未分類

JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

mile

12月に入りました。
街がクリスマスモードというか、一気に年末モードへ。

ここからはホント早いですよね、って毎年言ってる気がする。
焦っているのは、マイル修行をしている人たちですかね?
なんか最近修行系の過去記事にアクセス集まっているので、ブームなんでしょうか。

で、えっと今日紹介したいのは、JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」
新しいマイルの使い方、とても面白いプロモーションです。

えっと、キャンペーン概要としては、通常12,000~の国内往復航空券が
その半分以下の6,000マイルで交換できます。

で、行先は自分で選ぶのではなく、JALがランダムに決定。
あっ、ランダムと言いながら、候補地が4つ示されて、
その中からランダムに選択される、とのこと。

これ、すごい面白いですよね。
マイルでどこか行こう、って思っても、決めるのがめんどくさいって気分のときに、
申込みをすれば、JALが通常よりも少ないマイルで提供してくれる。

JALからすれば、空席のある路線に対して、マイルユーザーの利用を促せるわけだから、
JALグループ全体の搭乗率の向上に繋がる。

12/12から申し込み受付とのこと。
ちょっとこれ、面白そうだから申し込んでみようかな・・・

詳しくは公式サイトへ

関連記事

  1. 未分類

    【対象者限定】アメックスをAmazonで10,000円以上利用するとキャッシュバック

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた アメックスの会 ANA 小京都…

  2. 未分類

    アメックスカードの公共料金などのお支払いをまとめるとポイントが貯まるキャンペーン

    さて、4月1日からアメックスカードの各キャンペーンが切り替わりました。…

  3. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

  4. 未分類

    JAL どこかにマイルスタート。沖縄便、宮古島便、石垣島便も候補地にあるのは確認!

    先日もご紹介した「どこかにマイル」がスタートしました。【過去ブロ…

  5. 未分類

    ANAアメックスプレミアム(プラチナ)カードのメリット&デメリットは?

    さて、ANAアメックスプレミアムカード発表になり、いろいろと話題にな…

  6. 未分類

    デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーンが2015年も無事延長!

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セブンカードプラス

    セブンカードプラスなら、セブンイレブンでnanacoポイントが1.5%還元
  2. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードの7日 10倍には少しだけ気をつけて
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスからANAアメックスゴールドカードへの切り替えという裏技?
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカード
  5. 楽天ポイント

    楽天ブックス@サークルKサンクス受取便スタート記念キャンペーン
PAGE TOP