未分類

ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!

ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、
そろそろ2016年も終わりが見えてきた、追い込みをされている頃でしょうか。

ビジネス利用で、要するに会社のお金で一定回数以上搭乗される、という方を除いて、
ANA修行を効率的に行うには、ANAの株主優待券が必須です。

株主優待券でプレミアクラスで搭乗するのが王道。
最悪、キャンセル・変更もできることを加味すると、株主優待券を使わずに
ANA修行を成し遂げる人っているのだろうか、っていうレベルです。

で、その株主優待券が2016年11月までで、有効期限切れになるものが
多数ネットで出回ってます。
ヤフオクなり、メルマリで見てもらえれば、1000円を切ったANA株主優待券も
出てきている頃だと思います

株主優待券は、2016年11月までの搭乗が必須です。
それを過ぎてしまえば、ただの紙切れになりますので、当然ながら値段も大暴落。

とりあえず、ANA修行をされている方は、11月末までが勝負。
安くANA株主優待券をゲットするなら今!それこそ、ギリギリであれば、
1000円以下で手に入れられますよ。

 ☆ ANA修行なら、悪いことは言わないので、ANAアメックスを。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    住宅ローンマイラーの心得 / 一生に一度の買い物なら

    メルマガ読者の立派なおっさん さんからの住宅ローンマイラーへの心得です…

  2. 未分類

    【お詫び】ブログ不具合 ならびに メールの不着の可能性

    ここ最近、このブログのほうがエラーで見れなくなっておりました。すみま…

  3. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹

    村上春樹の新作がめちゃくちゃ予約段階で売れているようですね。ボクも楽…

  4. 未分類

    スルガ銀行ANA支店の新カードの券面がかなりかっこいいんじゃないかって話

    今日は晴れ晴れとした1日でしたね。冬の寒い日が続きますが、たまにこう…

  5. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える

    あんまり気が付いている人もいないと思うんですが、このメルマガのフッター…

  6. 未分類

    SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!

    陸マイラーがみんな大好きなSPGアメックスカードの新規入会キャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    マイレージ初心者から、中級者・上級者への道
  2. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・
  3. ANA アメックス

    【公式訂正】ANAアメックスカードの「ショッピング・プロテクション補償規定」年間…
  4. ANAキャンペーン

    ANA VISAカードのキャンペーンが、6/30にて終了。申し込みは本日中に!
  5. デルタアメックス

    【祝延長】デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン
PAGE TOP