未分類

あと2日。ANA VISAカードの入会キャンペーンは11/30までだけど・・・

さて、11月もあと2日ほどで終わり、12月、師走に入ります。
毎年のことながら、ここからが早いですよね。

で、11月末のタイミングで、ANA VISAカードの入会キャンペーンが終わるので、
締め切り前にいったんまとめを。

▼ あと2日。ANA VISAカードの入会キャンペーンは11/30まで。

「最大62000マイル相当」のキャンペーンは、プラチナカードの場合で、
年会費税抜80,000円のカードですので、万人向けのカードではないですよね。。

で、初年度年会費無料の一般カードが最初に申し込むANA VISAカードになるかと。
最大32000マイル相当で、キャンペーン見ていくと、家族カード申込などの
細かい要件が入ってくるので、誰でも攻略し切れるか、どうか。

個人的には、ANAマイルを貯めるのは、ANAアメックス1択だと思ってます。
まあ、アメックスのまわしものの深町の意見ですので、そのつもりでw

 ☆ ANA修行なら、悪いことは言わないので、ANAアメックスを。

あとは、今注目のSPGアメックス

 ☆ SPGアメックスカード 公式サイトはこちら。無料宿泊特典についても

 ☆ SPGアメックスカード 深町からの紹介ページ ←こっちのほうがポイントをよりもらえます

関連記事

  1. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

  2. 未分類

    クリック証券に申し込んだはいいのだけれど、口座重複してました

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法↑さ…

  3. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

    ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗…

  4. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

  5. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました

    メルマガ読者様からいただいたネタです。ボクはシティ リワードカードを…

  6. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイルプレゼント)

    4月頃に紹介したような、してないようなって感じなんですが、デルタ航空…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスのマイルのデメリット
  2. スカイトラベラーカード

    過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン
  3. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カード利用で、楽天市場のポイントが3倍
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)の国内線ではアメックスは使えません
  5. UFJカード

    残りわずか!6月までに申し込んでおくべき、キャンペーン集合
PAGE TOP