未分類

ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!

ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、
そろそろ2016年も終わりが見えてきた、追い込みをされている頃でしょうか。

ビジネス利用で、要するに会社のお金で一定回数以上搭乗される、という方を除いて、
ANA修行を効率的に行うには、ANAの株主優待券が必須です。

株主優待券でプレミアクラスで搭乗するのが王道。
最悪、キャンセル・変更もできることを加味すると、株主優待券を使わずに
ANA修行を成し遂げる人っているのだろうか、っていうレベルです。

で、その株主優待券が2016年11月までで、有効期限切れになるものが
多数ネットで出回ってます。
ヤフオクなり、メルマリで見てもらえれば、1000円を切ったANA株主優待券も
出てきている頃だと思います

株主優待券は、2016年11月までの搭乗が必須です。
それを過ぎてしまえば、ただの紙切れになりますので、当然ながら値段も大暴落。

とりあえず、ANA修行をされている方は、11月末までが勝負。
安くANA株主優待券をゲットするなら今!それこそ、ギリギリであれば、
1000円以下で手に入れられますよ。

 ☆ ANA修行なら、悪いことは言わないので、ANAアメックスを。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

    そういえば、少し前から、「ポイント・マイル」ブログランキングに参加して…

  2. 未分類

    【ETC高速道料金】休日なら1000円に!首都・阪神は500円

    ガソリン代もだいぶ安くなったみたいで、都内の一部では100円を切ってい…

  3. 未分類

    あと2日。ANA VISAカードの入会キャンペーンは11/30までだけど・・・

    さて、11月もあと2日ほどで終わり、12月、師走に入ります。毎年のこ…

  4. 未分類

    アメックスゴールドカードの年会費無料申し込みのキャンペーンコード(続き)

    先日ご紹介したアメックスゴールドカードの年会費無料キャンペーンの話、…

  5. 未分類

    「こんばんわ」 ではなくて 「こんばんは」が正しい

    メルマガ読者博多の古兎さんよりメールいただきました。いつもありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JALはデルタと提携?ってことは、旧ノースウエストが使える?ANAは最強?
  2. 楽天カード

    楽天カードの入会3000ポイントがもらえるタイミング
  3. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正&総量規制でクレジットカード・キャッシング枠は収入の1/3
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのエクスペディアクーポンがもらえるキャンペーン!
PAGE TOP