、この特典で宿泊可能です。

無料宿泊特典は、SPGからメールが届きます。

もしくは、SPGにログイン後、ここを見れば届いていますので。

無料宿泊の予約はウェブサイトからはできませんので、電話のみです。

7月の予約の時点で、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の予約は9月の数日のみ。
やはり新規オープンということで、予約できる数を絞っているのでしょうか?

というわけで、当日はいざホテルへ。
15:00 チェックインで、もうほぼジャストくらいの勢いでホテル到着。

もともと全体のビルが新しくその上層階にできたホテルですので、
地上階付近には飲食店なども並んで、楽しめますよ。

ホテルはフロントの雰囲気もラグジュアリーで、正直深町的には場違いな感じも(苦笑)

で、部屋はSPGゴールド会員ということで、アップグレードにはなってませんが、
上層階を用意していただいたみたいです。
33階のデラックスキングルームでした。

正直、雰囲気に圧倒されたあんまり写真も取れず。。。

あっ、この大きな窓からの景色は圧巻です。
国会議事堂を見下ろす感じ。東京タワーも見えましたしね~

kioi

唯一の写真がこれ・・・

なんかホテルというか、部屋で十分くつろげました。
レイトチェックアウトも、16時まで伸ばしていただけたので、実質25時間滞在。

持っていた本もかなり読めたしー

通常宿泊で、5万円オーバーのホテル。
まあ、自腹では絶対に泊まれませんが、いい経験になりました~

すごく薄い内容のレビューですいません。。。
ホテルのレビューは難しいなぁ。。。まずは写真からだよな・・・

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. SPGアメックスカード

    スターウッド・ホテルズ(SPG)のポイントプログラムは継続! by.マリオット

    さて、昨日のニュースからいろいろと情報が出てきています。マリオット…

  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスも!?スターポイントのポイント加算は毎月17日?

    SPGアメックスの利用分など、スターポイントの付与日、てっきり毎月1…

  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 継続ボーナス 無料宿泊特典をゲットしました

    SPGアメックスカードを持つメリットは、なんといっても、無料宿泊特典。…

  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!

    最近、ちょっと悶々と考えていて、考え抜いて、SPGアメックスに申し込み…

  5. SPGアメックスカード

    マリオットのステータスバイバックが終了。SPGプラチナ、マリオットプラチナ維持が困難に!

    えっと、航空会社にしても、ホテルにしても、上級会員を維持するには、毎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    バニラエアが、全路線1,000円の特別価格のチケットを用意も、サーバーダウン
  2. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  3. 楽天カード

    【警告】楽天カード コンビニ払いから銀行口座の登録をしないと、減額されます!
  4. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの利用枠の引き上げについて《ANA AMEX》
  5. デルタアメックス

    【既存カード会員向け】デルタアメックスカード 最大10,000マイルが全員に!
PAGE TOP