未分類

JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

mile

12月に入りました。
街がクリスマスモードというか、一気に年末モードへ。

ここからはホント早いですよね、って毎年言ってる気がする。
焦っているのは、マイル修行をしている人たちですかね?
なんか最近修行系の過去記事にアクセス集まっているので、ブームなんでしょうか。

で、えっと今日紹介したいのは、JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」
新しいマイルの使い方、とても面白いプロモーションです。

えっと、キャンペーン概要としては、通常12,000~の国内往復航空券が
その半分以下の6,000マイルで交換できます。

で、行先は自分で選ぶのではなく、JALがランダムに決定。
あっ、ランダムと言いながら、候補地が4つ示されて、
その中からランダムに選択される、とのこと。

これ、すごい面白いですよね。
マイルでどこか行こう、って思っても、決めるのがめんどくさいって気分のときに、
申込みをすれば、JALが通常よりも少ないマイルで提供してくれる。

JALからすれば、空席のある路線に対して、マイルユーザーの利用を促せるわけだから、
JALグループ全体の搭乗率の向上に繋がる。

12/12から申し込み受付とのこと。
ちょっとこれ、面白そうだから申し込んでみようかな・・・

詳しくは公式サイトへ

関連記事

  1. 未分類

    関空って本当に必要だったの?

    先日の日経新聞で見つけまして、ウェブにもあったので、紹介を。 ○ …

  2. 未分類

    ANAのマイルで、バニラエアの搭乗ができる!でも、オススメはできないかな・・・・

    東京は、ゲリラ豪雨が降ったり、夕立が来たり、大変なことになってますよ、…

  3. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更

    ANAが2018年10月1日搭乗分より、国際線航空券(国内乗継区間)に…

  4. 未分類

    ソラチカルート封鎖。ソラチカルートってそもそもなんだったのか?

    というわけで、ソラチカルート封鎖に陸マイラー界がザワついております。…

  5. 未分類

    ANA×SPG のダブルスターポイントキャンペーンが開催中

    いつもお世話になっている、メルマガ読者のまさ×2さんからいただきました…

  6. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    あとわずかですけど、楽天市場の3倍キャンペーンですよ
  2. マイレージプラス

    マイレージ・プラスJCBカード
  3. マイレージ関連本

    マイレージ獲得 禁じ手/Edy 永久機関・瓜返し・AC(オークションチェック)
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!
  5. ANA アメックス

    【ANA AMEXゴールド】ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードはど…
PAGE TOP