未分類

JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

mile

12月に入りました。
街がクリスマスモードというか、一気に年末モードへ。

ここからはホント早いですよね、って毎年言ってる気がする。
焦っているのは、マイル修行をしている人たちですかね?
なんか最近修行系の過去記事にアクセス集まっているので、ブームなんでしょうか。

で、えっと今日紹介したいのは、JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」
新しいマイルの使い方、とても面白いプロモーションです。

えっと、キャンペーン概要としては、通常12,000~の国内往復航空券が
その半分以下の6,000マイルで交換できます。

で、行先は自分で選ぶのではなく、JALがランダムに決定。
あっ、ランダムと言いながら、候補地が4つ示されて、
その中からランダムに選択される、とのこと。

これ、すごい面白いですよね。
マイルでどこか行こう、って思っても、決めるのがめんどくさいって気分のときに、
申込みをすれば、JALが通常よりも少ないマイルで提供してくれる。

JALからすれば、空席のある路線に対して、マイルユーザーの利用を促せるわけだから、
JALグループ全体の搭乗率の向上に繋がる。

12/12から申し込み受付とのこと。
ちょっとこれ、面白そうだから申し込んでみようかな・・・

詳しくは公式サイトへ

関連記事

  1. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モノクロ]より

    まさ×2さんから、暮れのお便りをいただきました。ありがとうございます…

  2. 未分類

    ANAの機体は、ポケモンじゃなくて、ガンダムなんですね・・・

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消しっ…

  3. 未分類

    ジャルゴーマンズクラブ?7月からJGC会員も国内線優先搭乗可能に!

    解脱者さんからコメントをいただきました。JALの上級会員資格、J…

  4. 未分類

    【朗報!】ANA JCBカードとソラチカカードの2枚持ちはOKだそうですよ!

    前回のエントリーに、はぐれ陸マイラー情強派さんからコメントいただきまし…

  5. 未分類

    JALマイラーならば、ハピタスにてAmazon利用で1%還元は絶対するな!

    さて、選挙日ですね。なんだか自民党が圧勝するとか、しないとかって前評…

  6. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!

    なんの予告もなくなんですが、ANAアメックスとデルタアメックスの入会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    FXで絶対に儲かる投資方法について
  2. デルタアメックス

    シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について…
  3. ガソリンカード

    まだまだあった!?ガソリン代カード追記
  4. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・
PAGE TOP