未分類

JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

mile

12月に入りました。
街がクリスマスモードというか、一気に年末モードへ。

ここからはホント早いですよね、って毎年言ってる気がする。
焦っているのは、マイル修行をしている人たちですかね?
なんか最近修行系の過去記事にアクセス集まっているので、ブームなんでしょうか。

で、えっと今日紹介したいのは、JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」
新しいマイルの使い方、とても面白いプロモーションです。

えっと、キャンペーン概要としては、通常12,000~の国内往復航空券が
その半分以下の6,000マイルで交換できます。

で、行先は自分で選ぶのではなく、JALがランダムに決定。
あっ、ランダムと言いながら、候補地が4つ示されて、
その中からランダムに選択される、とのこと。

これ、すごい面白いですよね。
マイルでどこか行こう、って思っても、決めるのがめんどくさいって気分のときに、
申込みをすれば、JALが通常よりも少ないマイルで提供してくれる。

JALからすれば、空席のある路線に対して、マイルユーザーの利用を促せるわけだから、
JALグループ全体の搭乗率の向上に繋がる。

12/12から申し込み受付とのこと。
ちょっとこれ、面白そうだから申し込んでみようかな・・・

詳しくは公式サイトへ

関連記事

  1. 未分類

    ANA株主優待券(旧券)が期限間近につき、激安で購入できるチャンス!

    さて、ANA株主優待券での航空券の購入って、寸前での購入でもOKだ…

  2. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイルプレゼント)

    4月頃に紹介したような、してないようなって感じなんですが、デルタ航空…

  3. 未分類

    「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!

    先日来の熊本を中心とした震災で、お亡くなりになられた方にお悔み申し上げ…

  4. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更

    ANAが2018年10月1日搭乗分より、国際線航空券(国内乗継区間)に…

  5. 未分類

    ANA修行のための株主優待券のゲットは11月末が本当にチャンス!

    ANA修行をされている陸マイラーさんが劇的に増えているようですが、そ…

  6. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・

    一時期は、楽天カードのキャンペーンを逐一追っていたんですが、ある…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスとANAダイナースの2枚持ちってあり?しかも、ゴールド!
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    5000円プレゼントキャンペーン / マネーパートナーズ
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA Suica カードの発行 !JR東日本とANAの包括提携について
  4. ポイントサイト

    iPod Shuffleや現金5000円がプレゼント/ANAマイルも!
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは海外旅行者向けのカード
PAGE TOP