未分類

JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

mile

12月に入りました。
街がクリスマスモードというか、一気に年末モードへ。

ここからはホント早いですよね、って毎年言ってる気がする。
焦っているのは、マイル修行をしている人たちですかね?
なんか最近修行系の過去記事にアクセス集まっているので、ブームなんでしょうか。

で、えっと今日紹介したいのは、JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」
新しいマイルの使い方、とても面白いプロモーションです。

えっと、キャンペーン概要としては、通常12,000~の国内往復航空券が
その半分以下の6,000マイルで交換できます。

で、行先は自分で選ぶのではなく、JALがランダムに決定。
あっ、ランダムと言いながら、候補地が4つ示されて、
その中からランダムに選択される、とのこと。

これ、すごい面白いですよね。
マイルでどこか行こう、って思っても、決めるのがめんどくさいって気分のときに、
申込みをすれば、JALが通常よりも少ないマイルで提供してくれる。

JALからすれば、空席のある路線に対して、マイルユーザーの利用を促せるわけだから、
JALグループ全体の搭乗率の向上に繋がる。

12/12から申し込み受付とのこと。
ちょっとこれ、面白そうだから申し込んでみようかな・・・

詳しくは公式サイトへ

関連記事

  1. 未分類

    2016年4月からついにANAがふるさと納税ポータルに参入する!!!

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けたアメックスの会 ANA 小京都支…

  2. 未分類

    アメックスカードの公共料金などのお支払いをまとめるとポイントが貯まるキャンペーン

    さて、4月1日からアメックスカードの各キャンペーンが切り替わりました。…

  3. 未分類

    初年度のみ年会費無料のカードは2年目以降どうするのか?

    メルマガ読者、カード初心者のSさんからいただきました。ありがとうござ…

  4. 未分類

    アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

    先日、アメリカで過去最大規模のクレジットカードの情報が漏えいした可能性…

  5. 未分類

    相互リンク募集しております。

    相互リンクについてメールをいただくことがあったので、まとめを。相互…

  6. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    サークルKサンクスでのEdy収納代行終了日時が決定
  2. マイレージ関係未分類

    飛ばなくてもマイルたまる
  3. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    セゾンプラチナアメックスカードのコンビニ払い
  4. 未分類

    LCCのピーチ 初夏スペシャルセール。全路線対象。国内線は980円~
  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    マイペイす・リボのポイント2倍が終了 / 三井住友VISAカード ANAカード
PAGE TOP