未分類

JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

mile

12月に入りました。
街がクリスマスモードというか、一気に年末モードへ。

ここからはホント早いですよね、って毎年言ってる気がする。
焦っているのは、マイル修行をしている人たちですかね?
なんか最近修行系の過去記事にアクセス集まっているので、ブームなんでしょうか。

で、えっと今日紹介したいのは、JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」
新しいマイルの使い方、とても面白いプロモーションです。

えっと、キャンペーン概要としては、通常12,000~の国内往復航空券が
その半分以下の6,000マイルで交換できます。

で、行先は自分で選ぶのではなく、JALがランダムに決定。
あっ、ランダムと言いながら、候補地が4つ示されて、
その中からランダムに選択される、とのこと。

これ、すごい面白いですよね。
マイルでどこか行こう、って思っても、決めるのがめんどくさいって気分のときに、
申込みをすれば、JALが通常よりも少ないマイルで提供してくれる。

JALからすれば、空席のある路線に対して、マイルユーザーの利用を促せるわけだから、
JALグループ全体の搭乗率の向上に繋がる。

12/12から申し込み受付とのこと。
ちょっとこれ、面白そうだから申し込んでみようかな・・・

詳しくは公式サイトへ

関連記事

  1. 未分類

    7/31でキャンペーン終了まで。デルタアメックスカードの申込みは7月中に?

    さて、デルタアメックスの今のキャンペーンが、7/31で終了になります。…

  2. 未分類

    関空って本当に必要だったの?

    先日の日経新聞で見つけまして、ウェブにもあったので、紹介を。 ○ …

  3. 未分類

    【期間限定】楽天カードがもれなく8,000円相当の入会キャンペーンをしていた件

    このカードを取り上げるのも、かなり久しぶりなのですが、深町がも…

  4. 未分類

    さとふるだと、ふるさと納税ワンストップ特例制度がオンラインで対応可能

    ふるさと納税は、年内にってことで、どこに寄付すべきか、焦っている深町で…

  5. 未分類

    SPGアメックスカードのキャンペーンページが情報追記されてますね

    タイトルそのままですが、SPGアメックスカードのキャンペーンページが情…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードでAmazon ギフト券3000円がもらえるキャン…
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードとイーバンク銀行が業務提携
  3. 未分類

    ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました
  4. ANA アメックス

    ANA AMEXが届きました!でも、アメックスの利用枠がどこにも書いていない
  5. enta(エンタ)カード

    【ご注意】クレジットカードを解約しても、請求はやってくる!
PAGE TOP